

術後初おひゃぽ
きょから、しこしづつ おひゃぽしても ええてにんて

公園ゴー!の前に お手入れにんて・・・
いやにんけど、呼ばれゆと 歩いちゃうは
条件反射にん?
1_22_2384.jpg



ウニとひゃは、ひたひぶいの ヒュロープを満喫ひながや歩いてたに~ん
1_22_2395.jpg



・・・かひゃ? がんばた にんに 鳥は ないでひょ?
1_22_2403.jpg


ウニとひゃ、ひたぶいの公園で じゃっじゃ~っに力 入てゆけど・・・
おむすびにしか 見えねにんよ・・・
1_22_2419.jpg


ウニとひゃも ネギかひゃも 早くひてくりないかに~?
にん、足、鳥なのにん・・・
「あ!自分で言った!」
1_22_2413.jpg


あまりに おひょい ネギかひゃに なひゃも しびれを きらひてゆに~ん
1_22_2438.jpg


にんなんか、カートに乗て 待ちゃたにんよ~
あり?ウニとひゃも乗てゆ・・・
1_22_2436.jpg


芝生れは、たまごひゃを せずに
みなで 日向ぼこに~ん
1_22_2444.jpg


なでか 縦列で 日向ぼこにん
1_22_2477.jpg


かひゃに呼ばれゆと、縦列ひたまま 歩く にんたちに~ん
1_22_2487.jpg


きょは、たまごひゃ無しらたにんで
ごほびの カリカリの回数も少なく、ちょと機嫌のわゆい ネギかひゃ
1_22_2462.jpg
ネギかひゃは歯石除去ひたばっかひだかや、
ご飯が、ふやかひたフードにんで、
たまに ごほびに もらえる 飲みこめるほどの小さいカリカリが
よぽど嬉しいらひにん
ネギかひゃの ふやかしたご飯は 24日まで ちぢくにんよ。

でも歯磨きは 今日から しても ええにんて
ネギかひゃには 嬉しくないニュースらけどね�ʂ�





きょかや 歯っはの ネギかひゃに ポチとに~ん




にんは ちのう やらりたに~ん( ̄人 ̄)ふっ

 















01/22. 19:21 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

キレイな縦列・・・さすがウニふぁみv-238
スバラシイ!!
気持ちよさそうだね~みんな♪

ニンちゃんの鳥の足も、なんともかわいいよ。
早く毛毛が生えてきますように!
---------- めるまま. URL│01/22. 19:49 [ 編集 ] -----

祝!術後初散歩。いいお天気でよかったね。のんびりまったり日向ぼっこしながらのお散歩。みんな嬉しそうだぁ。ニンちゃん、毛毛を剃られた足だけ見るとチャイニーズクレステッドドッグ(だったかな?)みたいだよ。

そうそうシャオに「きゃどっく」を与え始めました。お腹の調子を整えてくれるほかに毛毛の具合もよくなるとか。
http://www.cadoc.jp/
良かったら見てみてね。
---------- みんみん. URL│01/22. 20:17 [ 編集 ] -----
なんだか、すごく、嬉しいです♪
今日はみんな、お散歩したんですね~!なんだか、いつもの風景がやたらに、嬉しいですん♪
---------- くうまま. URL│01/22. 23:33 [ 編集 ] -----

『赤ちゃんがえり』ですが・・・
赤ちゃんは、本能で泣いたり甘えたりしますが・・・
ある程度歳を重ねると『演技』入る腹ややこしいですよね。
にんちゃんの足が『サンバ』を踊りだしそうだとheiちゃんが言ってます。
ウニ君家族は大好きだそうで・・・心配してるといいつつ・・・
そんなことばかり言ってます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/23. 23:58 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
とさかみたいな毛毛が生えてゆワンひゃにんね?
 シャオひゃ きゃどくゆの
始めたにんね!
にんたちは、免疫的に 何があゆか分かやね体質にんで
あんまひ、お薬やサプリは
飲めねにんよ~・・・
でも 教えてくりてあいまとにん(〃人〃)


くうままひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
いちもの風景が いつばん
ええにんね~。
もうだりも 全身麻酔しるよなこと
起こやねと えに~ん!


akoひゃ~
ちっと、フヤダンスのシトが足首にちけてゆ
レイのイメジが あゆにんね!
にんも 今なら
ヒャンバカニバユ、参加でちゆにんね( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│01/24. 20:55 [ 編集 ] -----

めるままひゃ~
鳥の足、かわええにん?あいまとに~ん♪
毛毛、いち生えてくゆのかに~・・・
---------- にん. URL│01/24. 20:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
