

おでき切てちたにん!
ちのは、右膝で どどん おっちくなてちてゆ おできを
切てもやてちたにん


切ゆ前に どりくやいの おっちだたか 覚えておくたみに
前日に かひゃに オヒャヒン撮らりたに~ん
1_20_2205.jpg


もっと よてみゆ?
おっちな ビ玉の 半球くらいあゆに~ん
1_20_2221.jpg



ひょひて、ちのう 切てもやたにん
かひゃ、お迎え時間の一時間前から びょ院の前で 待ててくりたけど

時間になて、にんに会た時
あんまひ ぐったりひてゆ にんに、びくりひたみたいに~ん
かひゃが、来ゆまでは
ゲージで立たまま、ずと泣いてたにんけどね。

ネギかひゃは、何らか、いちもと同じくらい げんちらたに~ん!


帰てちてから にんの術口を 撮ておくことにひたに~ん
傷口とか見たくねシトは ここから 閉じちゃてに~ん













あんよは、ほとんど毛毛そらりたに~ん
黒ぽいところが 切た痕に~ん
(てぃなみに こんな時でも バンダナ巻く病院にんね べちに ええけど)
1_20_2248.jpg


もちょと寄て見ゆ?
1_20_2253.jpg


オヒャヒン撮て、夕飯食びて お薬飲むと、
あんまひ げんちなく「ひゅ~ひゅ~」「きゅ~きゅ~」ゆてゆ にんを
心配ひて 早々に寝ることに ひたに~ん。。。

にん、ずと かひゃの お腹の上で一晩寝たに~ん


朝になても、しぐに かひゃに ちいて歩くにんが
ちいてこないで、寝室から出てこねにんで
かひゃが迎えにちたに~ん
1_20_2266.jpg


カドラーを はじしてもやて、かひゃが見張てゆたみに(術口を舐めないよに)
机の上に置かりてたに~ん
1_20_2287.jpg


かひゃは、にんが ここまで ぐたりして、ひかも手がかかる状態で戻てくゆとは
知らなかたにんで
同じよに 全身麻酔ひたネギかひゃを
ふだんどおりくらいにしか、かまてあげらりないことに
心 痛めてたに~ん
1_20_2273.jpg
きょは、春の陽気なのに、ウニとひゃは ご近所ひゃんぽにも
行けなかひね・・・
にんを置いてくわけにも行かねし、
スリングに入れられるよな足の状態じゃねし・・・


れも、ご飯だけは、いちもどーーーり
ぱ~くぱく食びゆ にん に~~ん
「足が痛々しいけどね・・・」
1_20_2303.jpg


かひゃが ミニキッチンで お皿洗てゆ時も
にんを見張れる場所に置いておくにんよ
1_20_2312.jpg


ひょんな にんを 羨ましそにしてゆ ネギかひゃが かわいひょで
時々、オヒャヒンを撮てあげてゆ かひゃに~ん
1_20_2316.jpg
とゆても、「ネギも抱っこしゆ?」ゆても
しぐに 降りちゃうんだけどに。
元来、抱っこ苦手なネギかひゃだからに。
ひょいでも かひゃは 胸を痛めてゆに~ん。

かひゃ、あと ちょと待てにん!
にん、もしぐ げんちに なゆから!





かひゃを独占ひちゃてゆ にんに ゴツンとに~ん




ネギかひゃ、ごみんに~~ん
 
「えでつよ、あたつ おかたんでつから♪」















01/20. 18:33 [ 健康 ] CM16. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
うっう(T_T)
無事でよかったー!

泣きそうになったよ~
ニンニンお疲れ様(T_T)
ねぃみぃも☆

けっけ(毛)早く生えるといいね☆

検査結果?は、もうすぐですかね…
なにも無いよう祈ってます!
---------- もちゃ. URL│01/20. 19:42 [ 編集 ] -----

にんにん、ねぎかひゃ~
二人ともよくがんばったね~

にんの傷口みて、涙してしまったにょろよ・・・

今はゆっくり休んで、はやくいつものにんに戻れるとよいね♪

---------- はっち. URL│01/20. 20:00 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~ニンちゃ~ん、お帰りなさい。(号泣)頑張ったんだね。
ネギかひゃにはウニとひゃがいるから少ーしだけ母様を貸してもらってね。なしゃも心配したと思うよ。
でも食欲があるなら大丈夫だね。もうこれ以上バンダナが増えないといいね。
あ、母様を独占してるニンちゃんに「ごつん」する人なんていないよ。
ぽちっと応援はするけどね。
---------- みんみん. URL│01/20. 20:39 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃ、にんにん、お疲れさまm(__)m 良く頑張って、おりこうさんだったね~ いつも元気な、にんにんの姿が痛々しくてでも、手術が成功したから一安心だけど…ね。
かひゃに、いっぱい甘えていっぱい食べて、早く元気になってね
みんなの、楽しいお散歩の姿を楽しみにしてま~す
---------- Hiro&Kazu. URL│01/20. 20:47 [ 編集 ] -----

無事に終わって良かったですね~~~

にんにん&ネギかひゃ かひゃさま ほんとお疲れ様でした~~☆☆☆

にんにんのたまごひゃの元気な姿 楽しみに待ってますi-175
---------- 先生. URL│01/20. 21:56 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃ・にんちゃんおかえりなさい♪
待ってたよ~ものすごぉぉぉく!
二人の顔が見れてホッとしました。

かひゃさまも、看病が大変ですが
お疲れでませんように。

にんちゃんのたまごひゃ♪と
ねぎかひゃの走りっぷりを待ってます。
うにとひゃ・なしゃんも看病がんばってね♪
応援してるよ。
---------- めるまま. URL│01/20. 22:36 [ 編集 ] -----

ニンニン、ねぃみ~、良く頑張ったにぇ!
ニンニン食欲はバッチリみたいで嬉しいけど、いつもの元気は出ないよにぇ。。
傷が順調に回復して少しでも早く元気になりますように。
---------- せいこ. URL│01/20. 23:38 [ 編集 ] -----

にんちゃん、ねいみー、よくがんばったねーv-22
かひゃもお疲れ様ー☆
にんにん、傷跡が痛々しいね。
早く体力回復するといいね。
いっぱい食べてるからすぐ元気になるよ☆
ねいみーはうにとひゃがいるから大丈夫だよね。
今だけはかひゃはにんちゃんに貸してあげてネ。
かひゃはみんなの元気の源だから。
かひゃにいっぱい甘えたら、にんちゃんもきっとすぐよくなるよ♪
かひゃ、疲れすぎないでねー。


---------- ももちゃんママ. URL│01/21. 01:16 [ 編集 ] -----
カヒャおはようございます!
今、思いついたんですけど、ニチバンにくっつく包帯って、売ってるの♪私はアレルギーがあって、時々、発疹がでると、軟膏を塗ってその上にリント布(ガーセよりもう少し優しい感じの布)をあてて、このくっつく包帯を巻くの。足に巻いても取れにくいし、何度でも、使えるし、軟膏も浸透しやすい☆良いですよ~♪この包帯、動物の怪我にも使えます。って、書いてありました!毛にくっつかないし、包帯どうしがくっつくので、留め金が必要なくキッチリ留まるので、間違って留め金を食べないし、にんちゃんや他の子たちが、傷口を舐めないように出来ますよ~薬局に売ってます♪にんちゃん早く治ると、いいですぅ!



---------- くうまま. URL│01/21. 08:05 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃ・にんちゃん無事退院おめでとうv-315

よかったよかったv-290

かひゃもいっぱいいっぱい、抱っこになぜなぜしてるんでしょうねv-344

また元気な姿写真で見せてくださいね(☆≧∀≦)
---------- ガブリエル★. URL│01/21. 08:31 [ 編集 ] -----
がんばれ! かしゃさま。
にんちゃん、お帰りなさい。

無事に手術も終わってよかったです。

おできの大きさに比べ、傷口の大きさと、体毛の剃る範囲に

凄くびっくりしました。

食欲もあるようでよかったですね。

にんちゃん、当分はかしゃのお胸でいっぱい甘えて

早く元気になってくださいね。

かしゃさま、かわいい子たちのために、これからも頑張ってください。

いつまでも、若く綺麗でお洒落な、かしゃさまでいてください。

これからも応援してます。
---------- 一桑. URL│01/21. 09:01 [ 編集 ] -----

にんちゃんとネギちゃん頑張りましたね!
無事に終わって良かったです☆
にんちゃん食欲があって安心しました☆
早く元気になってたまごひゃで遊ぶ姿をみせてね☆
早くよくなります様に☆
お大事に☆
---------- えるまま. URL│01/21. 09:05 [ 編集 ] -----

にーーーん、ねぎこよーーー 無事でよかったぁe-230

どもインフルにかかたみたいでまたひばらく潜伏ひてまひたが
出てきたらにんのアンヨが痛々しくててびくりひまひた。。。

ぉぅじもこないだ歯石&タマタマの手術ひたとこだし
ららも去年オデキの手術したけどまた今年するので
どうひても人ごととは思えないでつ。。。
帰ってくるまでほんと生きたここちしないでつよにぇ。。。

ららのおできもにんと全く同じカンジの同じ大きさくらいだきど(胸のあたり)
そなに切られてしまうんでつにぇe-447e-330
---------- たや. URL│01/21. 10:39 [ 編集 ] -----

ニンたん おかえりワン♪

縫った傷口痛々しいワンね・・
早くげんちなニンたんとネギかひゃになるようラムキチお祈りしてゆワン
    U‐Λ‐U  ナムムム~・・      きとしゅぐなおゆワンU^ェ^U♪ ♪

ラムキチはいちもママキチを独り占めワン♪ 
けど、にちよびにパパキチがペトショプで ダルメシアンの可愛い女の子を見て あまりの安さに連れて帰りたいv-405
なんてびっくり発言したワンv-404ラムチキドキドキしたワン・・
けどママキチが阻止してくれたワン 平和はまもやれたワン♪
ニンたんもいっぱいあまえゆといいワン。 今だけv-392
---------- ラムキチ. URL│01/21. 10:56 [ 編集 ] -----

もちゃひゃ~
あいまとに~ん
毛毛、はやく延びゆとえに~ん(〃人〃;)はじかひに~ん


はっちひゃ~
あ~いまとに~ん
かひゃも想像ひてたより
おっちくて
泣きひょになてたにんよ( ̄人  ̄;A



みんみんた~
わたかたでつぅ~♪
あたつにはウニたんいまつから
ちょとだけ、かたん
にんに 貸つまつ~



Hiro&Kazuひゃ~
あいまとに~ん
毛毛がないかや
よけ痛々ひく見えちゃうにんよね・・・
はやく伸びゆと えに~ん。


先生ひゃ~
あいまとに~ん
にんも早くオモチャで
あひょべゆよに なりてに~ん♪


めるままひゃ~
あいまとに~ん
早く、か~くええたまごひゃを
見せらりゆよ がんばゆん~ん!



せこしゃ~
あいまとだいまふーー!
きょも、まだ にんは いつものにんとは
遠いけど
ねぃみは 退院時から
いちものねぃみです~(≧ω≦)b
ご心配おかけひて、ごみんにぇー!



ももちゃんママひゃ~
あいまとに~ん
毛毛たくひゃん剃られちゃたから
よけ痛々しく見えゆにんね・・・
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
いぱい食びて
ちゃんと おくひゅり飲んで
はやく良くなゆにーん!


くうままひゃ~
ご情報あいまとに~ん!
 ひょのバンヒョコ、持てゆにんけど
けこ、にんの縫い口、たくひゃんトゲトゲが
出てゆから
にんが どこから ひょの糸の端こを ひぱりだひて
糸を抜いちゃうのが
怖くて、そりも使えねにんて。。。
かひゃが そない心配なら
にん、カラーがんばゆに~ん(≧人≦)b

ガブリエル★ひゃ~
あいまとに~ん
にん、カドラに入れてもやて
いちも かひゃといひょに行動ひてゆに~ん♪
ちょと 幸せかもに~ん(〃人〃)


一桑ひゃ~
かひゃも、全く同じことに
驚いてたにんよ。
おできより かなり大きめに切ることは
聞いてたけど
こりほどとは~・・・て。
でも がんばゆにんねーー!
あいまとに~ん


えるままひゃ~
あいまとに~ん
にんもネギかひゃも
食欲は しげに~~ん( ̄人  ̄;A
早くよくなるよに
がんばゆに~ん!



たや~☆
イン冬、でじょぶれふかー?
今更ワクティン打つのも何だけど、
今、出回てるやつて、輸入のワクティンだよね・・・
ちょと躊躇しちゃうのは わたひらけ?
 ららた、二回目のおでちなのーー?
同じとこに出来たにょ?
切ても できちゃうのかな・・どちどち・・・
にんも また出来ゆのかな~・・・(;。;)
 なんかね、
おできより かなり大きめに切らないと
おできの周りには ちこい根っこみたいなのが散てゆみたいで
ひょのたみに、けこ大きく切るみたいれふよ・・・(ρ_;)
最初、あまりに痛々しくて
びくりひまひた~。。。
ららたも、また 切るんでつね・・・
がんばてね、ららた!
なんつても、全身麻酔が いやらね・・・
麻酔から覚めましたて電話をもらうまでは
ほんとに
不安で、電話切たあとは
まじで しとりで わんわん泣いたさ~~



ラムキチひゃ~
まだちょと痛いけど
れも、かひゃのそばに
くついてらりゆのが
ちょと嬉ひに~ん(〃人〃)
 ダユメシアンひゃ、ファミリになゆとこ
らたにんね!
ダユメシアンひゃ、その子にもよるけど
かなり 訓練ひないと、激ひい子もいゆから
うんと考えたほが えに~ん。
おひゃんぽの時、ひきずれて、怪我ひてた飼い主ひゃ 知てゆにんよ・・・
もちよん、もともとおとなしい子もいゆとは思うけどに!



---------- にん. URL│01/21. 15:05 [ 編集 ] -----

こんばんは(^_^)v

ひさしぶりに、遊びに来たらニンちゃんの脚みて
ビックリしちゃいました

いつみても、この縫跡って、、、つらい、、、

でも、大丈夫そうでよかったです


ネギちゃんも、舌のできもの、取れてスッキリかな。
(*^_^*)はやくカラーとれるといいね


お大事にv-22
---------- くる&ゆずママ. URL│01/21. 23:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
