

いひょがひかたにん・・・
きょは、4ころトリミグの日らたに~ん・・・

かひゃが
「ありっ!ウきゅと ねぃみと にんを先に 下に降ろしたのに
 ウきゅしか いない~~」
て・・・
でも慌てる様子のない かひゃ
1_17_1766.jpg


奥のキッチンに 隠れてゆこと ばりてゆにん・・・
「隠れてるゆか、行きたくないアピールだよね?それ?」
1_17_1774.jpg


車に乗ちゃうと ネギかひゃは 外を見たりと
意外と余裕にんけど・・・
にんは、立ち直れねに~ん・・・
1_17_1793.jpg


にんと ネギかひゃと 湯たんぽと カドラを トリマしゃに預けゆと
かひゃと ウニとひゃと なひゃは
ショピングモルに行たに~ん

あと ふたつ 湯たんぽ買いに行くにんて・・・

1_17_6978.jpg


1_17_6984.jpg


あ、でも おやちも買てくりてゆみたいに~ん
おいひひょなの 選んでに~ん
1_17_6989.jpg



午後から、先発隊と後発隊の入れ替わりに~ん

おうてぃに 戻た にんたちは、さひょく オヒャヒン撮らりたに~ん
まずはネギかひゃから
1_17_1799.jpg


こりも、湯たんぽと いひょに 買てちたらひい・・・
1_17_1816.jpg


おちの毒にんね~
なんて、余裕ぶこいてたや・・・
1_17_1825.jpg


にんにも あたに~ん・・・
にん、いらねのに・・・
1_17_1856.jpg


正面 向いてやらねにん
1_17_1844.jpg


5時過ぎゆと ウニとひゃたちも おうてぃに戻てちたに~ん

1_17_1864.jpg
かひゃ・・・ウニとひゃはクララじゃねんだから
立つに決まてゆにん


もちよん、下では 女子が ごほびの おこぼれ待ちに~ん
1_17_1875.jpg
え?にん?
にん、じちは この時 おひこ ひに行てたに~ん


なひゃも か~こよく立てゆに~ん
1_17_1888.jpg


なひゃは、じちは 今回 お耳の毛毛は 切り揃えゆだけで
ほとど切てねにんよ
1_17_1897.jpg
なんと、一度だけ なひゃのお耳の毛毛 延ばしてみゆにんて



ひょひて・・・また にんの番にん・・・
ひかも バンダナ・・・
1_17_1907.jpg


ひょうにん・・・
じちは、ウニとひゃたち 迎えに行て帰ゆ時、
病院に寄たにーーん
(ええ子に診察しゆと バンダナをくれる病院にん)


にん、朝 起きた時、ちいろい 目ヤニが出てて
トリマしゃにも
「トリミグ中に 黄色い目ヤニ出てたので、見てみたら
 白目が 真っ赤に充血してるんですよ」

ゆわりたにんで
病院行きになたに~ん・・・


ウニとひゃにも ちきそて もやたにん。
1_17_6997.jpg
つか、車に置いてくと シトが寄てちた時、吠えたりしゆと
心臓に悪いから いひょに 病院に入ただけにん。。。


きょは日曜日で 副院長せんせに 診てもやたにん。
検査ひて、傷は見当たらないから
お薬だけ もやうことに なたに~ん。
軟膏の 点眼薬にんよ
1_17_6999.jpg

ひょんでもて
いよいよ おっちくなてきたよに思える 膝の おでち
(トリマひゃにも言われたにん)
ちいでに診てもやたら、
「もう切る大きさですよ。
 これ以上大きくなったら 切除の術後が 大変になるよ。
 というか、もう十分大きいですよ。」

ゆわりたに~~ん
「術後、患部から下が壊死する場合もあるんですよ。」
らて~~~~~



執刀医ひゃについて、そ~と 看護士ひゃに 相談ひたや
「やぱし、経験数は 副院長せんせのほが ありますよ」
ゆわりて
「でも、担当医さんに悪くないですか?」聞いたら
「それは気にしなくても大丈夫ですよ~」ゆてたけど
かひゃ、そゆこと
案外 気にしぃ~だかやね~

どちにひろ、近々 切除しゆ予定にん・・・

ひょの前に 明後日は ネギかひゃの 歯石除去手術の日らけどね・・・

いひょがひに~~~ん





にんを たひけてくれゆシト ポチとに~ん




だりか たひけてに~ん~~
 















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかひゃ~歯石除去頑張れ~。ニンちゃん、おできの切除頑張れ~。あんよが壊死しないために切除するんだから、我慢してね。
トリミング後のみんなはなんてキュートなんでしょ。なしゃはモデル立ちしてるし、ネギかひゃとニンちゃんはサングラスとお帽子が妙に似合ってるよ。
うちはシャオのんこひゃの状態が改善されないので(硬くて少なめ)ネットで見つけた「きゃどっく」を試してみようか思案中。(万田酵素さんが出してます)
---------- みんみん. URL│01/17. 22:35 [ 編集 ] -----

松田優作ですか?
なしゃんのきりっと立った後ろ足がモデルみたい・・・
可愛いです。
土曜日簡易の健康診断に麦を連れて行きました。
GPT・ALPは少し高いもののアンモニアは正常でした。
ゴールデンウィークに総胆汁酸の検査をすることになりました。
まぁ、1年に2回検査をする約束で大学病院卒業したので・・・
食事を訓練師の先生と栄養士の方と相談して換えてみました。
口の周りがボロボロでカイカイだったのが・・・
綺麗になりました。
毛量も増えたと獣医さんに言って頂きました。
数値も病院食のときよりいい感じ・・・
が・・・
未だに食事を換えたの言えていません。
私も気にしいです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/18. 01:17 [ 編集 ] -----

いぎーも頭の左耳の前ら辺に大きなおできが出来てて、病院の先生に毎回ここ大きくなってるって言ってるんですけど、さわるだけで何も言ってくれなくって(。→ˇܫˇ←。)v-292

心臓はとっても悪くって、寝るとき上向いて寝るのもきつくて出来ないらしいのだけどいぎーは平気で上向いて寝ていますw

走ったり出来ないくらい咳きするときもあるし、1日具相が悪そうでぜいぜい言ってるときもあるので、できるだけ背中をさすってあげてるんです。
薬では今の現状維持するのがせいいっぱいでいつ危篤状態になってもおかしくないってこの前先生に言われました。とってもショック(_ _。)・・・シュン

でも1日でも長く一緒に入れるようにいつもそばにいようと思っています。
(★≥౪≤)〴░:;.:._.::∵:;;:::・:,.:*:・・::.;:いつまでも長生きしてほしいです。
---------- ガブリエル★. URL│01/18. 09:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
