

なひゃジュニア
ますは、ちのの歯っは(歯磨き)前の にんたちに~ん・・・

かひゃ、いでぃわゆだかや「きょはの番だね~」ゆ前に必ず
「きょは だりちゃんの番だ~~~?」ゆて遊ぶにん・・・

ひょな時も、なでか、自信ありげに(自分じゃないと思てゆ)
ソファで寝転ぶ ウニとひゃに~ん。
けど、そのお顔が にんに似てて
かひゃ、いしゅん にんと間違えてたに~ん
1_13_1304.jpg


にんは、カドラに隠れてゆに 決まてゆに~ん
1_13_1309.jpg


ネギかひゃも、かひゃのパソ机の下の じぶのベッドで 壁側を向いてゆに~ん�ʂ�
気配 消してゆちもりにん?
1_13_1310.jpg


でも、もっと気配を消してゆシトが しとり・・・
1_13_1312.jpg
ネギかひゃじゃ ねに~ん


こりこり
1_13_1312a.jpg



きょは、テレビで「寒い寒い」ゆてたかや
公園ゴー!悩んでた かひゃらたけど
どりくらい 寒いか? にんたちにとて、良いか悪いかを試すたみにも
きょはゴー!ひてみたに~ん
(みな腹巻きひて)


ウニとひゃ、がんばてゆに~ん
1_13_1317.jpg


立ち止まて待てゆのは 寒いけどに~
1_13_1321.jpg


れも、なひゃだけは、ちゃんとウニとひゃを見て
待ててあげてゆに~ん
1_13_1319.jpg


しろ場に ちいてからも、寄り道の多いウニとひゃを
きちんと待てゆ なひゃに~ん。
1_13_1326.jpg
「にんは なで なしゃを見てゆの?」
顔色、うかがてゆに~ん



ひたひぶりの たまごひゃ?
まあまあにんね~
1_13_1346.jpg


1_13_1382.jpg


風が ちえに~ん!
1_13_1401.jpg


でも がんばゆに~ん
1_13_1407.jpg


1_13_1414.jpg


1_13_1416.jpg

「やる気があるよに見えるお写真ばかりアップしましたが
 でんでんやる気のないお写真も腐るほど ありまふ・・・

やゆ気あゆにーん!


「ないから、ねぃみが帰りたがったんでしょ?
 にんが たまごしゃやらないと、カリカリもらえないからね」

1_13_1436.jpg



ひょひて、ちのうの続きみたいらけど、
なひゃは、ご近所ひゃんぽの時だけじゃなくて
いちもの公園おひゃんぽの後も

部屋に走てゆく ネギかひゃやウニとひゃを見ながら
じぶは お部屋に入らねに~ん
1_13_1451.jpg


だて、階段の下には・・・
1_13_1450.jpg


まだ にんが いゆんだも~ん
1_13_1446.jpg

撮れなかたけど、この後、かひゃに上に運ばれた にんと なひゃは
並んで、お部屋に入て行たに~ん
かひゃの 大好きな場面にんて!



とこよで、きょは Pal Rozenで作てもやてゆ なしゃジュニアの
画像が届いたに~ん

ひょくりに~~ん なひゃにん?
1_13_100112-1.jpg


1_13_100112-2.jpg


上から見た感じも
1_13_100112-3.jpg


憂いのある瞳も 似てゆにんね~
1_13_100112-4.jpg


ひょひて、かひゃの わがままで
もっと似るんじゃないかて 手直しひてもやた ウニとひゃ
ほんとに ほんとに ひょくりに なちゃたにーーーん
1_13_100112-5.jpg


しげにんね~~
1_13_100112-6.jpg


こりで 3ころ でちたにんで
あとは、にんらけに~ん!
かひゃ、にんの どんな画像を送ればええのか、しごく
悩んでゆに~ん!
かわいいのに ひてに!
「面白いのじゃなくて?」
かわええの!!
1_13_100112-7.jpg





この画像を送ろうとひてゆ かひゃを ポチと止めてに~ん




かひゃ~、やみて~~!
 ←「こちでも ええけど」















  
いちもコメントあいまとに~ん!

さっむいねぇ。この冬1番の寒さらしいよ。寒くても公園ゴーしてきたんだね。たまごひゃしてるニンちゃんは格好いいよ。
なしゃはとっても優しいお姉ちゃん。ニンちゃんが来るまで廊下で待っててくれるなんて。
そしてなしゃのジュニアもそーーーっくり!どうやって作るんだろう。後はニンちゃんジュニアの誕生を待つだけだね。
おばちゃんはね、おもちゃを投げてもらう前のワクワクしたお顔がいいなぁ。
---------- みんみん. URL│01/13. 22:09 [ 編集 ] -----

なしゃん、優しいね。
きゃわいい・・・
福岡は、大雪です。
ドロドロで帰宅の子供達の世話と・・・
玄関と駐車場前の雪かきに何回も出たり入ったりするから・・・
ごまも麦も落ち着きません。
ごまちゃんが、寒いから(冬には何故か激痩せします)毛布の新しいのをだしました。
凄く喜んで寝ています。
犬でも新しいの嬉しいんだぁ・・・って子供達と感動しています。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/13. 23:39 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ふんとに ひゃむくて
にん、お外に出るのは嫌にんけど
ご近所は何となく歩いて回りてに~ん( ̄人 ̄)ふっ
 にんジュニアは迷いに迷たあげく
笑てゆ にんの画像選んでた かひゃに~ん。
作ゆシトたいひんにんね~( ̄人  ̄;A


akoひゃ~
なひゃは、やさしいんだか怖いんだか・・・
いちも飴とムチの なひゃに~ん!
 きゅしゅのほ、雪しごいみたいにんね!
アイスバンになた時が
いちばん あびないから
みな気をちけてね~!
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
洗い立ての シーツとか タオル
にんも しきに~~ん♪
---------- にん. URL│01/15. 20:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
