

シマに~~ん!
きょは、
ウニとひゃも お外に出られねにんよ・・・

にんは、ラグに潜て 気持ちよく寝てたにんに
シマな かひゃに 起こされたに~ん

かひゃの声が おっちから
ボリウムちったくひて 見てに~ん






かひゃに起こひゃりた にんに ポチとに~ん




どひて ばりたにんかね~?
















01/12. 15:36 [ 動画 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にん 葉ぱのしたに かくれてる ふゆの てんとむひ みたいだにぇe-338

うにとさんも i-166i-174i-174ぐやむ ぞりょ ひたんだにぇ

ぽくも まえまでは やせポチだたかや
i-166i-174i-174ぐやむ くらいなら v-529v-529v-529ぼくじょ だきど

やぱち i-168i-174i-174ぐやむも ふえゆと

からだがおもくて ジャンプひたや よくぶちけるおe-286

いたいおe-327e-263

れも しごい しょくよく だかや あとi-165i-174i-174ぐやむ だけ

ダイエトできたや ゆるひてくれゆてe-319

まま あしこの ブログ 漬け物で おわてたにぇ。。。 ププ

あ。らくてんブログは ぽくたちのこと あんまち かいてないかや たいくつ だお

とこよで さき ついったー で にんのかさんv-361なひと みつけて

うちの まま ふぉろー してたけど もひかひて べつじんv-361
---------- ぉぅじ. URL│01/12. 16:05 [ 編集 ] -----

にんのラグ、でんちラグだかや
あたたけに~ん♪
出てくゆと「はーはー」ゆちゃうに~ん( ̄人 ̄)ふっ
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
2.5キロ中の 0.4は おっちかもしれないに?
人間でゆと、けこ太たことになゆのかもにん・・・
ぉうじひゃ~、がんばり~
ゆても、にんも 400グヤム太たにん・・・( ̄人  ̄;A

とよこで、
ついったて あににん???
かひゃ、なんか やちゃたにん?
---------- にん. URL│01/12. 17:10 [ 編集 ] -----

ぽくも おこたから ハァハァ いって でてくゆよe-270

そだお 2.1 かや 400ぐやむも ふえたてことは 20%ぞうv-524パオーン だかや

45キロの しとなら 54キロになて にんそうが かわるくやいの ふとりっプリ なんだて。。。

にんも ぽくほどぢゃないきど けこ v-524パオーン ひちゃてゆにぇ

ついったーてこれだお  http://twitter.com/

じゃ あれは にんかさんじゃ ないんだにぇe-451 ァヮヮ

---------- ぉぅじ. URL│01/12. 17:46 [ 編集 ] -----

うんうん
にんも かひゃに 上から見たとき
「むちりひてゆね~」ゆわりてゆに~ん
ひゃいきん、しこ~~しらけ
ご飯減らひゃりてゆに~ん・・・( i人i )
ウニとひゃやネギかひゃより多いけどに♪

ついった、知らねに~~ん。
かひゃじゃ ねにん。でも フォロしてくりたにん?あいまとに~ん
---------- にん. URL│01/12. 18:08 [ 編集 ] -----

でも あいまとに~ん てぇーーー アキャキャe-257

さしがに ひらないしとを ふぉろーしるのは アレなので

ふぉろーかいじょ してちたでちよv-26

ままも ついた やてゆけど いまいち たのしさが わからないみたい

メロパも ひばらく やてなかたら 何がなんだかに なてひまたでちてv-37

---------- ぉぅじ. URL│01/12. 19:39 [ 編集 ] -----

かひゃ、ついた でんでん知らないにんで
的外れらたにん?(* ̄ 人m ̄)
メロパ、しげ~進化してゆに~ん!
にんメヨは17代目で やとレアな黒メロになたに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│01/12. 20:53 [ 編集 ] -----

おはようございまふ。。。

今日は、朝起きてびっくりv-12
雪が積もってる~~~~何年ぶりの光景か。。。。

さぶいv-276

にんちゃんみたいに、いぎーも毛布にもぐって出てこないよ

朝から、いぎーにも雪 見せてやろうと思って
庭に出てイギーも、(もろ迷惑そうな顔で)、顔とか手に私が雪つけてやったら(ブフー、ブフー)って怒ったからv-404

急いで部屋に戻ったら、毛布にもぐって出てこなくなりますた。。。。
---------- ガブリエル★. URL│01/13. 09:12 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
うんうん!
きゅしゅのお友だちのお庭には
10センチの積雪らたにんて!! ( ̄人  ̄;)
温暖化て ほんとに~~ん???
 いぎひゃ~、雪の日は
毛布に隠れてゆに~ん!
---------- にん. URL│01/15. 20:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
