

借りてちた ねこ
まじは ちのの夜の ウニとひゃと にんに~ん
線対称で寝てゆとこが かわええて
1_10_1173.jpg


ひょひて 朝の変わらない光景に~ん
かひゃの行動を しとつも見逃さねよに 見張ゆネギかひゃ
1_10_1182.jpg
もちよん、にんは ネギかひゃの そばに~ん



きょは、おしる近くまで、皆で寝てた にんたち
かひゃの この時の口癖は
「至福の時だね~」にんよ
ひゃいきん、何日かに一度「公園ゴー!無しの日」があて
その日は この「至福の時」を味わうに~ん


そゆ日でも ウニとひゃだけは、ご近所ひゃんぽに 行くにんけどね

にんは お見送りなんか ひてやらねけど、ネギかひゃは
さしが妻。
ちゃんと お見送りしゆにんよ
1_10_1189.jpg


ひゃいきんの ウニとひゃの ご近所ひゃんぽは、ビグユひゃちまで
行かないで、引き返ひて
おうてぃまで戻て 反対側に おひゃんぽに行くにんよ。
だかや、ビグユひゃの様子分かやねに~ん


にん、お見送りには 行かないけど
お出迎えは しゆに~~ん

「しかも、きょは 珍しく なしゃと並んでお出迎えだね?」
1_10_1197.jpg


でも・・・
階段とこで お部屋に戻ゆのを
躊躇しゆ ウニとひゃと にんらたん~ん
廊下の途中に なひゃが いゆからに・・・
1_10_1203.jpg


とひゃ!勇気を出ひて いひょに 戻て あひょぶに~ん!
1_10_1204.jpg


て、さひょてあぎたのに、出し抜かりたに~ん
1_10_1208.jpg


こや 待つにーーーん
1_10_1209.jpg



れも、なひゃのそばを 通ゆ時は
そ~~と走ゆ にんらたに~ん
1_10_1213.jpg


なひゃを通過したや、こちの もんに~ん
1_10_1216.jpg


お部屋では ネギかひゃが 待ち受けていて
ウニとひゃが お水飲んでゆ時まで
くくん くくんて 匂いをチェクひてたに~ん
1_10_1228.jpg

ひょな にんたちの平和な一日らたに~ん




なしゃの前では 借りてちたネコの にんに
ポチとに~ん




にんじゃ ねにん! 人違いにん!
















01/10. 16:58 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニャンコニンちゃん、とってもキュート!ニンちゃん茶トラさんなのね、シャオと一緒だ。
今日はお昼まで寝られる至福の日だったんだね。いいなあ。うちはいろはが起こしにくるんだよ。(ゴロゴロいいながら瞼を吸いに来る。)
シャオは私が起きるまで待っててくれるんだけどねぇ。

いろは、無事に帰って来たよ。まだダルそうで後ろ足で首を掻いたりするのもやりにくそう。明日になれば大分よくなるかな。
ニンちゃんたちの応援のおかげだよ。本当にありがとうね。
---------- みんみん. URL│01/10. 21:02 [ 編集 ] -----

なしゃんより大きい猫ですね・・・
ねぎちゃんの尻尾が可愛いとheiちゃんが申しております。
じかに見たいみたいだけど・・・
『ピンポンおして、ごまと麦の兄です』って言ったらお家にあげてくれるよv-238
言うchaちゃんに、大爆笑してしましました。
動画希望です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/10. 23:51 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
シャオひゃは 茶トラひゃにんね~♪
かわええにんよね~(≧人≦)b
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
いろはひゃ、きょは もう ちのうや一昨日と
見違えゆほど げんちになてゆと思うにん!


akoひゃ~
ネギかひゃのプロペラのよなシポは
冬は寒いに~~ん( ̄人  ̄;A
あ!ピンポンね!
にんにちは、ウニとひゃの心臓のたみに
ピンポンの電源切てあゆから
来てくれても 気がちかねかもに~んミ(ノ;_ _)ノ=3



---------- にん. URL│01/12. 13:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
