

新弟子検査
ちのの夜ご飯の時、かひゃが
「なしゃ~~?あれ?なしゃ~~?」
呼んでも来ないから
おかしいな~と思たや・・・
1_8_0842.jpg
閉め出ひゃりてたに~~ん

なひゃが 寝室で寝てたのを知らずに
ドア閉めちゃたみたいにん



ひょひて 真夜中・・・
かひゃが、夜中の二時頃 きゅに起きだひて
ネトスパで 注文し忘れたものがあたて、パソのお部屋に戻てちゃたにん

注文追加ひて
足元を見た かひゃが
「あり?珍しい、にんが着いて来てない」
寝室に戻ろうと 椅子から立ち上がゆと・・・
1_8_0848.jpg
にんは、ちゃ~~んと ソファのラグに潜て 待てたに~ん



ひょひて 朝の ネギかひゃと にん。
いちものごとく かひゃを 見張ゆ ネギかひゃに
なゆべく くつく にんに~ん
1_8_0850.jpg



朝ご飯のあとは、いちものよに お手入れに~ん。

お手入れの後のウニとひゃを ふと見たら
頭が尖てたに~ん�ʂ�
1_8_0853.jpg
かひゃに
「新弟子検査の時の 舞の海みたいだね~」
吹き出さりてたに~ん�G���������͂��Ă�������
舞の海ひゃて、身長が足りなくて、頭にシリコン入れて
身長測定ひたにんて



ひょいでぃは、きょの 公園ゴー!の様子に~ん

いちも ウニとひゃの後を したすら ちいて歩くネギかひゃ
1_8_0864.jpg


でも、たまたに 追いつけなくなゆみたいにん
つか、マイペーシだかや、おいつく気もねにん
1_8_0882.jpg


にんは、きょも たまごひゃ やたけど
前は二カ所で やてた たまごひゃ。
ここ最近は ず~~~と一カ所でしか やてねに~ん
にんも いちお7歳だかや
かひゃ、気をちかてゆらひい
1_8_0916.jpg


1_8_0922.jpg
ちょと 浮いた 揃た後ろ足が かわええて


1_8_0931.jpg


着地は よかたけど、たまごひゃ取る顔がね~・・・
1_8_0934.jpg


1_8_0936.jpg


ひゃいきんは、落ち葉でなくて 藁が ちいてくゆに~ん
1_8_0986.jpg


1_8_0908.jpg


たまごひゃの後は、みなで帰りの一周を しゆに~ん。
けど、ウニとひゃ、ゆくりに~ん
1_8_1006.jpg
いちもなら、ここに ネギかひゃも いゆにんけど



最近は、帰りの一周は、ネギかひゃ オンリドに~ん
1_8_1001.jpg


帰りのネギかひゃは 自由すぎゆからに
1_8_1008.jpg


帰り際に、また パンのおじぃひゃに会たに~ん
かひゃに
「スカート履いてゆと、ほんとに おじいちゃんと孫娘みたいだね」
ゆわりたに~ん
1_8_1023.jpg




新弟子検査 受けてみたい にんに ポチとに~ん




「にんは シリコン入れなくも 十分 頭おっちいのに」
  
















01/08. 17:25 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なしゃ~ん、閉め出されてかわいそうにょろ~(笑)

---------- はっち. URL│01/08. 20:30 [ 編集 ] -----

なしゃ、閉め出されちゃったんだ。そんなときは母様を呼ぶんだよ。うちも猫たちに気づかず閉じ込めちゃうことがあるけれど、いろはは大声で呼ぶんだ。シャオは戸を引っ掻いて自力でなんとかしようとするかな。

夜中でも母様についていくニンちゃん、可愛い。ちゃんと暖かくして待ってるんだね。
いろはの応援ありがとうね。
---------- みんみん. URL│01/08. 20:38 [ 編集 ] -----

かひゃは一体何を注文し忘れて慌てて夜中に追加注文したんだろう・・・相当重要なモノと見た!!!(笑)
かひゃを待つニンちゃん・・・なんか犬じゃない動物みたいに見えるんですけどぉー!!

ハチもたま~に閉め出しちゃって、悲しそう~な顔してたたずんでることあるよ♪

新弟子検査!!入門できるといいね(笑)
部屋の名前は鈴木山部屋!?
・・・もしかしてニンちゃんのお顔にはシリコンが・・・
---------- ハチママ. URL│01/09. 08:58 [ 編集 ] -----

おはようございます★

今日から12日まで東京に行ってきますv-233

東京寒いんだろうね~。v-356
こっちは暖かいから、どんな格好で行って良いものやら。。。

行く前にちょっとウニファミリー見て行こうと思って
よってみました~☆_(б。б*)♪
ではまた帰ってきて遊びに来ます★
---------- ガブリエル★. URL│01/09. 10:18 [ 編集 ] -----

はっちひゃ~
なひゃ、
「こゆ時こそ 吠えるのよ~」て
かひゃに言われてたに~ん(* ̄ 人m ̄)


みんみんひゃ~
なひゃは 外で怪ひシト見ゆと
うゆさいほど吠えゆのに
こゆ時に限て でんでん吠えねにんよ( ̄人  ̄;A
にゃんこひゃのほが 頭ええにんね~!
 いろはひゃ、いよいよ あひたにんね!
にん、祈てゆからに!


ハチママひゃ~
もちよん、かひゃは慌てて追加注文ひたのは
ひょれはひょれは大切な
味の素冷凍洋風ハンバグに~ん(≧人≦)b かひゃのね
 にん、アリクイじぇねに~ん!
え?アリクイとまでは ゆてない?
 ハひゃも 閉め出されりても 静かに待つタイプにんね。
なひゃも 静かに待てたけど
さひがに配膳し始めたら、ガラスをカリカリし始めたに~ん。
 ・・・ひょひてみゆと、ガラスに体当たりしゆビグユひゃて
しげにんね・・・( ̄人  ̄;)


ガブリエル★ひゃ~
今幌、ときょの空の下にんね!
ときょは暖かい時で
よかたに~ん(≧人≦)b
ちっと、同じよな格好でも でじょぶにんね♪
 気をちけて 行てちてに~ん!
お土産話待てゆに~ん♪

 
---------- にん. URL│01/09. 18:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
