

風ちおかたに~ん
きょは、とちどち ちおい風が 吹く時が あたに~ん

なひゃも 風で
まにけな 顔に なてたに~ん�G���������͂��Ă�������
1_7_0651.jpg


ウニとひゃも ちのうは来れなかた 芝生を 散策ひてたけど
1_7_0656.jpg


ちおい風が吹くと びびちゃてたに~ん�ʂ�
1_7_0767.jpg


風がないときは 平和に~ん
1_7_0668.jpg


平和だかやて、にんが たまごひゃ やる所で
んこひゃ しちゃいやに~~ん
1_7_0672.jpg


風が ちおかたせいか
シポから なかなか んこひゃが 離れてくりないらひい・・・
はやく どいて ほしに~ん・・・
1_7_0675.jpg


ひゃ~て、ネギかひゃの んこひゃも 撤去ひたところで
1_7_0686.jpg


1_7_0702.jpg


1_7_0711.jpg


1_7_0757.jpg


1_7_0758.jpg


1_7_0760.jpg


1_7_0804.jpg


1_7_0805.jpg
「にん、運動神経 にぶい・・・」
にぶかねにーんっ



にんの たまごひゃが終わて、帰りの半周しゆ時は
自由しぎゆ ネギかひゃは オンリドに~ん
1_7_0824.jpg


帰り際に パンのおじぃひゃ いたけど
帰り支度ひてて なかなか にんに 気づいてくりなかたに~ん
1_7_0832.jpg


きぢいて もやたにん
1_7_0834.jpg
また あひたに~ん ゆて、お別れひたに~ん




たまごひゃの場所で んこひゃしてほしくね にんに
ポチとに~ん




「ち~が~う~~っ!」

  















01/07. 16:04 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

たまごひゃする所でんこひゃされちゃったか~。我慢はよくないから許してあげてね、ニンちゃん。たまごひゃ、上手くキャッチできなかったねぇ。風が強いから仕方ないよ。風で流されちゃうんだよね。
ところで今月10日にいろは、去勢です。元気で帰ってくるんだぞ。
---------- みんみん. URL│01/07. 21:08 [ 編集 ] -----

わ~みんな暖かそうなお洋服はいてかわいいね~♪

ネギかひゃの「んこシーン」かわいい♪

きょうのにんちゃんは、たまごひゃがんばったにょろね~

---------- はっち. URL│01/07. 21:10 [ 編集 ] -----

ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・
かひゃ、ウニファミリーのころ達、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!!
2010年もニンちゃんのブログ楽しみにしてるよー!!

さてさてー
毎日寒いね。
ニンちゃんは風の子だねぇ~(実際はウニとひゃとネギかひゃの子)
今年もいっぱいたまごちゃんで遊ぼうね!!

おじいちゃん!!ニンちゃんに気付いてあげて!!(笑)
---------- ハチママ. URL│01/07. 21:57 [ 編集 ] -----

今日はノリノリでタマゴちゃん遊びをしたんだねニンちゃんのジャンプのタイミングに笑いました遅っご愛嬌ご愛嬌芝生で遊べて羨ましいよ~こっちはツルツルピカピカで歩くのも大変さぁ
---------- りんこママ. URL│01/07. 22:34 [ 編集 ] -----

芝生も冬化粧していますね。
久々、たまごちゃんノリノリでしたね。
なしゃんv-238強風に負けないで警備お願いします。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/07. 23:40 [ 編集 ] -----

風強そうだねぇ。。。なしゃん頑張って警備して偉い!!
あらまぁ~。にんちゃんのたまごひゃの横でねぎかひゃ、んこひゃとは。。。
にんちゃんたまごひゃ張り切ってやってるねぇ☆
パンのおじぃひゃにも会えてよかったねぇ☆
でもなかなか気づいてもらえなかったんだぁ~(笑)(^^;
---------- ひーちゃんまま(megu). URL│01/08. 17:05 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
いろはひゃ、明後日 手術にんね!
心配らと思うにんけど
後々安心だかや
がんばゆにんよ!
にん、応援ひてゆからに!!
がんばりーーー(・人・)9  


はっちひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
いちもより たまごひゃ
がんばたに~ん、
がんばやないと、かひゃ おちの毒だかやに(* ̄ 人m ̄)


ハチママひゃ~
ハひゃ~
あけまひて、おみでとに~~ん(≧人≦)b
ことひも おもろいコメント
しとつ よよしくに~ん!
 ハひゃのブヨグも楽しみひてゆに~ん♪



りんこママひゃ~
ひょか~!
まだ、雪で埋もれるくらいのほが
安心にんね!
ツルツルが いちばん こえに~ん( i人i )
気をちけて歩いてに~ん!


ひーちゃんままひゃ~
強風の日は
ネギかひゃも ウニとひゃも
んこひゃが シポの毛に絡まて
きれが わゆくなてたに~ん( ̄人  ̄;)
にんと なひゃは じょずに ひたに~ん♪
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
パンは もらわなくても
パンのおじぃひゃ にん、しきに~ん♪
---------- にん. URL│01/08. 17:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
