

パンの おじぃひゃ
今朝も ネギかひゃは いちもの場所となた所で
かひゃの やる事を ずーーと見張てたに~ん
1_5_0425.jpg
朝のかひゃは、にんたちのトイレのお片づけに始まり
けこ いひょがひにんよ。


見張てるネギかひゃと いひょに 日向ぼこひたい にんと なひゃは
何気に ネギかひゃの そばに寄てゆにん
1_5_0427.jpg


朝の お支度が すべて終わゆと
公園ゴー!に~ん
テンションの低い女子を 無理矢理ちれて行かなきゃなやない かひゃは
ちょと おちの毒に~ん
「だたら、しこしは 嬉しそうにしてよ」


れも、から出たとたん、歩く気満々の にんたち


ゆくり ヒュロープを上がてくゆ ウニとひゃを
かひゃは じくり 待ててあげてゆけど
1_5_0432.jpg


にんたちは、先を急ぎてにーん
1_5_0436.jpg


あり?でも 周りを警戒ひながや ウニとひゃを見守る なひゃは
かくええにんね~
1_5_0438.jpg


「たまごしゃを追いかけゆ にんも なかなかよ。
 かこよくは ないけど・・・」

1_5_0461.jpg


「前から見たら、おっきな口 開けてそうだね~」
1_5_0462.jpg


1_5_0501.jpg


この やゆ気が ずと ちぢけば ええんだけど
しぐ飽きちゃうにんよね~・・・
1_5_0543.jpg


あ~~ かひゃのやち、また にんに
歯の いたずら書きひた~~
1_5_0573.jpg
「ちがう ちがう! そりは たまごしゃんの 目だよ~」


帰りがけに ひたひぶいに パンの おじぃひゃが いたに~~ん
にんが おねだりひたら、おじぃひゃ
「あげてもいい?」
かひゃに聞いてくりたに~ん
1_5_0577.jpg
れも、かひゃのやち、丁重に 辞退ひてたに~ん
にん、食びたいのに~~ん

でもに、かひゃも かひゃの食べてる 美味しいものを
にんたちにも あげたいと思う気持ちに
いちもムチを打てゆにんて・・・

かひゃが ひょない戦てゆなら、にんたちも ガマンしないとに・・・





こ~んな おっちなパンを食びゆのが夢の にんに
ポチとに~ん




「どっちが にんだか」


















01/05. 16:29 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

パンのおじいさんに会えたんだ。うんうん、ニンちゃんもパン食べたいよね。でも人間の食べ物は添加物や塩、油、砂糖なんかが多いんだよ。人間には適量でも体の小さなワンコ達には摂り過ぎになっちゃうから、我慢しようね。
おばちゃんも普段は猫たちを台所から閉め出して食べてるんだ。猫たちの前で食べるのはコーヒーやみかんみたいに猫が食べられないものだけ。特にシャオは療法食だしね。ただいろはがシャオのゴハンを盗み食いして困ってるよ。(シャオは横取りされても怒らず、食べ終わるまで待っている)
---------- みんみん. URL│01/05. 20:45 [ 編集 ] -----

ぱんのおじ様お元気そうですね。
優しい気持ちがありがたいんですよね。
にんちゃんもなついている様子。
もらえないからと腐らないのがにんちゃんですね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/05. 22:26 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
いろはひゃ、療法食でも
シャオひゃが食びてゆものは
食びたいにんよね!
 かひゃも じぶが食びゆ時は
かひゃが食べてゆものは
くりないけど 代わりに
カリカリとか、干し芋とか ボーロひゃとか
にんたちが食びれゆもの くれゆに~ん(≧人≦)b


akoひゃ~
パンのおじぃひゃは
パンの匂いがしゆだけで
しきに~ん♪
やひゃひいシト、にん、しきに~ん♪
---------- にん. URL│01/08. 17:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
