

ご近所ひゃんぽ初め
きょは、かひゃ 「眠い眠い病」にかかちゃて
ウニとひゃには
公園を諦ちらめてもやて
4ころ皆で ご近所ひゃんぽゴー!ひたに~ん


ウニとひゃの「帰ゆー!」
1_4_0380.jpg


にんたちのの 「行くー!」合戦に
負けそな(負けてゆ)ウニとひゃは、とちどち かひゃに抱っこひゃりて
歩いてたに~ん
1_4_0383.jpg



ネギかひゃは、このコースのおなじみに なてちた 調味料屋ひゃに
おじゃまひてたに~ん
1_4_0406.jpg



行きに ビグユひゃちのシャッタ閉まてたかや
帰りは素通りひたら・・・
1_4_0422.jpg

通り過ぎた頃、シャッタの無効から 「ドカーン ドカーン」
シャッタに ぶち当たてゆ音が聞こえてちたに~ん
ビグユひゃ、中にいたにんね~・・・
新年のごあいひゃちは でちなかたけど
ことひも げんちそな ビグユひゃにんね~




ビグユひゃに見えない ごあいひゃちをさりてた にんに
ポチとに~ん





今年も 小僧にんね・・・















01/04. 23:37 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビーグルさん、シャッターに体当たりするほどニンちゃんに会いたかったんだよ。姿は見えなくても元気そうでなにより。
ネギちゃん、調味料屋さんにはなにか珍しい調味料あったのかな?それとも美味しい匂いがした?
さっきいろはがカーテンレールに登り、降りられなくなってねぇ。声も出さなかったから気づかなかったんだけどシャオがじーっとカーテンレールを見てうろうろしてて分かったんだ。いろははじいちゃんレスキューに無事救助されて、今はシャオとプロレス中。
---------- みんみん. URL│01/05. 20:58 [ 編集 ] -----

ビーグルちゃん怪我しなかったかなぁ・・・
『帰る』『行く』の花一問目は楽しそうですね。
我が家もいまは家族が多くて賑やかですよ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/05. 22:29 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
シャッタが閉まてゆ時も
土間にいゆなんて
にん、気づかなかたに~ん!
暖かくひてもやてゆと えに~ん!
 シャオひゃは いろはひゃが心配で
しょがねにんね(≧人≦)b
ええこに~ん♪


akoひゃ~
ビグユひゃ、いちも ガラス扉に体当たりひてゆから
でじょぶらと思うに~ん( ̄人 ̄;A
むひろガラスより安心にん・・・
あ?でも シャッタの内側はガラス扉かもに!
 ひょろひょろakoひゃちも
いちもの 人数になてちた頃にんね。

---------- にん. URL│01/08. 17:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
