

あの手この手
まずは ちのの ネギかひゃから

やけに ごちげんな顔で ガム噛んでたのが
かわいかたにんて
1_2_0123.jpg
いちもは、かひゃが ソファかベッドに 横になてゆ時しか
噛まないのに めじらひにんね



きょは、ちののこともあるひ、になる前に~て
一時間くやい早めに 公園ゴー!ひたのに
ぎりぎり一台空いてて
にんたちの車で らたに~んあぶねに~ん


ヒュロープ好きの ウニとひゃは
あいかわらじ、ゆくりゆくり
1_2_0142.jpg


ただ待てゆ にんたちは、シマにんよ~・・・
1_2_0139.jpg



しろ場に ちいても、ウニとひゃは ゆくりゆくり・・・
1_2_0161.jpg


なかなか ししめね にんたちに~ん
1_2_0165.jpg


いちばん おっちな芝まで行たら
ひたひぶいに ピンひゃ いたに~ん
ええ オモチャも落ちてたにん
1_2_0171.jpg


「そりも ピンきゅんのだよ~!」
1_2_0177.jpg


んじゃ、ほかのを探ひてみゆにん
1_2_0178.jpg


「バチが当たてまふ�Ղ�
1_2_0182.jpg


ピンひゃと あひょでたら、
初めまひての フエンチブユひゃが ちたに~ん
ごあいひゃち ごあいひゃち
1_2_0195.jpg


なひゃは フエンチひゃが いちゃた後、
残念ひょに 見送てたに~ん
1_2_0202.jpg


ひゃいきん、たまごひゃに あちた にんにんで
かひゃ、しばやく たまごひゃを やらないちもりで
公園にちたにんけど、
ピンひゃの オモチャで あひょぼとひてた にんを見て
たまごひゃ 投げてくりたに~ん
1_2_0203.jpg
でも、やぱひ、取りに行たのは この一回きりで


あとは、かひゃが たまごひゃを持て走ゆのを
にんが追いかけて
ひょの たまごひゃを かひゃが投げて
にんが追いかけゆ手法を とた かひゃに~ん
1_2_0223.jpg


あの手この手で、にんに たまごひゃを 追わせゆ かひゃらけど
かひゃのほが ちかりてたに~ん
1_2_0242.jpg


たまごひゃを持て走ゆ かひゃは
カートのある方向(ごほびのカリカリのある方向)に
たまごひゃを投げゆことに なゆにんで
ウニとひゃのほに たまごひゃ
とんでちゃうに~ん

ウニとひゃ、びくって ひてたに~ん
1_2_0255.jpg


かひゃ、ウニとひゃの心臓に悪いにんよ~
1_2_0256.jpg
「あーたが ふつーに投げた たまごひゃを
 追いかけてくりりば 一番ええのに!






カバンから 頭が抜けなくなた にんに ポチとに~ん




見えなくても だりが笑てゆのか
分かゆにーんっ


















01/02. 16:25 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

実家でまったりしてます
こちらは雨上がりで散歩には行けないから
庭の砂利と芝生で遊ばせてます
にんちゃんの芸人魂に脱帽です
---------- ako. URL│01/03. 14:02 [ 編集 ] -----

あっはっは、ニンちゃん頭が抜けなくなっちゃったのか。お友達のバッグに頭突っ込んじゃ駄目だよ。
ニンちゃん、たまごひゃしたくないの?それとも母様に運動させてあげようとしてわざと乗り気じゃないふりしてるの?
今、おばちゃんの膝の上でいろはが、伸ばした足の上でシャオがまったり中。重いけれど幸せ。
---------- みんみん. URL│01/03. 21:17 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
ごじかで またりでちて
よかたにんね~(≧ω≦)b
たくひゃん甘えてくゆと
えに~ん♪



みんみんひゃ~
ひょにんよ~!
にんは、にんより かひゃのほが
運動不足らと思うにんよ!
 シャオしゃと いろはひゃは
わんひゃみたいにんね~(〃人〃)
---------- にん. URL│01/04. 11:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
