

みなで 新年♪
きょから 2010年にんて
きょは、かひゃが にんたちに セリひゃで お節りょり用意ひてくりたにんよ
1_1_9922.jpg
真ん中に並んでゆのが にんたちの お節で
他は かひゃの ちょとひた お節に~ん�ʂ�


オヒャヒン撮てゆ間に、ふと見ゆと
いちもの ネギかひゃの  かひゃを見張る姿が・・・
かひゃ、元旦気分なのか いちいち 俳句読んでたに~ん(本気で)
1_1_9910.jpg



にんが、ご飯待ちきれなくて ガム噛んでゆ時も
1_1_9949.jpg
くだやない俳句を ず~~~~~~~~~と口ずさんでゆにーーん
ひょな シマあゆらな 朝ご飯 よこひゅにーん


ネギかひゃと にんの オヒャヒンのソファの カバーに きゅに 変わたのは
なひゃが その間に
お腹すき過ぎて 吐いたからに~ん かひゃのバカ~~~



ウニとひゃは、去年は見ることのなかた
得意の 箱座りを 元旦の今日、なでか やてたに~ん
1_1_9954.jpg



朝ご飯食びて、お手入れしゆと
さひょく 初公園ゴー!に~ん
が いぱいで 焦たけど
にんたちの 車1台分だけ空いてたに~ん



白いたまごひゃにも 飽ちてちた にんのたみに
かひゃ、今度は赤いたまごひゃ
隠し持てちてたに~ん
1_1_9965.jpg
乗り気に見えゆけど・・・じちは いましとつの にんらたに~ん


「でも、地味な後ろ姿も かわええよ�Ղ�
1_1_0012.jpg


せかく新ひ たまごひゃ用意ひたのに、あんまひ ノリノリでない にんに
かひゃ、頭ちたらひく
1_1_0020.jpg


いたじら書きひゃりたに~ん
1_1_0055.jpg
「笑う すきっ歯」


しなたぼっこのよな おひゃんぽを ひて
1_1_0082.jpg


元旦とゆことで
とりあえじ、並んでオヒャヒン撮てちた にんたちらたに~ん
1_1_0083.jpg



おうてぃに帰ゆと、玄関先では、
クリシマシ過ぎてなお 盛んな クリシマシロズひゃたちが
咲きまくてたに~ん
1_1_0091.jpg


ひょんな にんたちの一年の始まりらたに~ん
ことひも、どじょ にんたちを よよひくに~ん





にんの 新年の一句に ポチとに~ん




かひゃに 贈ゆうた  詠み人 にん

















01/01. 19:02 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

あけましておめでとうございますかひゃの俳句笑っちゃいましたにんちゃんは寒いからたまごちゃんやる気ないのかな~今年一年みんな元気でHAPPYでありますように
---------- しじみママ. URL│01/01. 21:49 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます
沖縄は暖かくお散歩も楽しそうにしていました
明日午後の便で福岡に帰り
その足で車に乗り換え熊本の私の実家に帰ります
夜中になりますが、お年玉目的です
塾もあり長居はできませんが・・・
甘えてきます
---------- ako. URL│01/01. 21:55 [ 編集 ] -----
明けましておめでとうございます
今年も みんなに会いに
遊びに来ますね♪
どうぞ ヨロシクお願いします
o(^-^o)(o^-^)o
ニンニン 最近たまごひゃでノリノリにならなくなっちゃったね
どうしたのかな
---------- ぽんた. URL│01/02. 00:58 [ 編集 ] -----

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ニンちゃんなかなかコメントにこれなくてごめんねv-388
様子は時々観に来てるよ!
今年も仲良くしてね~v-410 ミニやん
---------- サーヤママ. URL│01/02. 01:59 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~
akoひゃ~
ぽんたひゃ~
サヤママひゃ~
あけまひて おみでとに~ん♪
みなひゃ
ひょりぞりの楽ひお正月を
お過ごひのことと思うに~ん♪

ことひも にんたちファミリと
仲良くひてに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│01/02. 19:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
