

ちゃんちゃんこ
きょは、朝から かひゃ、何か 赤い ちゃんちゃんこと
ちいろい ちゃんちゃんこの オヒャヒン撮てたに~ん
12_31_9857.jpg
赤いほが 11歳に着ゆ 還暦お祝いの ちゃんちゃんこで
ちいろいほが 18歳に 着ゆ 米寿のお祝いの ちゃんちゃんこにんて
還暦は ともかく
米寿て・・・かひゃ、勇み足しぎゆに~ん
「願いを込めての 気持ちも かけてるの!」


ひょな 朝ぱらの かひゃをに うんざりの 女子たち
にんたちは、先にご飯をいたらきたいに~ん
なひゃなんか あくび ひちゃてゆに~ん
12_31_9864.jpg


朝ご飯食びて、しとやすみ しゆと、きょは
ウニとひゃらけ ご近所ひゃんぽ行たに~ん

にんは、ぼぜんと ひちゃたに~ん
12_31_9866.jpg


ネギかひゃと なひゃは、お見送りに出てたけど
にんは 行てやらなかたにん
12_31_9867.jpg


下に降りたちいでに、玄関の お飾りを 撮てたに~ん
12_31_9875.jpg



ご近所 行た ウニとひゃらけど、んこひゃも しないで
ささと戻てちちゃたらたらひに~ん。

にんは お見送りは してやらねけど
お出迎えは しゆに~ん にや
12_31_9876.jpg


おもきり歓迎会ひてやゆに~ん
12_31_9881.jpg


12_31_9882.jpg


12_31_9883.jpg


嬉ひしぎて ぐゆぐゆ 回ちゃう にんに~ん
12_31_9886.jpg


あ!ウニとひゃが ブユンブユンひてゆに~ん!
12_31_9887.jpg


ひゃて、お部屋で あひょだ後、ごほび もやおうに~ん
12_31_9890.jpg
て、にんが ウニとひゃを先導ひてた はずなのに・・・・


お部屋の入り口に なひゃがいて、
はしゃいでゆ ウニとひゃと にんを 「がぅ」て たしなめたに~ん
12_31_9892.jpg
ウニとひゃは、ひょな なひゃを 通り抜けちゃたけど


にんは、怖くて通れなくなちゃたに~ん
12_31_9893.jpg


かひゃに 抱っこひてもやて、お部屋に入れてもやたけど
もう怖くなちゃて、あひょべなく なちゃた にんにん・・・
かひゃのお顔ばかひ 見てたに~ん・・・
12_31_9903.jpg

ひょんな にんを、かひゃは 不憫に思たのか
ずと お膝の上に寝かせておいてくりにた~ん


なひゃは、じぶが はしゃぎたい時は、にんのこと誘うくひぇに
にんとウニとひゃが はしゃいでゆと 怒て
じゅゆいに~ん
「なしゃに 悪気はないんだよ。」



「来年の豊富は もっと仲良し姉妹になることだね!」
わかたにん・・・





ことひも たくさんお世話になた ウニファミに
ポチとに~ん





来年も よよひくに~ん!















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ちゃんちゃんこかわゆいね~♪

米寿は黄色にんね~♪

なひゃと仲良し姉妹になれるといいね!!

来年もよろしくでつのーーー(大好きなネギかひゃ風)

---------- はっち. URL│12/31. 16:50 [ 編集 ] -----

ちゃんちゃんこなんて有るんですね我が家も用意しよ~今年も大好きなウニファミの毎日が見れて幸せな1年でした来年も楽しい写真を見せてねさ~てこれからリンのシャンプーです1年の垢を落とします綺麗サッパリで新年を迎えたいと思いますかひゃとウニファミの皆さん、良いお年を~
---------- りんこママ. URL│12/31. 17:32 [ 編集 ] -----

赤と黄色のちゃんちゃんこ、ウニファミリーのみんななら着られるよ。着たらお写真見せてくださいね。
今年は思いがけず猫2匹飼いになりました。とまどいと不安で一杯のときに随分励ましていただき、またアドバイスをいただきと大変お世話になりありがとうございました。
来年も楽しみにしてますね。そしてウニファミのみんな、シャオといろはのお友達でいてやってくださいね。
---------- みんみん. URL│12/31. 20:26 [ 編集 ] -----

にんちゃんはじめ、うにとひゃ・ねぎかひゃ・なしゃん
今年も毎日毎日楽しい姿ありがとうございました♪
にんちゃんのブログは、毎日本当に楽しみ&糧にして
過ごさせていただきましたよ。ありがちょね。
にんちゃんのかひゃには、本当にいろんなことを学ばせて
もらってます。尊敬してます!
私も、かひゃに負けないぐらい毎日☆める☆を愛してます♪
来年も毎日毎日楽しみにしてます!
ブログがんばってね♪
来年も、みんなでいっぱい笑顔になれますよーに!
では、よいお年をぉぉぉ~
---------- めるまま. URL│12/31. 23:15 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます
今年も沢山ウニファミリーに笑顔をもらいたいと思います
沖縄は20度あり
暖かいです
---------- ako. URL│01/01. 01:17 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます
かひゃ、うにファミリー今年もよろしくお願いします
みーこも11歳
今年も健康でがんばりましょね(*^.^*)
---------- みーみ. URL│01/01. 08:33 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございますv-254

今年もいぎーともども仲良くしてくださいね~^^

v-45今年こそは、食べ物セーブしてやせるぞ~~~~

またまた新しい年の1年よろしくお願いします★

---------- ガブリエル★. URL│01/01. 09:28 [ 編集 ] -----

 ☆明けまして おめでとうございます☆

今年も 元気なウニファミリーの活躍を 期待しております!
長生きしてくださいね(^O^)


---------- toshie. URL│01/01. 13:07 [ 編集 ] -----

はっちひゃ~
りんこママひゃ~
みんみんひゃ~
めるままひゃ~
akoひゃ~
みーみひゃ~
ガブリエル★ひゃ~
toshieひゃ~
新年あけまひて おみでとにーーん!
本年も どじょ にんたちのこと
よよひくに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│01/01. 20:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
