

ふたり旅
朝、「きょは 寒いにぇ~」いいながや 起きてちた かひゃが
さひょく きょのオモチャに おでんを選んでた にんを見て
「にんも 寒いんだね~」て 笑てたに~ん
12_29_9625.jpg



きょも なゆべく暖かけ 時間帯に 公園ゴー!ひたに~ん

にん、もう 新ひ たまごひゃに 飽ちてちちゃたに~ん・・・
一度だけ がんばてみたけど・・・
12_29_9637.jpg


みなで 歩くことに ひたに~ん
ウニとひゃと ネギかひゃは あいかわらじ仲良ひで
足並み揃えて おひゃんぽに~ん
12_29_9646.jpg


ひょりに ひきかえ、にんと なひゃは・・・
12_29_9687.jpg


「わるいけど、
 意識してゆのは にんだけで、なひゃは でんでん にんなんか見てないよ」

12_29_9688.jpg


「なしゃは、カートを守るのに いしょ懸命だしね」
12_29_9696.jpg


そのカートの中には・・・
12_29_9703.jpg
気ままに歩き過ぎの ネギかひゃが 捕獲ひゃりてたにん


しろい芝でも かひゃ たまごひゃ投げてくりたけど
にん、しぐに飽きちゃたにん・・・
「うんうん、確かに こりは 飽きた時のポーズだね?」
12_29_9680.jpg



かひゃは、ひょな にんの たまごひゃを 諦ちらめて
なひゃと いしょに 走ることに ひたみたいに~ん
ひょの間、にんたちは 放牧ひゃりてたに~ん
12_29_9652.jpg


帰りも わだと かひゃと距離をとる ネギかひゃ
ますぐ来ないと またカートに入れられっちゃうのにん・・・
12_29_9707.jpg


あ~・・・ウニとひゃの方に連いていちゃたに~ん
12_29_9710.jpg


ふたりで どこ行くに~~ん?
12_29_9718.jpg

どこまでも 仲良ひな ウニとひゃと ネギかひゃらたに~ん




きょは 捕獲さりちゃた ネギかひゃに ポチとに~ん




        もちょと 痩せれば 出れひょにんね?

















12/29. 17:26 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して100日過ぎました。テレビや新聞が伝えない
裏事情などをインターネットでは見る事が出来ますので、ぜひ色々な意見があることを知っていただき、
ご自身で考えてみてもらえればと思い投稿いたしました。その為に下の語を検索して調べてみてください。 
「チャンネル桜動画 」   「 国民が知らない反日の実態 」 

現在、外交や安全保障が混乱しているのみでなく、天皇陛下への小沢さんの強制会見要求は
はたして日本人としての立場からの要求なのか首をかしげざるを得ません。
そして民主党内の旧社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。この法案は5年間不法にでも滞在していれば、
国籍を与え、選挙権や生活保護も日本人と同じに与えようとするものです。なぜこれほど優遇するのでしょうか。
まるで日本人を差別している?又日本を我々が知らない間に社会主義国に作り変えるようです。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。失礼しました。      松田



---------- 松田明. URL│12/29. 19:51 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、たまごひゃに飽きちゃったんだね。今度はなに持って行こうかね?
なしゃは真剣にカートを警備してると思ったらネギかひゃがいたんだ。
ネギちゃん、あんまり自由行動しすぎちゃ駄目だよ。あ、でもウニとひゃとはいつも一緒だからいいのかな。
---------- みんみん. URL│12/29. 22:08 [ 編集 ] -----

沖縄3日目です
こちらは暖かく21度ふじけんなんか半袖です
私はハイネックで昨日は歩く度に汗かきました
沖縄はおおらかで食べ物扱う場所以外は犬OKだったんですよ
世界遺産もごまと麦は闊歩しました
これは嬉しい誤算でした
---------- ako. URL│12/30. 09:08 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ネギかひゃのやち、
この前、しとりで ヒュロープのほに
向かおうとひて
にんと なひゃと かひゃで
追いかけたにんよ。
ネギかひゃ、かひゃの「こら~~」の声に
腰抜けて歩けなくなてたけどに(* ̄m ̄)


akoひゃ~
きょは 4日めになゆにんね!
無地、着いてたにんね~♪よかたに~ん♪
沖縄て おおらかそうにんね~(〃人〃)
---------- にん. URL│12/31. 12:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
