

嫁思いのウニとひゃ
きょは、朝だけ雨 降てたみたいらけど
にんたちが 公園ゴー!しゆ頃には 晴れてたに~ん


にんは、きょも 最初らけ
たまごひゃ 張り切たけど
12_28_9503.jpg


しぐ 飽きちゃたら、かひゃが
「じゃ みなで歩くよ~」て。
にん、歩くとき、ちゃんと たまごひゃ 持たに~ん
12_28_9510.jpg



ウニとひゃと ネギかひゃは あいわからじ うひろから
ゆくり歩いて来ゆに~ん
ウニとひゃ、きょは しこし咳が出てたかや
かひゃが 何度も
「カート乗る?乗る?」
聞いてたけど
頑とひて 歩いてたに~ん
12_28_9517.jpg


にんと なひゃは 待つ時間が なげに~ん
12_28_9518.jpg


おっちな芝で
また たまごひゃ やたに~ん
12_28_9521.jpg


かーくええジャンプも ひて見せたにんけど
12_28_9530.jpg


かひゃは
地面を 這いつくばて がんばてゆ にんも しきにんて
12_28_9533.jpg


うひろから見て、 手と足 両方の肉球が見えて かわええて
12_28_9572.jpg


でも、とちどち「マライオン」なんて
ゆにんよ
12_28_9558.jpg


ウニとひゃは、じぶが咳でてゆのに
ネギかひゃを振り返りながら 歩いてたに~ん
ウニとひゃは、ネギかひゃ思いに~ん
12_28_9593.jpg


おうてぃに帰てちて
干し芋を食びた後、にんたちは おしる寝らけど、
ウニとひゃ 熟睡ひてゆにんね~
12_28_9620.jpg


あ!起きちゃたにん!
12_28_9613.jpg




ネギかひゃを 大事しゆウニとひゃに ポチとに~ん




「おまい100まで わしゃ99まで」
「とんなに 生きれるかつら~」



















12/28. 16:28 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お久しぶりですi-189
くぅ~、ウニくん優しい…i-189
うちの蘭丸くんも心臓が悪くて堰をコンコンしてたので、わかります!!!
でも、こちらが気をつけすぎると小さな物音でもビクッi-177としてしまうようになったので、ある程度なれさせなくては…と、その加減が難しかったですi-181
自分が苦しいのに、ネギちゃんを気遣うなんて本当に優しいi-189
さすがウニファミ唯一の男の子ですi-237i-178
---------- みきまる. URL│12/28. 16:36 [ 編集 ] -----

きゃ~v-238
ウニとひゃやさし~

私もねぎかひゃみたいに、だーりんに愛されたいにょろー♪
---------- はっち. URL│12/28. 19:58 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ優しい。ネギかひゃは足が弱かったのかな?こんな優しいウニ君と結婚してよかったねネギちゃん。
うちもいろはが物置に閉じ込められたりしたら(いることに気づかず戸を閉めた)、シャオが開けに行くよ。ニンちゃんもなしゃと仲良くしようね。
---------- みんみん. URL│12/28. 20:23 [ 編集 ] -----

みきまるひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃ、なんとなく分かゆにんて!
あんまひ 吠えたりしゆのを
押さえすぎても
たまに吠えたときに しげ負担になちゃうんじゃないかて
ちょと不安になたりしゆにんて。
だから ちったい声で吠えてゆ時は
短い時間らたら、放とくことも あゆにんよ。
日々葛藤のかひゃに~ん。


はっちひゃ~
かひゃは、まず ダリンを探すほが
先にんて(* ̄ 人m ̄)


みんみんひゃ~
ネギかひゃは 平気で走るけど
足は、股関節変形が しどいにんよ。
れも、そのまま固まちゃてゆから
手術の必要もないひ
走たり歩いたりには 困らないにんよ(≧人≦)b
 シャオひゃ~~、やひゃひに~~ん!!
なひゃも ひょりくらい
にんに優ひと ええに~ん・・・
---------- にん. URL│12/29. 20:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
