

なひゃ世渡りべたにん・・・
きょの朝の にんとネギかひゃに~ん。

いちもより 右寄りのソファの上らけど、
にんは、ネギかひゃのいゆ所に 落ち着くに~ん
れも、ネギかひゃで にんが見えねかに?
12_27_9399.jpg


「見えないわけないじゃんっ」
12_27_9403.jpg



きょは、公園ゴー!無しの日らひいけど
ゴー!ひなくても、お手入れは 有るらひい・・・

やだけど、呼ばれゆと 寝室から すごすご やてくゆ ネギかひゃ
12_27_9407.jpg


にんは、呼ばれゆと よそ見しながや とぼとぼ 行くにん・・・
12_27_9411.jpg


ひょひょ、にんたちの 迷子タグをちけゆ レザネクレス 変えたにんよ!
金具で止めるネクレスは、ウニとひゃが 壊ひて 二度も タグを落とひてちたにんで、
金具のない 白いレザーネクレスに ひたに~ん。
(何か、結び目で 調節しるやち あるよに?)
毛で どせ見えないけどに。
12_27_9419.jpg



ウニとひゃらけ ご近所散歩行ったけど
しぐに「帰る」をアピールしゆ
じゃっじゃ~~っは始またにんて
かひゃは、
ちげんのいい じゃっじゃ~~っと
帰るアピールのじゃっじゃ~~っを ちゃんと見分けらりるにんよ
12_27_9440.jpg


家に戻ゆと、窓から顔を出して待ててくりたのは
なひゃらけだたけど
12_27_9447.jpg


おうてぃの中で 歓迎会ひたのは にんと ネギかひゃに~ん
12_27_9461.jpg
なひゃも 待ちわびてたくひぇに
何らか 要領がわり なひゃに~ん・・・




ネギかひゃで見えね にんに ポチとに~ん




にん ど~こにん?
















12/27. 21:24 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日も良いお天気の日曜日でしたねv-254
白いレザーネックレスに変えたんですね~
うにとひゃのは緑色ですか?

あっ、かひゃ~ネイルきれいでしたねv-238
長くもつからいいですよね~
私もしちゃおうかな^^

明日は、今年最後のいぎーの血液検査とお薬貰って来る日です。
少しは良い結果だと良いなー。
---------- ガブリエル★. URL│12/27. 22:29 [ 編集 ] -----

ニンちゃん・・・丸見えだよ・・・(笑)

公園ゴーなしだったのかぁ~。残念だったねぇ~。

ウニとひゃの帰りを待ちわびてたなしゃん・・・いざ家の中に入ってくるとそっけない!?
世渡り上手なニンちゃんに指導してもらわなきゃ??
---------- ハチママ. URL│12/27. 23:38 [ 編集 ] -----

うわぁぁぁ・・・
飛行機の音はノーマークだった・・・
狭いゲージでなるべく揺れないようにとか・・・
新聞紙で保温と粗相をカバーする方法とか訓練の先生に聞いて一安心していました・・・
間違いなく、明日空港で愚図愚図言う私の後ろに長蛇の列が出来るのは間違いないですね・・・
午前中chaちゃんの塾を済ませてから・・・友人に『ザリガニ』の赤ちゃん預けてそのまま送ってもらいます。
空港の芝生で用をたしてから・・・
搭乗です。
携帯で自分のブログを書いたり、にんちゃんのブログが見れるそうなのでチャレンジしてみます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/27. 23:50 [ 編集 ] -----

ネギかひゃの後ろにいてもニンちゃん、分かるよ~。可愛い子オーラが出てるもの。
ウニとひゃだけお散歩の日だったんだ。女子チームはお留守番で残念だったね。なしゃは世渡り下手なの?大丈夫、なしゃの健気なところはみんな知ってるよ。なしゃらしくいればいいからね。
---------- みんみん. URL│12/28. 20:35 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
もともと白いレザーネクレシらたんらけど
金具がないのに変えたにんよ(≧ω≦)b
 ウニとひゃは 自分のを二回も無くしたにんで
にんの緑のタグを貸してあげてゆに~ん( ̄人 ̄)ふっ
 ジェルネイユ、めちゃええに~ん!
なんちゅても 爪が折れにくいのが
ワタワタひゃんぽしゆ かひゃにはもてこいにんて!
 イギひゃの検査結果、にんも祈てゆんにんねー



ハチママひゃ~
なひゃは ええやちなのに
ええやちをアピーユしゆのが
下手に~ん・・・もたいないにんね~・・・
 ハチママひゃ、あない長いロユケキ
恵方巻き食べひちゃ だみにんよ~!
んがくくて なちゃうにんよ~(* ̄ 人m ̄)


akoひゃ~
客席に一番近い場所なら
音も、客席と同じくらいかもに(≧人≦)b
ちっと でじょぶに~ん!
 いひょがひ搭乗になりひょだけど
がんばて行てちてね~ヽ(*⌒人⌒*)ノ


みんみんひゃ~
やぱ オーラで分かちゃうにんね~(\\人\\)えひひ
 なひゃ、よかたにんね!
みんみんひゃたちは、
なひゃが ええ子だてこと
分かてくりてゆにんて!
うれひにんね~(〃人〃)


---------- にん. URL│12/29. 20:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
