

ジェユネイユ
きょは、朝かや �G���������͂��Ă�������ちてくりたに~ん


にんは、お出迎えに行く途中、ええもの しろちゃたに~ん
12_26_9186.jpg


「どれ?よってみましょう

あ?ガムですね?」

12_26_9186a.jpg



しもた! なしゃが 狙てゆにん!
「なしゃは そんなもん全然 狙ってませんよ。
 なのに、しとりで マーライオンの顔して なしゃを睨んでますね?」

12_26_9188.jpg
だりが マライオンに~んっ

「では よってみますか?」



「はい!マーライオンでした~」
12_26_9188a.jpg


皆が、�G���������͂��Ă�������に甘えてゆ間
にんは、ごちげんで ガムひゃ 噛んでたに~ん
12_26_9201.jpg



この後、みなで 公園ゴー!しゆのかと思たや
かひゃの びょ院らたに~ん
ことひ最後の血液検査ひてくゆにんて

待てゆ間、吠えると心臓に悪いウニとひゃは、
�G���������͂��Ă�������の隣に移動に~ん(前の席)。
ひょひて ウニとひゃの苦手な なひゃは うひろに移動に~ん。
となゆと、なひゃとケンカしゆ にんは 自動的に 前の席に移動に~ん
にん、いひょがひけど、何か楽ひに~ん
12_26_9233.jpg


にんと ウニとひゃは 並んで かひゃを見送たに~ん
うひろからだと、どちが にんか 分からねにんね?
12_26_9240.jpg


うひろでは、�G���������͂��Ă�������を しきな なひゃが
寂しそにんね・・・
ネギかひゃは寝てゆけど�ʂ�
12_26_9247.jpg



かひゃが 戻ゆと
みなで 公園ゴー!に~ん

ウニとひゃは 「もうかいっ?」てくらい早く 歩かなくなちゃたに~ん
12_26_9262.jpg


にんも ネギかひゃも ビクリに~ん
12_26_9265.jpg


ウニとひゃがカートに入ゆと
交代で ネギかひゃと にんが カートから出るに~ん
12_26_9271.jpg


きょの なひゃは なひゃのわりには
友好的らたに~ん。
会たことのある子だたからかに?
12_26_9283.jpg


12_26_9290.jpg
なひゃ ひょの子たちは 初対面にんよ~


ひょの子は 知てゆ子にんよ~
大人ひにんよ~
(かひゃ、無理くり なひゃを くつけよと してゆにん)
12_26_9300.jpg


なひゃ、ほら、でじょぶにんよ
12_26_9300.jpg


みなと バイバイひて 歩くことに ひたけど、
ウニとひゃが また とちぅで ヒョトライキに~ん
12_26_9310.jpg


12_26_9313.jpg



にんは、たまごひゃも やたにんよ
12_26_9326.jpg


なひゃは、カートで にんの たまごひゃ鑑賞ひてたに~ん
12_26_9331.jpg


12_26_9343.jpg


やぱひ、たまごひゃしゆと、葉ぱ ちくにん・・・
12_26_9346.jpg


12_26_9355.jpg


とてくりねから、にん ずと 葉ぱ ちけたまま たまごひゃ
やてたに~ん
12_26_9361.jpg


「あ?そろそろ 飽きてきた時の ポーズ」
12_26_9363.jpg


みなで 帰ゆことに。

ヒュロープの上のほでは
皆、歩くけど
(もちよん、いちもキョロキョロひて、前後からの 人や自転車はチェク)
12_26_9371.jpg


ひょひて、ヒュロプが終わる前に でんいん カートに入るに~ん
あり?
にんは?
12_26_9376.jpg
「にんは、ダイエトのたみに 全行程 歩くのよ」



ひょひょ、かひゃが ちのう やてもらた ジェルネイルに~ん

大人しめのフレンチに~ん。
ベジュのフレンチだから わかりずらいかに?
(分かりやすいよに 手袋ひてゆけど、普段 おうてぃの中で 手袋してゆわけでは ねにん)
12_26_9390.jpg
一ヶ月くやい 保つゆから 便利にんね~

あと、まつげエクステは、12ミリを 11ミリに ちけかえてもやたに~ん。
かひゃの まちげは 細いにんで
まちげに 負担が かかゆにんて。

負担になりしぎて
元のまちげが 無くなっちゃうと エクステも ちけらりねからに~

まちげを育てる美容液を買て
太くなたら、また長い エクステも ちけらりるよに なゆにんて




ちぎのデザインを考えてやた にんに ポチとに~ん




こなの 如何に~ん?


















12/26. 20:52 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

はっちひゃ~ みんみんひゃ~ akoひゃ~
ズーひゃ~ しじみママひゃ~ ハチママひゃ~
メリクリシマシに~~ん
ほひて
しじみひゃ~おたんじょ日おみでとにーーん☆☆☆


akoひゃ~
貨物室は寒いて噂ちいたこと
あゆに~ん!
気をちけてに~ん!

ハチママひゃ~
「おまい、どこの子だよ!」て
まじ かひゃに言われたに~~ん( ̄人 ̄;A
---------- にん. URL│12/26. 20:52 [ 編集 ] -----

なしゃんの伸びた後ろ足が超かわいい。
ツボです。
あの足が、微妙さを物語ってますね・・・
知り合いかなんか考え中なんですね。
貨物室ですが・・・
ANAに質問した結果・・・
貨物室の中でも1番空調を客室に近くしてあるところに生き物は入るみたいです。
ふじけんは、安心したぁぁ・・・と言いつつ。
何回も私に何度なんかなぁ、とか・・・
質問のメールばかり・・・
ふぅぅ・・・
じゃぁ、自分で聞けばいいじゃん。
もう、今日は、メール返信しません。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/26. 21:17 [ 編集 ] -----

ジェルネイル素敵~!!ベージュっていいですね。ワタクシサービス業なのでマニキュアできないのですがペディキュアしてみようかなぁ。

今日はiさん来てくれたんだね。みんな嬉しそう。そして母様の血液検査、何事もありませんように。ニンちゃんとウニとひゃ、後ろから見ても違いがわかっちゃった。毛がフカフカしてるほうがニンちゃんだ。
---------- みんみん. URL│12/26. 22:17 [ 編集 ] -----

品があって、とても良いネイルですね!!
今日、友人が結婚式だったのですが、
お色直しでネイルも変えていました。
手が込んでいるんですね☆

私は楽器をやるので、
爪は短くしてなにも塗らないんですが、
長いのOKならにんにんのデザインにしたいよ~!!
---------- 蜜柑の姐. URL│12/27. 01:00 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
貨物室、しこし安心ひたにんね(≧人≦)b
あとは音が どりくらいしゆのかに???


みんみんひゃ~
どちが にんか ばりた?
 ひょひょ!かひゃも夏になたら
足もジェルネイルひたいにんて(≧人≦)b


蜜柑の姐ひゃ~
ジェルネイルの上から
さらに マニキュア塗ることも
とることも でちゆにんよ!
きゅな ご不幸のときに
派手なジェルメイルしてゆと困ゆもんに!
 爪短くても ジェルネイルでちゆにんよ♪
爪も強くなゆし!
---------- にん. URL│12/27. 21:01 [ 編集 ] -----

rinoponnひゃ~
まちげの美容液、たびん同じのに~ん(≧人≦)b
青い箱で、ピンクリボンが ちいてゆよに!
かひゃ、必死で塗てゆに~ん(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│12/27. 21:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
