

たまごひゃのせいらたにん!
きょの 朝の にんと ネギかひゃに~ん
12_25_8897.jpg
きょは、夜 まちげエクヒュテと ジェユネイユのシトが
来ゆにんで、
かひゃ、ソファを平に ひたみたいにん。
こほのが まちげエクヒュテの時、首が疲れねにんて。


でも ひょな かひゃを
「きょは、何かありまつね?」とばかりに
観察しゆネギかひゃ。
夜までは だりも来ねにんよ~
12_25_8903.jpg



きょも、暖かい時間に 公園ゴー!ひたに~ん
ひたひぶいの ウニとひゃの
「白線から出たら、何かやなことが起きゆんらじぇゲム」に~ん。
12_25_8908.jpg



公園の入り口に ちいても、いちものスロープを上がらねにんよ。。。
なでて
にんが、たまごひゃ やらないかや
運動不足になゆにんで、反対側のスロープまで歩くにんよ

長い距離にんで、ネギかひゃとウニとひゃは交代で
カートに乗ゆにん。
(↓こりは ウニとひゃ カートのうひろを歩いてゆにん)
12_25_8912.jpg


ウニとひゃがカートに乗ゆ番にん
12_25_8918.jpg


て、なが~く歩いて やと しろ場に ちくと
にんが げんちよく たまごひゃ 始めたにんで
かひゃ 「んじゃ、遠回りしゆこと なかたじゃ~ん」
12_25_8921.jpg
だて、あたらひ たまごひゃ なんだもん~


12_25_8922.jpg


「久しぶりに、にんの 必死な おけち 見たよ。」
12_25_8931.jpg


にんに負けじと、ウニとひゃの じゃっじゃ~~っにも
気合い入てたに~ん
12_25_8949.jpg


無の境地に入ちゃたに~ん
12_25_8954.jpg


「お?久しぶりの マライオンか?」
12_25_8968.jpg


「お約束の 葉ぱも ついてるね~」
12_25_8977.jpg


12_25_8978.jpg


12_25_8985.jpg


12_25_8986.jpg


12_25_8993.jpg


「なしゃ、もちょとだけ にんの ダイエトに ちきあてね」
12_25_9009.jpg


12_25_9012.jpg


痛いことも あゆにん・・・
12_25_9013.jpg


12_25_9017.jpg


「勢いあるね~」
12_25_9021.jpg


「ありすぎたね~」
12_25_9022.jpg



たまごひゃ やみて、皆で歩いてゆと
アベユひゃ いたに~ん
なひゃは、知らない子には 猛攻撃しゆくひぇに
知てゆ子だと、どひていいのか分からないらひく
あわあわ しゆに~ん�Ղ�


ネギかひゃとアベユひゃは 仲良ひに~ん
12_25_9054.jpg


でも、ウニとひゃも アベユひゃのことは しきにんよ
12_25_9057.jpg


ウニとひゃなりに、あひょびに誘てゆ ちもりにんよ、こりでも�ʂ�
12_25_9064.jpg


アベユひゃには でんでん伝わてねけどに�G���������͂��Ă�������
12_25_9065.jpg


誘い、失敗におわゆの巻き
12_25_9066.jpg


にんは、アベユひゃのママに 甘えゆに~ん
12_25_9072.jpg


かひゃたちが帰ろとひても
にんは アベユひゃのママから離れなかたに~ん
(携帯電話をしているアベルくんのママの横で
 ふつーに立っている にんが ちょっと笑えた)

12_25_9085.jpg


ウニとひゃと アベユひゃは、かひゃも アベユひゃのママもいない芝を
いひょに散策ひてたに~ん
12_25_9093.jpg


帰り道では、ネギかひゃが「白線ゲム」ひてたけど
12_25_9096.jpg
べちに出なくても おいひ物は もらえねにんよ



かひゃが夜、やてもらた ジェルネイユは、あひた明るい時間に撮るて!
かひゃ好みの 地味めなフレンチに ひてもやたにんよ




かひゃの代わりに 爪を披露しゆ にんに
ポチとに~ん




ベージュのフレンチらたにん!


















12/25. 23:44 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

アベルくんの表情いいわぁ~~~!!!
ウニとひゃのお誘いにまさに「は?」って感じ!!!ウケるわ~~~!!!

そしてアベルくんのママの横にフツーに立ってるニンちゃん!!いいわぁ~!!
こういうシチュエーション笑っちゃうよね!!!

自分どこの子やねん!!・・・みたいな~!!

たまごちゃんで遊ぶニンちゃんの姿癒されるわぁ~・・・
---------- ハチママ. URL│12/26. 18:26 [ 編集 ] -----

久しぶりにたまごひゃで遊んだんだぁ。新しいたまごひゃだから弾み方が違うのかな?
アベル君にも会えたしアベル君のママにも甘えられたし、良かったね。
母様のジェルネイル、楽しみにしてるね。
---------- みんみん. URL│12/26. 20:15 [ 編集 ] -----

うきゅ、空振りだったんですね。
ぶふふふふ・・・
たまごちゃんも時々違うのにする案賛成・・・
楽しく散歩したいもんね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/26. 21:11 [ 編集 ] -----

にんちゃん、新しいたまごちゃんは楽しいのですね!
うちも新しいおもちゃあげてみました。 とても喜んでました。

ジェルネイル、シンプルでいいですね。
次回のネイルが是非、ウニファミでお願いしますよ!
私はプロにやってもらってたのですが1年半位前からは自分でやってます。最初は失敗続きでしたが今ではフレンチにラメをつけたりグラデーションをつけたりと楽しんでいます。
爪がとても弱いので今ではおしゃれできて楽しいです。
クリニックに勤めてるので派手にはできませんが・・・

睫毛エクステも興味あります。
睫毛が細くてすぐ切れるので最近、外国製のピンクリボン?関係の育毛剤をネットで購入して付け始めました。
---------- rinoponn. URL│12/26. 23:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
