

ちのの オヨぷく
まずは、今朝の にんに~ん。
かひゃが ご飯の支度しゆ前に メルチェクしゆのを
じと 見ちめて プレヒャかけてやゆにん
12_22_8220.jpg


朝ご飯いたらいて、お手入れ 終了しゆと
公園ゴー!に~ん

にん、きょも たまごひゃ やらなかたけど
葉ぱを ちけゆのは 忘れなかたに~ん
12_22_8233.jpg


にんが たまごひゃ やらねから
皆で、歩いたに~ん

ネギかひゃと ウニとひゃは いちものことながら
ゆくりゆくりの おひゃんぽに~ん
12_22_8238.jpg


隣の芝で もぺん かひゃが たまごひゃ 投げたけど・・・
12_22_8261.jpg
にん、このまま 地面に置いちゃて
芝をクンクンひてたに~ん


かひゃ、ちいに たまごひゃを あちらめて、また歩き始めたに~ん。
寄り道の多いネギかひゃを カリカリで釣りながや�ʂ�
12_22_8283.jpg


カリカリを いたやくと、しぐ 葉ぱ ちくにんよね~・・・
ウニとひゃが うひろで バカにひてゆ気がしゆにん
12_22_8301.jpg


ネギかひゃらて、ちいてゆに~ん
12_22_8298.jpg



かひゃ、
「にんが たまごひゃ やらないと、オヒャヒンの枚数が
 どっと減るね・・・」

ちょと 寂ひそらたに~ん



ひょいでは、ちのの オヨぷくさちえいの 様子に~ん
(オヨぷくオヒャヒンは クリクしゆと、しこし おっちくなゆに~ん)

まずはダブユ バニラひゃのに~ん
12_21_7820.jpg


にんたちは ワンピヒュで ウニとひゃは、ちなぎに
してもやたに~ん
色みが スモキで かわええにんよ
12_21_7843.jpg



同じくダブユバニラひゃの かひゃお気に入りの
深窓の令嬢ワンピ(かひゃが勝手に そう呼んでゆ・・・)
12_21_7871.jpg

拾い食いしよと してゆ令嬢も いゆけどに・・・


異素材の 背中のおリボンと袖口のおリボンが
か~~わええに~~ん!
12_21_7883.jpg


もしとつ、ダブユバニラひゃが残てゆのに
ネギかひゃ「二階 降りまつ~」アピ~ユ
(三階で 撮てゆにん)
ごほびの カリカリも 口にしねにんよ・・・
12_21_7901.jpg


でも、にんが もっと心配なのは
どひても、しとり 馴染めない なひゃのことにんよ・・・
7年も ファミリやてゆのに・・・
12_21_7912.jpg


こちやのダブユバニラひゃの ワンピヒュは
ナチュラユ系で、かひゃと 雰囲気が似るかも~て
選んだにんて
12_21_7919.jpg
ひかひ、なひゃ 馴染みまひぇんな~・・・


うひろから見ゆと 超かわええに~ん
ボダのタトユの上に
ナチュラユな デジム地の ジャンパスカト
重ね着ぎひてゆみたいに~ん♪
12_21_7953.jpg



こちやは
ブユブブひゃのケリトレンチに~ん。
ウニとひゃらけSSSサイズで、にんたちは SSサイズらたにんけど
ネギかひゃもSSSで良かたみたいに~ん。
せかく かわええんらけどに・・・
12_21_8179.jpg


ブユブブひゃの モズコトも 届いてゆにんけど
でんぶSSでオーダーひちゃたかや、
ネギかひゃと ウニとひゃには、着せる前から おっちいのは明らかにんで
着せてねにんよ。
今 SSSに交換でちゆか打診ちぅにんけど
人気ショプひゃだから、無理かもに~ん・・・


SSSの在庫が残てゆと ええにんね~・・・





きょも しとりたまごひゃ ひてた おちの毒な
かひゃに ポチとに~ん





楽しひょにんね~
「楽しいかっ

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ええっニンちゃん、たまごひゃつまんなくなっちゃったの?それともニンちゃんが頑張ってたまごひゃしたのに、たまごひゃしてないみんなもおやつもらうから嫌になっちゃった?でも落ち葉はつけてくれるんだ。

今回のお洋服もかわいくてお洒落だねぇ。深窓の令嬢風や紳士淑女風、それにナチュラルやカジュアル。衣装持ちだねみんな。
---------- みんみん. URL│12/23. 20:31 [ 編集 ] -----

可愛いお洋服ですね。
我が家はヒラヒラがついているとごまちゃんが噛み噛みするので・・・
羨ましいです。
ごまちゃんは、着る物が苦手だから・・・仕方ないとして・・・
麦ちゃんが着る物を噛まなくてもいいやんて感じです。
飛行機に乗るのに・・・
またまた異常な心配性の上を行く(子供4人にだけだけど・・・)ふじけんが、貨物室の温度を聞け・毛布を沢山入れてもらえ・・・
まぁ、うるさいうるさい。

---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/24. 07:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
