

ネギかひゃ、どひたにん?
きょは、トリミグ後の 恒例の
オヨぷくオヒャヒンさちえいの日らたにんよ

だかや、公園ゴー!は無ひで
ウニとひゃが ほんのご近所を歩いてちただけらたに~ん


ネギかひゃは 階段の すぐそばで お見送りに~ん
12_21_7754.jpg


なひゃ、お見送りの姿が なんらか 猛々ひに~ん
12_21_7757.jpg


にんは、お見送りなんか ひてやらねにんけど
かひゃが 下で、ゴミ袋 しばたり
コート着たり、グズグズしてゆから
ちょと のぞいちゃたら
オヒャヒン撮らりちゃたに~ん
12_21_7758.jpg
にんは、お見送りに出てちたわけじゃ ねにーん



ご近所も ご近所、ほんとのご近所ひゃんぽで終わた ウニとひゃは
しぐに戻てちたに~ん


にんと ネギかひゃは、しぐにでも お出迎えに 行きたいにんけど
足止め くらてゆに~ん
12_21_7763.jpg
なでかとゆと・・・


きょは、なひゃが お出迎えに出てゆからに~ん
12_21_7765.jpg


なひゃを 振りほどいて お部屋に とんでちた ウニとひゃに
にんたちは、大歓迎大会に~ん
12_21_7771.jpg


興奮しすぎて
12_21_7773.jpg


ネギかひゃと ウニとひゃ、激突ひてたに~ん
あびねにんよ~
12_21_7776.jpg


両手に花の ウニとひゃに~ん
「両手?」
12_21_7805.jpg
両手にんよ!



この後、にんたちは オヨぷくオヒャヒン撮りに
三階に 行たにんけど、
ネギかひゃの 様子が おかひに~ん

かひゃが ネギかひゃに オヨぷく着せようとしたら、
にんが 遊んでたハウスの中に、ぐいぐい入てちたに~ん
どひたに~ん
12_21_7961.jpg


満員電車みたいに~ん
12_21_7963.jpg


けきょく、何着か 着せられたにんけど
12_21_8132.jpg



オヒャヒンさつえいの合間の ごほびにも
いっさい 口を ちけなかたにんよ
あんなに ごほびに向かて 勇み足になゆ ネギかひゃらたにの・・・
いたい、何があたに~ん


でも、さちえいが終わて、
二階に戻ゆと、しげ~~勢いで ごほびを むさぼり食びてたに~ん
12_21_8200.jpg


さいえいの後は、
とり肉チュムも もらえゆにんよ
にん、ごちげんに~ん
12_21_8210.jpg
(にんは歌てるのではなく、とり肉チュームを食べてまふ)



オヨぷくは、また あひた、紹介しゆにんね~
今回は、かぶり物や 着ぐるみ系は なかたけどに~ん





満員電車気分を 味わた にんに ポチとに~ん




ちぎ 降りま~ひゅ

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかひゃ、本当にどうしちゃったんだろうね。お洋服のお写真を撮ってる時に怖いことがあったのかな。雨音か雷に近い音がしたとか。
でも2階ではいつものネギかひゃに戻ったようでよかったよ。
ご近所散歩から戻ったウニとひゃ、女性陣にお迎えしてもらうなんていいなぁ。みんなウニとひゃが大好きで頼りにしてるんだよ。なしゃの後はネギかひゃとニンちゃんのお迎えだから「両手に花」は正しいよ。「両手に華」でもいいかな。ね、ニンちゃん。
---------- みんみん. URL│12/21. 22:11 [ 編集 ] -----

うちの子も似たような事ありますよ!!
それは突然でした。スプーンがお皿に当たる音や、駐車場のプラスチックチェーンを触る音など、何故こんな音が怖いの?っていう音に突然怯えてビクッ!!とするようになりました。
勿論、ワタシがいじめた過去がある訳もなく、ある日突然始まりました。ワタシの知らない所で、何か怖い思いでもしたのかと不安です。
怯えてる様子に、大丈夫よ~大丈夫よ~と声を掛けてなだめるしかないのですが、とても心配です・・・
---------- イヴママ. URL│12/21. 23:40 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、何かがトラウマになってるんでしょうか?
心配ですね。
ところで・・・
ウニファミの10をテーブルに置きぱなしにしてるんですが・・・
私が自分の部屋の棚に片すまで・・・何回も読む奴が1人いるんですが・・・
『にんちゃん、顔なんで大きいんだろう?』『にんちゃんママ、お洋服着せるの苦労しないのかなぁぁ』と連呼していました。
そんな時、いやに冷静なのが1人おりまして・・・
麦も洗ったら小さくなるやん。毛やない?アフロやない?
笑ってしまいました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/22. 00:50 [ 編集 ] -----

ほんと、あんなにごほうび大好きネギちゃんがどうしちゃったのでしょうね。。
心配ですねぇ
全くの想像ですが、お洋服で怖いというと、静電気?が思いつきました。
あれは人間でもびっくりする時あるから
勝手な想像です。すみません。。。m(__)m
何にせよ、早く忘れてくれたらいいですねぇ
とり肉チュムもらったちゃほ~のお顔はいつものネギちゃんで安心しました!!

なすちゃんか~くええ~ですねぇ (*´∇`*)/
---------- kishiko. URL│12/22. 14:44 [ 編集 ] -----

にんちゃん今日も絶好調の、下を覗いてる写真とご機嫌さんの写真、かわゆいv-10

お洋服の撮影、頭に巻いてるのよくフルフルってして取らないでおりこうさんですね、イギーならすぐに、下にお顔こすってとってしまいますよ~v-237
---------- ガブリエル★. URL│12/22. 19:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
