

一日置き?
きょは、晴れてたけど
ウニとひゃだけ ご近所ひゃんぽ 行たに~ん

にんたち、公園ゴー!ひても テンヒョン低いかやて
ひばらく 公園ゴー!は 一日置きにんて・・・

ウニとひゃが ご近所ひゃんぽから戻てちたに~ん
「公園でもこりくらい テンション高いと いいのに・・・」
12_18_7126.jpg



「テンション上がりすぎて、押してない?」」
12_18_7127.jpg


れも、なひゃが出てくゆと、
にんは動けなくなゆに~ん・・・
「そんなに なしゃが怖いんなら、もっと なしゃを立ててあげて
 歯向かわなきゃいいのに、時々歯向かうからね~」

12_18_7134.jpg


ウニとひゃを歓迎してゆ時の ネギかひゃのシポ
そばに寄ると せんぷ機のそばに いゆみてに 涼ひい(寒い)にんよ
12_18_7143.jpg


なひゃが いなくなた隙に にんも 加わゆに~ん
12_18_7161.jpg


ひょひょ、かひゃ HPのオヒャヒンの整理ひてて
にんと なひゃが しげ~~~仲良しの時期のオヒャヒン
ひひゃひぶいに 見たにんて。

にんと なひゃ 一歳くやいまでは うんと 仲良ひらたにんて

12_18_20.jpg
(先を走てゆのが なひゃ、追いかけてゆのが にんに~ん)


12_18_01.jpg
こりは、たんこ本にも 白黒で載せたこと あゆらひにん

こな時期もあたにんね~・・・





ネギかひゃは いちか シポで飛ぶ気がしゆ にんに
ポチとに~ん




ネギかひゃ~~・・・

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは

お久しぶりですかひゃ最近お散歩に神経質になっているんですねカートに乗るとコロ達は気が大きくなるのでしょうか?しじみもこの間お友達とオフ会した時に興奮しっぱなしで…出かける前から家に帰って寝つく時間まで6時間しじみも怒られることがたくさんあってかなり私もめげています
---------- しじみママ. URL│12/19. 17:33 [ 編集 ] -----

今日はお散歩なしの日だったんだ。ウニとひゃをお迎えするときのテンションは高いねぇ。公園でもこれくらいテンションが高いと母様、大喜びするのに。
扇風機しっぽ、可愛い。ウニ君が大好きなんだね。

小さいころのなしゃとニンちゃん、仲良しだったんだね。また仲良し姉妹に戻って欲しいなぁ。
---------- みんみん. URL│12/19. 21:13 [ 編集 ] -----

可愛い。
なしゃんも1歳の頃はコロコロしていたんですね。
麦は、あんまり尻尾をふりません。
ごまは、鞭みたいですよ。
ねいみぃは、本当に旦那さんのことが好きなんですね。
夫婦喧嘩しないの?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/19. 23:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
