

テンヒョン上がらねにん~
朝のお手入れ(目薬、ブラシング)を 「歯っは」と間違いたのか
寝室に逃げてた ネギかひゃ

「ねぃみ~~」て かひゃに 呼ばりて
ノロノロ出てちた ネギかひゃ�Ղ�
12_17_6977.jpg
かひゃは、にんたちが 「いやなのに 来る様子」が
しごく 可愛いて 思うにんて


来て、しぐに降参しゆ ネギかひゃ�G���������͂��Ă�������
12_17_6979.jpg

でも、かひゃは とちどち、朝のお手入れと
夜の歯磨き・・・ころたちは、生きてて楽しいのかな?て
思うにんて。

でも、かひゃ。
かひゃは 4ころ やてゆから 長い時間やてる気がしてゆみたいらけど、
にんたちに してみれば
しとりづつは ひょない長い時間じゃねにんよ



きょは、ちのの かひゃの 反省をもとに
いちもどり 公園ゴー!ひたに~ん


かひゃが 思たとり
にんたち、テンヒョンしくかたに~ん

かひゃが 投げてくりた たまごひゃも 取りにいくの
めんどくひぇに~ん
12_17_6994.jpg


ほとんど、かひゃが取りに行てたけど
たまには、にんもね・・・
12_17_7002.jpg


げんちよく、取りに行たのは ほんの二回くらいに~ん
12_17_7026.jpg


12_17_7034.jpg


お顔にも 葉ぱ ちけなかたひ
12_17_7045.jpg


なひゃは、カートに乗りたがてたに~ん
12_17_7046.jpg


いりもどり マイペーシなのは
ネギかひゃらけ
カリカリで おびき寄せてもやおうと思て
わだと、遠くから見てゆに~ん
12_17_7076.jpg


ちたちた
12_17_7090.jpg


「あたひは、もちょと 元気よく お散歩しよね」




テンヒョン上がらね にんに ポチとに~ん




かひゃ しとりで やりば えのに~ん・・・


















12/17. 16:34 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぎかひゃ、カワユス!!

いやなのに 来る様子ちょ~かわいい!
---------- はっち. URL│12/17. 18:27 [ 編集 ] -----

はっちひゃ~
いやなのに来るのは ほんとは
なひゃの十八番にんよ。
なひゃは「にょ~ろにょ~ろ」て
やてくるにん(≧人≦)b
---------- にん. URL│12/17. 20:26 [ 編集 ] -----
がんばれぇ!オう!
天気が不安定だと、何となく元気なくなるよね~でも、ウニママ頼りなので、~チアガします!がんばれぇ!がんばれぇ!おー
---------- くうまま. URL│12/17. 20:40 [ 編集 ] -----

同感です。
どうして、一旦逃げるのに・・・呼ばれて・・・渋々やってくるんでしょうね。
我が家も尻尾を落としてソソッって感じでやってきます。
可愛いですよね。
それが勘違いだったりしたときの変わり身の速さときたら・・・
寒いと散歩は嫌なんでしょうかねぇ。
ごまは夏のほうが嫌みたいですが・・・
麦は、寒いのと暗いのが嫌みたいです。
その子その子でちがうんですね。
福岡は明日雪の予報です。
heiちゃん学校にモモヒキはいていくか・・・真剣に悩み中・・・
大昔のふじけんのスキー用のスパッツを発見して、恥ずかしいか温かいか究極の選択中です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/17. 23:21 [ 編集 ] -----

ノロノロ出てちた ネギちゃん(≧∇≦)
くつんの格好が最高に愛しいです!!
でも今日のネギちゃんはしろくまっぽいです(・(ェ)・)
しろくまはにんちゃんの専売特許だと思ってたけど
やはり親子なんですね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それにしても、カリカリで おびき寄せてもらおうと思って
わざと遠くにいたり
あの小さいかわいい頭でいろんな事一生懸命考えてるんだな~と感心します。
わたしはワンコと暮らしたこと無いので全てがとっても新鮮です~
---------- kishiko. URL│12/18. 01:31 [ 編集 ] -----

嫌でも呼ばれたら来るなんて偉いなぁ。猫はそんなことないもんな。ベッドの下やクローゼットの中に篭って出てこないよ。ネギかひゃ、爪の垢をわけてもらえないかな。煎じて飲ませようと思うんだ。
お散歩はテンション上がらなかったんだね。そんな時もあるよ。
暖かくなったらお友達がいっぱい来る時間にお散歩連れてってもらおうね。
---------- みんみん. URL│12/18. 14:59 [ 編集 ] -----

こんにちは
たまごを取ってくる姿、めちゃくちゃかわい~
取ってくるのを拒否している顔も、かわいいですけどね~。
---------- ミシャ. URL│12/18. 16:04 [ 編集 ] -----

くうままひゃ~
こちにも遊びにちてくりたにんね♪
 かひゃ、がばりきれじ
ちいに 一日置きの公園ゴー!に
なちゃたに~ん( ̄人  ̄;)


akoひゃ~
ウニとひゃも、寒いのと 暗いのと 地面が濡れてゆのが
ちらいにんよ。
女子は、連れて行かれれば
とりあえじ、どんな状態れも
歩くに~ん(≧ω≦)b
テンヒョンは 低いけどに・・・( ̄人  ̄;A
heiひゃ、恥ずかひより
風邪ひかねのが いちばんにんよ~!


kishikoひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ネギかひゃは
にんたちの中でも、いちばん
考えないタイプにんけど
ひょいでも、けこ考えてゆにんね。
ネギかひゃ以外のにんたちは
もっと たくひゃん考えてゆにんよ(≧人≦)b
てぃなみに、にんは 立ち止まって よそ見してゆフリしながや
ノロノロ出てくにんよ。。。


みんみんひゃ~
ひょか~、にゃんこひゃは
嫌な時は来ないにんね。
れも、ベドの下や クロゼトに籠ゆてことは
やな予感は ちゃんと分かてゆにんね!
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にん、おひゃんぽで お友だちに会えないのが
たびん、テンヒョン低い原因らと
思うにんよ。



ミシャひゃ~
あひたは、たまごひゃで にんのテンヒョン上がゆと
かひゃは期待してゆみたいにん~。
---------- にん. URL│12/18. 20:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
