

かひゃの ひゃん歩
きょは、寒いにんで どせ公園ゴー!ひても
にんたちのテンヒョン低いだろな~て思た かひゃは
近くの桜並木公園に カートでゴー!しゆことにひたに~ん

れも、ご近所ひゃんぽは 極近くひか好まない ウニとひゃは
しぐに歩かなくなちゃたにんで
いちばん 寄り道ひない(マキングやチェクひない)にんが
公園まで みなを引いてくことに ひたに~ん
12_16_6909.jpg
「にんが引いてるんじゃなくて、かひゃが押してゆの!」


公園に ちいて、さて ウニとひゃをカートから降ろひゅと・・・
降ろひたなり、歩かねにーん
12_16_6921.jpg


女子は せせと歩いたにんけど
12_16_6933.jpg


広い道になゆと、お互いに あちに行きたい こちに行きたいて
引っ張り合いになちゃて
足が心配になた かひゃは、しとりづつ歩かせることに ひたに~ん

なひゃの番に~ん
なひゃは マキングしゆけど、あんまひチェクはしねにんで
わりと歩みが 早いに~ん
12_16_6936.jpg


なんつても チェク命の ネギかひゃが
女子の中では、いちばん 遅せに~ん
12_16_6942.jpg


桜が咲いてゆ頃は 両側桜満開で 暖かそな道らけど
今の季節は、いかにも寒そうな 景色にんね~・・・
12_16_6952.jpg


ひゃ~て、寒さに負けずに にんも歩くに~ん
なひゃは、うひろの キャリに入てゆによ
12_16_6963.jpg
「あーたたち、同じカートだと 喧嘩しゆからね」


けきょく、かひゃは 二時間歩いて
ひょの二時間を にんたちが 代わる代わる歩いたに~ん。
ちなみに、ウニとひゃが歩いたのは 10分以下らと思うにん



おうてぃに戻ゆと、ちんまひゃから
おいひひょな いちごひゃが 届いてたに~ん
にんたちの おやちも~~
12_16_6971.jpg
かひゃ「甘いにぇ~甘いにぇ~」
さそく食びてたに~ん
おやちも にんたち全員に大人気らたに~ん




かひゃを ひゃんぽ させてちたやた にんに
ポチとに~ん




なかなか がんばてたにんね


















  
いちもコメントあいまとに~ん!

一体誰の散歩でしょうか・・・
福岡も明日は雪のマークです。
最近、ほかほかカーペット命の麦とコタツに尻だけ入れたいごま・・・
皆寒いんだぁぁぁ・・・
今日は、劇団のミシンの会があったので・・・
ほかほかカーペットがついていて幸せな麦と、
ワンちゃん苦手な方がいて・・・ハウスのごまと明暗を分けました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/17. 00:27 [ 編集 ] -----

ウニとひゃはいろんなことにこだわりがあるんだねぇ。さすが男だね。自分の意思をしっかり持って人に流されないって大事な事だもん。
今日は一杯お散歩したんだね、母様が。お疲れ様でした。カートを引っ張って先導したニンちゃんも頑張ったね。
さ、今日の夕方に両親が寒波とともに襲来。おばちゃん、お掃除と晩御飯つくり(といっても冬野菜のクリームシチューとカルパッチョだけど)に頑張ってくるね。
---------- みんみん. URL│12/17. 13:13 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
こちも 寒いにんよ~。。。
しるまは そでもなかたけど
夜になたら、いよいよ寒くて
かひゃ、ちいに 廊下と部屋の間のドア閉めちゃたに~ん。
閉めないと、でんでんお部屋が暖まらねにんて!
今は ぬっくぬくに~ん♪


みんみんひゃ~
ウニとひゃが歩く分も
にんが歩いたにんよ~( ̄人  ̄メ)
にん、太たかや
しと一倍歩きなさいゆわりたにん・・・
 クリムヒチュにカルパチョ 聞いただけで
美味ひひょに~ん!
---------- にん. URL│12/17. 20:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
