

びょ院 納め
きょは �G���������͂��Ă�������ちてくりたにんで
いひょに 公園ゴー!ひてもやたに~ん


ウニとひゃは さひょく 白線ゲムに とりかかたにん
にんも はやく歩きてに~ん
12_15_6693.jpg


よひっ!にんも 歩くに~ん
にひても、�G���������͂��Ă������� どひて にんの顔
切たにん?
「お見苦しかたんじゃない?」
かひゃだて、切れてゆにん�ʂ�
12_15_6695.jpg


にんの ちぎに ネギかひゃを降ろひて
12_15_6697.jpg
ひゃあ、皆で歩こうとひたら


ウニとひゃが 早くも ヒュトライキに~ん
12_15_6700.jpg


早すぎて かひゃも 笑てたに~ん
12_15_6702.jpg


ひょひて、大好きな ヒュロープまで 着くと
今度は「降ろせ」て かひゃに 目で訴えて 降ろひてもやうウニとひゃ。
大好きなヒュロープを堪能しながや歩くウニとひゃは
しげ 遅いにんけど、
かひゃは じと待ててあげゆに~ん
12_15_6706.jpg



「大せっかち」な かひゃなのに
こゆ時の かひゃは 根気があゆに~ん
12_15_6709.jpg


しろ場に ちくと、めじらひく 早い時間なのに
アベユひゃ いたに~~ん
にん、だりよりも先に ごあいひゃちに とんでたのに
12_15_6714.jpg


アベユひゃちば、ウニとひゃと ごいひゃちひたり
12_15_6727.jpg


なひゃに ごあいひゃちに 行たり・・・
にんのこと、目に入てねにん?
12_15_6724.jpg



にんは、ここにん・・・
12_15_6725.jpg



きょは、なんらか、たまごひゃに気合いが入らなくて
12_15_6778.jpg


ほんとは、たまごひゃの 「ごほび」の カリカリなのに
だたの「おやち」に なてたに~ん�ʂ�
「食べる気は満々だね~、にん?」
12_15_6763.jpg



なひゃが 食べゆ瞬間のオヒャヒン�Ղ�
12_15_6738.jpg


ネギかひゃは、お顔を どこに突っ込んでちたのか
まくろに なてたかや、かひゃに おもきり 拭かれてたに~ん
12_15_6786.jpg


にんは 拭かなくて ええにん?
12_15_6808.jpg
「葉ぱ つきすぎーー! ちょと怖いよ!」


「そうそう そりくらいが 可愛いよ」
葉ぱの枚数 計算ひて ちけてゆわけじゃ ねにーん
12_15_6815.jpg


でも、ネギかひゃの ちけ方は どにん?
12_15_6812.jpg
「二枚は かわいいにぇ」
かひゃのツボは 二枚らひい・・・


こからは、オヒャヒンからは聞こえないけど
かひゃの ちいろい歓声オンパレドにんよ

カリカリを待つ ウニとひゃ
12_15_6824.jpg


カリカリを いちいち確認ひゆ 慎重なウニとひゃ
12_15_6849.jpg


安全確認ひてから いただくウニとひゃ
12_15_6850.jpg


歯が あんまひ無いにんで
比較的あるほうの 左奥歯で いたらく ウニとひゃ
12_15_6851.jpg
ちいろい歓声、おひまい。


カリカリで おびき寄ひぇた ネギかひゃを確保。
ここで 確保ひとかないと
カリカリほしさに わだと 動かなくなゆから
いちまでも帰れなくなちゃうにんよ。
12_15_6876.jpg


にんは、しろ場で しこ し忘れて
ヒュロープのとちぅで 皆に待ててもやて
しこ しゆことが 多いにんよ
12_15_6879.jpg
れも みな 注目しすぎに~ん



きょは、ゆがたかや
ウニとひゃの心臓と にんの右膝の おでち 診てもやいに行たに~ん

にんは、どにか 車に残ろうと 必死に戦たに~ん
12_15_6896.jpg


見送てくりた なひゃは まだ許せゆけど・・・
12_15_6904.jpg


ネギかひゃ、ママのくせに・・・じぶだけ助かれば ええにん?
「ええでつ」
12_15_6907.jpg



診察を待てゆ ウニとひゃと にん。
にんは ずと「ふふ~ふふ~」て泣いてたに~ん
12_15_6958.jpg


先生に診てもやう前に 助手の おねひゃに 診てもやうにんよ。
緊張のウニとひゃ。
12_15_6960.jpg


あ~・・・ちいに 先生 ちちゃたに~ん・・・
12_15_6967.jpg


診てもやた結果、
ウニとひゃの心臓は 前と同じ程度で進行はしてないにんて
3月になたら、また エコー検査なども やりまひょうてお話で終わたに~ん

にんの右膝の おでちは
9ミリになてたに~ん(前は7~8ミリだたらひい)
でも、まだ ひょのまま様子みてても ええて
こり以上おっちくならなけりば、切らなくて済むにんけどね~


ひょなわけで、きょは、ウニとひゃの 心臓のおくひゅりだけ
もやて帰てちたに~ん
年内は 病院は こりでおしまいに なゆと えに~ん
「何事もなければ、おしまいだよ





こんくやい おっちくなたや 切てもええ
にんに ポチとに~ん




「切らないと、どっちが にんか分からないもんね」


















12/15. 20:38 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃの黄色い声が聞こえてきそうなウニとひゃのラブリーショット満載だねぇ♪
ニンちゃんにも同じくらい黄色い声あげてくれたっていいのにねぇ??
黄色い声どころか「きもっ」って言われてるし!!!
でもね、ニンちゃん?大丈夫だよ。「オイシイ」から!!!爆

おでち、これ以上おっきくならないように、祈ってるよ~~~

撤収されてるネギかひゃのぷら~んとしたお手手とあんよがハチママのツボだよ~~~
きゃわぇぇぇぇ!!!
---------- ハチママ. URL│12/15. 23:06 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ウニとひゃのオヒャヒンを撮るのは
かひゃが いちばん下手な気がしゆに~ん。

 「きもっ」て、オイヒイにん?
よかたに~ん♪
もと しどい言葉かと 心配ひたに~ん!

 おでちの ひんぱい あいまとに~ん♪
おっちくなれねよに気をちけらりりば
ええにんけどね~。。。

 撤収ひゃりゆ時の にんも
なかなかのもんにんけどに~( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│12/16. 17:35 [ 編集 ] -----

にんにーん♪

はじめまして~
鈴木由美子さんの漫画が大好きで、購入してました。

なのになのに!
先月、ヒャホーウニファミリーが発刊されているのを知り、しかも10巻!!
あわてて1巻からTUTAYAオンラインで買い揃えました!
何回よんでも爆笑です。

私もマルチーズ好きで、合計20年マルチーズと生活していましたので、わかるわかるーと共感しながらよんでますよ。

最近、にラちゃんが苦手なナスちゃんのまねして、「~にょろ」という言葉が好きです♪

このサイトも最近知りました。
楽しくみさせていただきますにょろ♪
---------- はっち. URL│12/16. 21:14 [ 編集 ] -----

はっちひゃ~
買いそろえてくりたなんて
うれひに~ん(〃人〃)
あ~いまとに~ん♪
 外で にょろにょろ 言わねよに気をちけてに~ん(* ̄m ̄)

こりかやも よよひくに~ん! 
---------- にん. URL│12/17. 20:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
