

エクヒュテ
きょも 遅くなゆと寒くなゆからて、
早めに公園ゴー!ひたに~ん

あいかわらじ、ウニとひゃ ヒュロープ好きで
ゆくり ゆくり に~ん
12_14_6422.jpg


ひょんなウニとひゃのオヒャヒンを
かひゃが ニヤニヤしながら撮てゆ間に
にんはカート引いて お先に行くに~ん
12_14_6427.jpg
(にん、カートに入てるよに見えまふが、
 カートを引いて前を歩いてまふ�Ղ�
 にんと なしゃのリドは カートに繋いでおり
 なしゃは カートの左横を歩いてまふ。
 ねぃみのリドは わたくひが持ていまふ。)



きょは、ギャラリがいて、ウニとひゃの ジャッジャ~~っにも力が入ゆけど、
ひょのギャラリたち、でんでん見てねにんよ�ʂ�
12_14_6447.jpg


にんは、ひゃいきん、たくひゃんのお友だちに会えねから
いましとつ、乗り気じゃねんけど、
とりあえじ
たまごひゃは やとくに~ん
12_14_6484.jpg


「けこ 乗り気に見えゆけどね?」
12_14_6497.jpg


12_14_6543.jpg


12_14_6552.jpg


「なひゃが立てゆと、シトに見えゆのに
 にんが立ても シトに見えないのは なでだろう?」

あたまが おっちからに~ん
「あ~ぁ、自分で ゆちゃた」」
12_14_6533.jpg



数日前 迷子タグを落とひてちたウニとひゃは
きょから、にんのタグを ちけてゆに~ん
にんは、ふたっち持てゆから、貸ひてやたにん
12_14_6604.jpg



「落ち葉のエクヒュテ」ゆわりてゆ にんの 落ち葉タイムに~ん
「ものは 言いようだね~」
12_14_6611.jpg


でも、何もちいてない時も、かわええにんよ
12_14_6620.jpg
「う~ん・・・」


「かしゃは こちのほが 可愛いと思うよ?」
12_14_6629.jpg
かひゃが 乗ひぇたにーーん?!

「乗せてないよ!じぶで勝手に乗せたんでしょ」


「あ~あ~・・・頭につけたり、アゴにつけたり、
 エクステも つけすぎは どうかと思うよ」

12_14_6635.jpg


エクヒュテちいでに、かひゃの まちげエクヒュテ もぺん アプしゆに~ん

スピンにんで(スピンでなくてもだけど)お見苦ひにんで
しこしボカヒを入れてゆけど、
ボカヒを入れても、目が濃く見えゆのは、
エクヒュテのおかげに~ん
12_14_160915478.jpg
まだ、目に与えゆ影響などは 分かやねけど、
見ため的には、まちげエクヒュテ おししめにんて。
れも、きょ、一本抜けた~ゆてたにん

あと、目尻のほうを もっとバシバシにひたいけど
まちげエクヒュテは じぶの まちげに ちけゆわけだから、
目尻のほに じぶの まちげが いぱいないと
でちねにんで
ひょりは、目尻の ちけまちげと 併用しゆしか ねにんね?





頭にもしてきなエクヒュテちけた
にんに ポチとに~ん




「にん、そりは 狸だよ」

















12/14. 18:01 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ほんと、ほんと ぼかしててもまつげ長いのわかりますv-10

良いですね~

どのくらい持つのかな、そのまんま顔も洗って良いの?

まつげパーマと似てるのかなあ?
---------- ガブリエル★. URL│12/15. 09:15 [ 編集 ] -----
「外国人参政権」 マスコミが報じない日本崩壊の危機!!
突然のメール失礼致します。
今、日本は内部から崩壊しかねない危機的状況にあります。

民主党政権は、選挙の際にマニフェストに記載しなかった「外国人地方参政権」を成立させようとしています。
外国人にも日本の地方選挙権を与えるこの法案が成立すれば、反日国家(中国・韓国)が、日本を内部から支配することが可能になります。

例えば中国が、中小都市に狙いを定め、大量の中国人を送り込んで数で圧倒すれば、選挙を通じての「乗っ取り」が可能となるのです。
これは幻想ではありません。
実際に中国が、独立国家だったチベットに大量の自国民を送りつけて乗っ取ってしまったことを思い起こして下さい。

民主党はこの他にも、「1000万人移民推進(中国人移民による日本のチベット化)」などの、数々の恐るべき売国法案を用意しています。

そこで、この危機を知った一般国民が周知活動をしております。

日本に残された時間はもうわずかです。
韓国を訪問した民主党の小沢幹事長は、外国人参政権を来年1月の国会で成立させると宣言。
日本の有権者には何の説明もなく、外国で、日本国民の主権を売り渡すと勝手に約束しているのです。

どうか「外国人参政権」で検索して下さい。
伏してお願い申し上げます。


動画 外国人参政権の恐怖
http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
---------- z. URL│12/15. 10:00 [ 編集 ] -----

ウニとひゃのじゃっじゃーはおばちゃんが見てるよ。ポーズも決まってかーっこいいね。
ニンちゃんはお友達に会えないお散歩はつまんないんだね。その割にはたまごひゃに手は抜かないんだね。ニンちゃんが頑張らないとみんなご褒美のカリカリもらえないもんね。ニンちゃんは優しいなぁ。迷子タグもウニとひゃに貸してあげてるし。
母様ジェルネイルなさったらお写真アップしてくださいね。
---------- みんみん. URL│12/15. 20:42 [ 編集 ] -----

かひゃ!美人(*^.^*)
いいな~まつげエクステしでみたい
ジェルネイル一番いいですよ
値段高いけどね…
かひゃと一緒うつってるにんにんべろだしてる?
---------- みーみ. URL│12/15. 21:23 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃ、ふつーにお顔洗てゆに~ん(≧人≦)b
起きてゆときは
あんまひ目をゴシゴシこすらねよに
気をちけてゆけど
夜寝てゆ時は、しげ~こすてゆけど
まだちゃんと まつげ ちいてゆにーん!
 まつげパマは、以前 シトがやてゆのを
見たことあゆけど
もとが短いまつげにパマかけゆと
カールに見えなくて何か変だたんよ・・・
だかや、かひゃは パマには 触発さりなかたみたいに~ん( ̄人  ̄;A
長いシトには向いてゆのかもに(*^人^*)



みんみんひゃ~
ウニとひゃ、照れてゆけど
心で よよこでゆに~ん♪
 きょは、たまごひゃ・・・手ぬいちゃたに~ん( ̄人  ̄;)
もちよん!かひゃのことだかや、
ジェルネイユしたや
頼まれなくても アプしるに ちがいねに~ん(* ̄ 人m ̄)
たびん、来月、まちげ 付け足す時期に
やてもらうと思うにん(≧人≦)b


みーみひゃ~
美人は にんに~ん♪
あくびひてゆけど・・・( ̄人  ̄;)
にん、あくびしゆと ベロ出ゆに~ん。
 ジェルネイユかひゃ 楽しみひてゆに~ん。
今も、親指の爪に ひびが入て
補修剤で 固めてゆにんけど
ジェルネイユしたや、ひょなことも
なくなりひょにんね(≧人≦)b
 まちげエクヒュテは
かひゃは ちけ放題で 9000円台(出張費は別)らたけど、
3000円台のお店とかも
あゆみたいにんよ!





---------- にん. URL│12/15. 22:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
