

かひゃと にんの しみつ♪
きょは、午後かや、『まつげエクステ』ゆうのを やてくれゆシトが
来ゆにんて

ひょなわけで、一日に二つのことを でいない かひゃは
公園ゴー!は中止ひて
にんたちを ご近所ひゃんぽに ちれてたに~ん

にんたちは ひたぶりの ご近所に
大よよこびらたけどに

あーー ビグユひゃちのシャッタ、上まで上がてゆーー
にんが、ごあいひゃちしる前に、ウニとひゃが先に
行ちゃたに~ん
12_12_6150.jpg


にんも ごあいひゃち しよ~と
12_12_6154.jpg


ごあいひゃちしゆと、ささと 行ちゃう にんたちに
ビグユひゃ、ちょとご立腹に~ん
12_12_6162.jpg
あいかわらじの ジャンプ力らたに~ん


ご近所ひゃんぽでは、あんまひ遠くまで行きたくね ウニとひゃは
ノロノロに~ん
12_12_6182.jpg


ひょんな ウニとひゃを いちばん振り返てあげゆのは なひゃ
12_12_6171.jpg


なひゃ えらいに~ん
12_12_6175.jpg


ネギかひゃも たま~~~~~~~~~~に
振り返ゆけど
12_12_6177.jpg
「にんは意地になたよに 振り返らないよね?」
かひゃが カミラ向けゆからにーん


あり?
このひんは、ビグユひゃが 多いにんかね?
ケーキ屋ひゃの前で 飼い主ひゃを待てゆ 2ビグユひゃたち いたに~ん。
12_12_6180.jpg


帰りも、ビグユひゃちに寄てあぎたのに
ビグユひゃたら、でんでん気がちかねにーん
12_12_6204.jpg


やと気づいて出てちた時は
にん、もう帰ゆところだたに~ん
12_12_6210.jpg


おうてぃに戻てかや、
いちお、シトが来ても 恥ずかしくね程度に お片づけひてたや
にんの姿が見えなくなたらひい かひゃ。

「意外とデリケートな子だから、来客の気配に
気づいて、どっかで凹んでるのでは?!」


「にーん!にーーーんっ!」
おっち声で呼ぶに~ん・・・

にん、ハウスの中で、ごちげんで
ガム噛んでただけにんに~
12_12_6212.jpg

まつげエクステは、かひゃ けこう気に入たらひく、
今度は、ジェルネイルゆのも いしょにやてもらお~て
ゆてたに~ん



夜中、小腹のしいた かひゃは ベドから起きだひて
お友だちに いたやいた あまお~食びゆことに ひたに~ん
頭が半分寝てたかや、ヘタも 撮らずに器に入れてたにん・・・
12_12_6234.jpg
いちごは にんしか 食びねから
にんと かひゃで こひょり 食びたに~ん
あまくて とても んまいにんよ





まちげエクヒュテやてみたい
にんに ポチとに~ん




ちぎは、ジェルネィユに~ん♪

















12/12. 23:53 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

あら、お客様がくるから公園行かなかったんだね。でもご近所散歩もいいじゃない。ビーグルさんに会えたし。ビーグルさんって何歳なんだろうね?ジャンプ力凄いね。ニンちゃんとどっちが凄いかな?
ウニとひゃはご近所散歩好きじゃないのかな。それとも家長として周りに気を配りながら歩いてるのかな。
ニンちゃんはまつげエクステしなくても可愛いよ。でも、落ち葉エクステしたニンちゃん、好きなんだ。おてんば娘って感じがするよ。
---------- みんみん. URL│12/13. 20:19 [ 編集 ] -----

久しぶりのビーグルちゃんベルトしているところを見ると・・・
散歩行ってるんでしょうか?
それにしても、ビーグルちゃん2コロ・・・メタボでしたね・・・
沖縄と10度違うからふじけんが散歩に中々行きたがらず・・・
やっと出かけたら・・・雨がポツポツ降り出して・・・
30分で帰ってきたんです。
来週末は雪・・・憂鬱です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/14. 00:25 [ 編集 ] -----

今日はみんな首が温そうなお洋服ですね(⌒ー⌒)

かひゃ、まつげアップしてくださ~~~い(*σ.σ) **

私も興味有るんですヾ(*^∀^*)o"

ビーグルさんおおいですねΣ(@□@;)
。☆゜゜☆゜゜☆。
---------- ガブリエル★. URL│12/14. 10:19 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ビグユひゃと にんのジャンプ力
ええ勝負らと思うに~ん(≧人≦)b
 ウニとひゃは、ご近所ひゃんぽ、ちらいなわけじゃ
ねけど、
あんまひ遠くまで行くのは嫌みたいにんよ。。。
公園らと、たくひゃん歩くにんけどに。。。
 きょもエクヒュテちけてちたに~ん!頭に(〃人〃)


akoひゃ~
う~ん・・・おひゃんぽに行てゆかどかは
ど~も謎にん・・・
 シャッタが開けた時
シャッタの柱(?)にくくりつけてあゆリードに
繋がりて 外にいるとこ 見たことあゆけど・・・
そのたみの ハネスかも・・・( ̄人  ̄;A
沖縄、暖かいにんね~!


ガブリエル★ひゃ~
まちげエクヒュテ、アプひたけど
かひゃの顔がアプに耐えらりねにんで
ぼかしてあゆから
分かりにくかもに~ん・・・( ̄人  ̄;)
ビグユひゃ、密かにブームなのかに???
---------- にん. URL│12/14. 19:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
