

雨の日は ちまんねにん
朝のにんに~ん・・・
12_11_6113.jpg
朝、いちも いひょの ネギかひゃは
雨の日は、日向ぼこでちねにんで
じぶのベドで寝てゆに~ん


しとりは ひゃみひにんね~・・・
12_11_6117.jpg


れも、にんは、ひゅかり げんちになて
良い んこひゃも ひたにん!

ご飯も、なひゃと いひょに食びたに~ん
どちかゆと、なひゃのほが にんを避けて
上のほで 食びてたに~ん
12_11_6122.jpg


朝ご飯のあとは、にんたち おくひゅりを飲む時間に~ん
(ウニとひゃは、心臓の おくひゅりと 目のヒャプリ、
 にんたちは 目のヒャプリに~ん)


かひゃが 「ウきゅ~、おっくだよ~」ゆと
ウニとひゃは、いちも はしゃいだ感じで 逃げゆんらけど
きょは、にんが寝てゆ上に逃げてちたに~ん

ウニとひゃ、にんに 乗てゆ 乗てゆ
12_11_6134.jpg
「でも、踏まれたまま、まんざらでもない顔してゆね?」


「よってみましょう」
12_11_6134a.jpg



夜は、なひゃと こなに くちいて 晩ご飯いたやいたにんよ
12_11_6148.jpg




ひょひょ、ちのは
天国のお友だちかや、おいひ物が届いたにんよ
12_11_6100.jpg
ちっと、天国は幸せだよ~ていう合図に 違いないて
かひゃは 信じてゆに~ん





ひゅかり お腹も治た にんに ポチとに~ん




やりば でちゆに~ん♪

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん踏まれても笑顔が素敵~v-10

天国のお友達からあまおうがきて良かったね

今、とっても美味しい時期だよ~

私も昨日、あまおう食べたよ 甘くって美味しかった~v-238
---------- ガブリエル★. URL│12/11. 19:27 [ 編集 ] -----

雨の日はなんかつまんないね。お外が暗いとなんにもしたくないよね。
雨の日はネギかひゃと日向ぼっこ出来なくて寂しいんだね。あ、寂しかったからウニとひゃに踏まれてもまんざらでもなかったんだね。

あまおう美味しかった?おすそ分けしてもらったかな?なしゃは果物苦手だから食べなかったかな。
そのあまおうで母様がケーキ焼いてくれるといいね。
---------- みんみん. URL│12/11. 20:07 [ 編集 ] -----

うきゅはお薬の時間をかひゃとのコミュニケーションの1つと思ってるんですね。
楽しそう。
あまおうは福岡の誇る名産です。
超美味しかったでしょ。
イチゴ狩りも楽しいですよ。
あまおうではありませんが、苺の季節に苺を週1回は買いに行く.農家があります。
今はまだ高いけど・・・
正月明けて、4月くらいまでは200円からあります。
こんな時田舎に家を買って良かったと感じます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/13. 00:14 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
あまお~ひゃ、んまいにんよね!
ウニとひゃたち
なで いちご食びなのか
にんには分かやねに~ん???



みんみんひゃ~
ひゃいきん、朝は雲てゆ日が多くて
なかなか ネギかひゃの日向ぼこが
見らりねに~ん・・・
 あまお~、にんだけ食びたに~ん(≧人≦)b
ケーキにしゆ前に
なくなたに~ん( ̄人  ̄;A
ま、あても 作てくりねだろけどに・・・


akoひゃ~
ひょにんひょにん!
ウニとひゃは コミニュケヒョンらと
思てゆと思うにん。
れも、かひゃ的には
はしゃぐと 心臓が!て思て
ハラハラひちゃうにんて。
複雑にんて。 
 あまお~が200円で買えゆなんて
しげに~ん♪
---------- にん. URL│12/14. 19:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
