

にんに何があたのか?
ちのの夜の にんとネギかひゃに~ん
かひゃの机の下の お隣どしの ベドに
並んで 寝てたに~ん
12_9_5780.jpg
にん、熟睡ひちゃて 舌べよ 出ちゃたに~ん


「どれ、よってみましょう」

「ほんとだ」

12_9_5780a.jpg



ひょひょ、こりは↓もと前に撮たオヒャヒンにんけど、
ネギかひゃの ベドのヘドボードには
ネギかひゃが 「リンパ形質細胞性腸炎」を発症ひた当時
しんぱいひてくらひゃた方が、ネギかひゃを守ゆクォーツを送てくりたにん
ひょりが いちも、かけてあゆに~ん
12_9_2717.jpg


「よってみましょう」
何にでも よるにんね・・・
12_9_2729.jpg
じちは、かひゃ 完治しないとひゃりてゆ ネギかひゃの病気が
薬もなしに安定してゆのは、
こりのおかげも あゆんじゃないかて ちょと思てゆんらて

ネギかひゃの近くに置いてありば、にんたち全員に効き目が
あゆらひにんよ!



ひょんな にんなのに・・・
きょは、朝、ちょと調子わゆかたに~ん
(なんらか、なひゃが怖くて しかたなかたに~ん

緊張からか んこひゃも ゆゆかたに~ん

にんの様子も変らし、おてんちも 良くないし だかや
きょは、ウニとひゃのご近所ひゃんぽだけに しゆことに ひたにんよ。

れも、にんを置いてくのは ひんぱいだからて
にんを かひゃの ファーマフラでグユグユ巻きにひて
スリングに入れらりて いひょに ちれてかりたに~ん
12_9_5800.jpg


ネギかひゃが
「あや?にんも 行きまつの?」
不思議ひょな顔ひて 見てたに~ん
12_9_5787.jpg


ウニとひゃと にんが帰てくゆと
なひゃが さひょく ウニとひゃの歓迎に出てちたけど
ウニとひゃは、なひゃが苦手にんで・・・
12_9_5805.jpg


なひゃを振りほどいて、にんを呼ぶに~ん
12_9_5809.jpg


れも、にん、まだ かひゃのスリングの中に~ん
12_9_5812.jpg


なひゃが にんの匂いを嗅ぎにちたけど
にん、固まちゃたにん~・・・
12_9_5814.jpg


「それは 大変、

よってみましょう」


「ほんとだ」

12_9_5814a.jpg


にん、しばやく固まりつづけちゃたに~ん
12_9_5817.jpg


ネギかひゃが 景気付けに ちてくりたけど
12_9_5826.jpg


ひゅぐに ウニとひゃとこに 戻ちゃたひね・・・
12_9_5831.jpg



が、ごひぱいには 及ばねにーーん

には、げんちになて
いちもどーり なひゃと 仲良く並んで 夕飯食びたに~ん
12_9_5837.jpg

あとは、にんの 夜の んこひゃ待ちらて!
ええ んこひゃ でゆと えに~ん




病弱な美女 にんに ポチとに~ん




病弱な美女には 三つ編みと 文庫本にんね~
「奥歯ガタガタゆわしたろか~?」



















12/09. 18:15 [ 健康 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

えええええええええ
ニンちゃん、大丈夫???ハチママ、しんぱーい・・・

早く元気で食いしん坊なニンちゃんに戻ってね???

今日も寒くてハチをひっぱって帰ったわ・・・ダウンジャケットでも寒いとなると、何を着たらいいんだ!!
こたつ背負って散歩するしかない!?延長コードの長さまでしか散歩できないけど・・・
---------- ハチママ. URL│12/09. 18:42 [ 編集 ] -----

おやおやにんちゃん、大丈夫ですか?
いきなり寒くなったり乾燥したから体調悪くなったのかもですね。

クオーツの件。本当に効果があるんですよ。
私もお腹がずっといたかった(病院では異常なしだけど)ときに、
フローライトという石をはらまきにしのばせて、痛みを取りました。
ただし、石同士にも相性があるので、
なんでも良いものを並べるのは禁物らしいですよ!

我が家の蜜柑さん(来月10歳)は、
心臓の病気でもう治らないと言われましたが、
レイキヒーリングで雑音がすごく静かになりました。
1年前から、覚悟してくださいとニトロを渡されてますが、
ニトロの出番は来そうにありません。
それどころか、うちに来てから一番元気で、
わたくし、若干ひいておりますwww

これらは非科学的なものですが、
気持ちがいい方がわんこには良いのかな?
---------- 蜜柑の姐. URL│12/09. 18:52 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
にん、でじょぶにーん!
ひゅでに 喰いひんぼに 戻てゆにーん!
て、だりが 喰いひんぼに~ん ヾ( ̄人  ̄;)

 う~ん・・・こたちのコードの長ひゃじゃ
どこのダムにも行けねと 思うけど
延長コード たくひゃん繋げば、偽古墳くやいなら
行けゆかもに!
 ハっひゃちは、近くに シト気のない 自然が
いぱいあて、うややまひに~~ん(T人T)

 美容院・・・かひゃも だいちらいにんよ・・・
この前行たのは 半袖の季節・・・
次行くのも ちっと半袖の季節らと、にんは思うに~ん。。。



蜜柑の姐ひゃ~
かひゃが観察しゆに
ど~も、なひゃの言動に(言はないけど)
ビクビクひてゆから
ちっと、にんとなひゃの間に何か
あたんだと思うにんて・・・
 
 ひょか~、クォツて効果あゆにんね~!! ( ̄人  ̄;)しげに~ん
蜜柑ひゃ、よかたにんね~(〃人〃)
 
 石同士の相性もあゆにんね~。
深いにんね、クォツて。



---------- にん. URL│12/09. 20:29 [ 編集 ] -----

にんちゃん大丈夫ですかv-286
寒くなってきたからかなあv-279
こっちも今日は雨で寒かったのでいぎーも元気がなかったです
ずっとお部屋のぬくいところで眠っていましたv-75
昼間は食欲がないようだったけど、夜はパクパク食べてまた寝床に入って寝てしまっています。
明日も雨。。。晴れていぎーも元気になると良いな~

にんちゃんもお大事にねv-290

ケーキやっぱり忘れずに早くに予約してたんですね
私も今年は早めの予約してチョコ、ココア味のケーキにしてみましたw
---------- ガブリエル★. URL│12/09. 20:30 [ 編集 ] -----

ニンちゃんどうしちゃったのかな。なしゃと喧嘩した?姉妹だから喧嘩もするよね。今は元気なニンちゃんに戻ったんだね。良かった良かった。
ウニとひゃもネギかひゃも元気のないニンちゃんが心配なんだね。
なしゃとは仲直りした?ウニとひゃとネギかひゃみたいに仲良しさんになれるといいね。
---------- みんみん. URL│12/09. 20:41 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
にん、もうほぼ いちもの にんに~ん(≧人≦)b
ちょとらけ なひゃの顔色に気をちかてゆけど( ̄人  ̄;A

イギひゃも、食欲出てよかたにーん!

 かひゃのクリシマシケーチも チョコ系にんよ!
去年食べておいひかたら、同じのにひたにんて!
---------- にん. URL│12/09. 20:43 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
あいまとに~ん!
しるまは ずと かひゃのお膝で寝てた にんらけど
今は、しとりで寝れゆよに なたに~ん(≧人≦)b
 なひゃのこと、ちょと気になゆけど
だいぶ平気になたに~ん♪
 れも、かひゃが ゆには
にんが なひゃを意識しすぎにんて・・・
なひゃは、だりに対しても怒ゆ時は怒て
あとは なひゃも 怒られたほうも ケロとしてゆのに
そりを気にひてゆのは、にんらけなんだて。
---------- にん. URL│12/09. 20:47 [ 編集 ] -----

ありゃりゃ・・・
何かあったはずね。
2時間ドラマ好きな私には知りたい事実だわ・・・
我が家も、麦が来てすぐ自分の位置が脅かされたのか・・・
ごまが激やせしました。
今では、上下関係もはっきりして落ち着きましたが・・・
なしゃんとにんちゃんは同じ年だから難しいですよね。
にんちゃんの絵が昭和初期だとheiちゃんが言ってます。
着物にお下げ・・・
『にんちゃんママは一体いくつなんだろう』って言ってましたよ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/10. 00:15 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
ん?ごまひゃと麦ひゃは どちが上にん?
やぱひ年上のごまひゃが上にんね(^人^)
やぱひ15分後に 生まれてちた にんが
折れるべきかに~ん・・・( ̄人  ̄;A
 heiひゃ~
でも、おさげと ゆかたが昭和初期て知てゆheiひゃも
しげに~ん♪
---------- にん. URL│12/11. 18:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
