

からぽの フレム
ご飯を待てゆ時の 朝の にんたちに~ん
「半分隠れたて、おっちいものは おっちいよ」
12_8_5523.jpg
かひゃの ばか!


にんたちが朝ご飯を 終えゆと
かひゃは、また 何やら 飾り出ひたに~ん
今度は、階段とこ
12_8_5538.jpg


フレームには 絵が入てゆわけでなくて
フックが ちてて、何でも 好きなものを かけて飾るよになてゆにんよ
とりあえじ
掛けゆものないから、クリシマシの オナメント掛けてたに~ん

白いフレームには ツリー
12_8_5541.jpg


みじ色のフレームには 赤いハートに~ん
12_8_5542.jpg



ひょなことしてゆ間に、�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

大よよこびで お出迎えしゆ ネギかひゃたちに~ん
12_8_5546.jpg


ウニとひゃも 嬉しひょに~ん
さしが、�G���������͂��Ă�������にんね~
12_8_5548.jpg


にん?
にんは、あひょんでもやう オモチャ探ひてたにんよ
12_8_5557.jpg


「にん?オモチャ、そこに あゆのに、何探してゆの?」
12_8_5559.jpg


ねにん!ねにん!
12_8_5566.jpg


どこ いちゃたに~ん?
12_8_5576.jpg


あたあた
12_8_5585.jpg


ひぇかく ガム噛んでたのに
公園ゴー!しゆにんて


ウニとひゃちば、出た ばかひなのに
んこひゃ ひたら、もう帰る ゆにんよ
12_8_5590.jpg


かひゃに カートに乗せらりてたに~ん
12_8_5591.jpg


でも しろ場にちくと、また気を取り直ひて ごちげんで
歩ちはじめた ウニとひゃに~ん
12_8_5612.jpg


にんは、たまごひゃ~~
なひゃ、ちゃんと見ててに~~ん
12_8_5613.jpg


12_8_5615.jpg


にんが たまごひゃを やてゆ間に
遠出を目論んでた ネギかひゃらけど
12_8_5618.jpg


カリカリ配てたや、しぐ 戻てちに~ん
12_8_5625.jpg


「ねぃみが もらてる時の、にんの微妙な顔が おもろいね?」
べちに おもろくねにん!
12_8_5627.jpg


ウニとひゃも、お外で カリカリ食べゆにんよ。
(食べない時も多いけどに)
12_8_5675.jpg


「にん?」
12_8_5670.jpg


「きょは、特に 葉ぱが しごいにぇ」
12_8_5762.jpg
ひょにん?


「その取り方じゃね・・・」
12_8_5663.jpg


帰りは 公園から出ても 皆歩くにんよ

れも、ネギかひゃは たまに とちぅで ギブしゆに~ん
12_8_5773.jpg


ネギかひゃらけ、inカートで帰たに~ん
12_8_5777.jpg


にんは まで歩くにんよ





飾てもやいたい にんに ポチとに~ん




にん、ちいろいフレムが えに~ん♪


















  
いちもコメントあいまとに~ん!

フレームお洒落~。母様はセンスがいいね。ニンちゃんは黄色いフレームに飾ってもらいたいんだね。ニンちゃんはビタミンカラーが似合うもんね。
今日はiさんが来てくれたんだ。ニンちゃん嬉しいとガムを噛むんだね。公園でたまごひゃすると葉っぱがついちゃうね。でもいっぱい遊んだ証拠だもんね。
来月の今頃はいろはの去勢手術の日を決めなきゃいけないんだよ。いろはが手術するときはまた言うね。
ニンちゃんはおばちゃんのこと優しいって言ってくれるけどおばちゃんはいつもいつもみんなに励まされてるよ。ありがとうね。
---------- みんみん. URL│12/08. 20:35 [ 編集 ] -----

かひゃ、ラーメン食べたけど・・・きちんと検査がありました。
いまさらながら朝ごはんを抜いたりして・・・
先生が昨日凄いの食べた?聞かれました。
病気の数値は下がってるのに何かが上がってたみたいで・・・
絶句・・・先生私のこと把握しておられるので・・・
きつい嫌味でおわりました・・・
友人と焼肉ランチしながら『言われたこときちんとしてたら今頃ガリガリよ』私の十八番です。
Ⅰさんが来た時の顔は、本当に信頼していて心から安心している顔ですね。
私、他の人にコロ達がノリノリで行くのは微笑ましく見れるのですが・・・
家族や友人にベッタリで呼んでもこないとかなりブルーになります。
かひゃはそんなことありませんか?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/08. 23:25 [ 編集 ] -----

フレームレトロっぽくって可愛いですねv-10

クリスマスケーキ予約しましたか?

あっという間にもう1年が終わると思うとなーんかし忘れたことがあったような。。。って思っちゃいますね。

公園でのみんなのお洋服上にもこもこ着て可愛いです^^

かしゃんのブーツかわいい、私も欲しいな~♪(^-^*)

ティーは、やっと抜糸してきました。
かひゃ3つに分かれて包帯してるって言っていたので、えっっとおもったら、あれ全体に包帯の洋服みたいになっててずれないようにテープでぐるっと巻いてあったんです2本ねw写真がわかりずらっかたっですね。

にんちゃん鼻の横のはっぱすっごい大きいです~~~(>▽<*)v
---------- ガブリエル★. URL│12/09. 14:37 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
フレムね、小物を飾れゆとこが
気に入たみたいにんよ(≧人≦)b
オヒャヒン入れたくなたら、フックに
オヒャヒン提げればいいひね!
 いろはひゃ 手術しゆにんね。
いろはひゃに心臓病気とか麻酔アレルギが
ないなら
にんは、手術に賛成に~ん♪
ひょのほが、いろはひゃも平和な生涯おくれゆと
思うにんよ!
 にんたちこひょ、あいまとにーーん(〃人〃)



akoひゃ~
何かが上がたて~~( ̄人  ̄;A
何が上がたか ちゃんと聞いてくゆに~ん!
 れも かかりちけの先生が
のほほんと ひてゆから
ちっと たいしたことじゃ ねと思うから
安心に~ん。

 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃ、以前漫画にも書いたことあゆけど
「ネギが わたひに懐かない~」て
本気で泣きながら ばぁばに電話ひたこともあるひ、
 子供の頃は おうちにいた愛犬が
ばぁばに一番なついてたにんで
かひゃは悲しくて
「家族4人に、そりぞりマルチズ与えてくりりばええのに」て
ずと思てたにんて。



ガブリエル★ひゃ~
かひゃが ケーチの注文をわしれずはず
ねに~~ん(*≧∀≦*)
もう11月早々に 注文ひたたにーん!
 にんたちのも ひゅでに注文ひてゆにんよ♪
かひゃのブツ、ストーンとひた 飾り気のないナチュラユ系の
ブツに~ん。
かひゃも ことひは けこ こり気に入て履いてゆに~ん(≧人≦)b
 
 ひょか~~ティひゃ、包帯でグユグユ巻きになてたにんね!
慎重なお医者ひゃに~ん(≧人≦)b
 ティひゃ、抜糸おみでとに~ん!
ひゅきりひたにんね!


---------- にん. URL│12/09. 15:13 [ 編集 ] -----

フレーム、とってもおしゃれで、ナイスアイデアですネ(^_^)v
さすがのセンスで、尊敬しちゃいます。見習わなくちゃ。

今日のMEMO読みました。天真爛漫なにんちゃんに何があったのでしょう?!にんちゃんらしくなく、ちょっと心配です。(>_<)
時間が解決して、明日はいつもの天真爛漫なニンちゃんに戻っていると
いいなぁと念じてます。
そして、いつものドカ~ンとした立派ないいウンチがでるといいね。

ころたちって言葉が発せないだけに、いろいろな状況判断で推測するしかないところが、やるせないですよね・・・。
---------- ルルママ. URL│12/09. 15:35 [ 編集 ] -----

ルルママひゃ~
にんのかひゃに
センヒュなんか ねに~ん(( ̄人  ̄ )(  ̄ 人 ̄)) ぶんぶん
 
 なんかに、やぱひ にんとなひゃの間に
何かあたんだね?て
かひゃが、ゆにん。
なひゃは でんでん気にもひてねけど
にんは、いちもより なひゃの顔色ばかひ
うかがて ビクビクひてゆて
かひゃに いわりたに~ん・・・
 れも、かなり なひゃが近寄てちても
平気になてちたから
あひたには直てゆに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│12/09. 20:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
