

ポカポカの時間に♪
きょは、寒いて おてんち予報が ゆてたにんで
早めに公園ゴー!ひたにんよ

ネギかひゃは、出かけゆ前から
勝手に じぶで フド被て、勝手に固まてたに~ん�ʂ�
12_7_5327.jpg


お友だちのいない早めの時間だかや、
例の 危険な おじひゃんに 会ちゃたら いやにんね~
思いながや 気をちけて ゴー!ひたに~ん

ウニとひゃ、はやくはやく~~
うひろから、ノンブレキの 自転車おじひゃちたら
たいひんに~ん
(さしがに上りは スピード出ないと思うけど、でも
 ヨロヨロしながや わだとギリギリ走られたや よけい危ねからに・・・
12_7_5331.jpg


にんは、しろ場にちくと しこ ひてから
じゃっじゃ~~っを ちめてやたにん
12_7_5343.jpg
「あーたこそ、へたな ざっざ~は ささと切り上げなさい。
 ねぃみたち 待てるよ」



12_7_5357.jpg
でじょぶにん
こちの道は、あの おじひゃ通らない道に~ん


芝生に 入ちゃえば もう安心
ひゃーて、たまごひゃ はじめゆに~ん
12_7_5367.jpg
だりが どひゅこいにん


「延ばした手も 不自由そうで かわええね~」
そこ?
12_7_5393.jpg


「すき歯出歯のシトみたいだね~」
笑わりたに~ん
12_7_5399.jpg


「この真剣な顔、どかで見たことある・・・
 なんだけ・・・?」

12_7_5404.jpg
「よってみましょう」



「あ?マーライオン?」
12_7_5404a.jpg


ライオンゆたり・・・
12_7_5409.jpg
シロクマゆたり・・・
にんは、マルチズにんに・・・


北風が しごいに~ん
12_7_5442.jpg


ネギかひゃが カリカリをもらいたくて、
「ついてこない作戦」に出たに~ん。
ついて来ないと、かひゃ カリカリをカタカタ鳴らして
呼び寄せゆからに!
12_7_5449.jpg


ノンブレキ奇声おじひゃ まだ、いねから
も一個の芝生でも たまごひゃ ひたに~ん
12_7_5472.jpg
「とても いしょけんめな瞳なのに」


12_7_5486.jpg
「とれてないとれてない


12_7_5487.jpg


12_7_5488.jpg
「どして そなにヘタクソなんだろね?」

下手じゃねにん きょは 風が ちおかただけにんっ




ちいに マライオンにひゃりた にんに
ポチとに~ん




かひゃ、マライオンて こんなやちだよ?  「そうそう これこれ」 
 
















12/07. 18:02 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

奇声おじひゃ居なくって良かったねv-291

ネギかひゃは、出かけゆ前の写真可愛いですねv-347

にんちゃん、マーライオンとかしろくまとか言われちゃって、お~そういえば^^ってオモチャッタごみんなさいv-356

でも、すき歯出歯のシトみたいってとこ、つぼに入ってしまいましたw

日に日に寒くなってきてますね、いぎーもぷるぷる、朝から布団のなかにもぐって出てこないよ~v-286
---------- ガブリエル★. URL│12/07. 20:18 [ 編集 ] -----

フードを被ったネギちゃん、可愛い。ネギちゃんはフード苦手なんだろうけど可愛いわー。
今日は暖かい時間に公園に行けて、変な親父にも会わなくて良かったね。ま、人にしたことは自分や子孫に返ってくるからね。
たまごひゃ持ってるニンちゃん、出っ歯すきっぱというよりビーバーさんみたいだよ。でもやっぱりニンちゃんはマルチーズだよ。じゃっじゃも決まってる可愛くてカッコいいマルチーズだよ。
---------- みんみん. URL│12/07. 20:22 [ 編集 ] -----

まーにんにん、かわいいー♪
我が家の庭に置きたい(笑)

ニンちゃん、風が強くて上手にとれなかったのよね~
風が吹いてなかったらばっちりだったよね???ね???(笑)

今日寒かったぁ~~~
いつもはハチが満足するまでトコトン散歩に付き合うけど今日は途中ひっぱって帰ったよ(笑)
---------- ハチママ. URL│12/07. 21:48 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
ええにんええにん。
かひゃも 「マーライオンだ!」て合点がいったとき
喉にささた 魚の骨がとりたかのよに
ひゅきりひた顔 ひてたに~ん(-"人 -;)
 イギひゃ~、ひゃむい時は
布団にくるまてゆのが
いちばんに~ん(≧人≦)b


みんみんひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
「人にしたことは自分や子孫に返ってくる」
かひゃも、こり、全く同じこと いちも
思てゆんて!
やぱ ひょゆことに なてゆにんね~。
 ビーバーひゃなんて~(///人///)
みんみんひゃは いちも やひゃひに~~ん!



ハチママひゃ~
庭においても ええけど
ハっひゃ しこ かけちゃ いやにんよ。

(ハっひゃは 女の子ですよ!
 にんじゃあるまいし)


うんうん!風がなかたら ばちりだたにんよ!・・・よ・・・

ハひゃをしっぱってゆハチママひゃ・・・笑えゆ・・・くまた・・・
---------- にん. URL│12/08. 16:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
