

クリシマシの おひたく?
きょは、かひゃ 玄関のシュズボクスの上を
クリシマシバジョンに ひてたに~ん
(いちもは、おっちなお皿が立ててあゆにん)

にんたちが いちも、クリシマシさいえいしゆ時に
ちかってたやちにんね
12_5_5102.jpg
玄関に飾ちゃたとゆことは、ことひは
にんたちの さちえいは無しにんね~
「同じよなオヒャヒンなのに、毎年撮てたら かわいそだかやね」



きょは 雨で 特にアプしゆことも ねにんで、
この前、とよひゅ行た時
お友だちのママひゃに 撮てもやたオヒャヒン、アプしゆにんね~


かひゃは、ふだん、にんたちだけの オヒャヒンしか撮れねから
かひゃと にんたちが いひょに写てゆオヒャヒン、嬉ひらひに~ん

12_5_104.jpg
(モナひゃのママに撮てもやたに~ん)


12_5_098.jpg
(モナひゃのママに撮てもやたに~ん)


にんとネギかひゃを抱っこひてゆ時は、なひゃは抱っこでちねにんよ。。。
なひゃ、怒ゆからに・・・
12_5_110.jpg
(モナひゃのママに撮てもやたに~ん)


にん、カートに乗てねのに
カートに乗てゆ 三人を いひょけんめ撮てゆ かひゃに~ん
にんは写らなくて えにん?
12_5_149.jpg
(モナひゃのママに撮てもやたに~ん)


にんと かひゃに~ん
アップに耐えらりねにんで(かひゃがね)、ボカシ多めに~ん
12_5_hana_1_.jpg
(HANAひゃNOAひゃのママに撮てもやたに~ん)


かひゃのお買い物に ちきあてやてゆ にんたちに~ん
12-5-hana_3.jpg


ひょひて、ママひゃたちが撮てくりた かひゃお気に入りのにんたち

モナひゃの お子ひゃまを たくさん借りて 頭にちけてみた ネギかひゃ
ネギかひゃの お子ひゃまでも あゆしね
12_5_038.jpg
(モナひゃのママに撮てもやたに~ん)


ウニとひゃと にんの添い寝
12-5-hana_2.jpg
(HANAひゃNOAひゃのママに撮てもやたに~ん)


ひょの うひろ姿も撮てくりてたに~~ん
12_5_058.jpg
(モナひゃのママに撮てもやたに~ん)


かひゃがお買い物ちぅの時の ウニとひゃ
かひゃの ちいろい悲鳴が聞こえひょうにん・・・
12-5-hana_4.jpg
(HANAひゃNOAひゃのママに撮てもやたに~ん)


同じくの時の ネギかひゃ
あどけねにんね~
12-5-hana_5.jpg
(HANAひゃNOAひゃのママに撮てもやたに~ん)


カフェで かひゃが席を立た時の ウニとひゃ
あぁ~また、ちいろい悲鳴が・・・
12-5-rubi_1.jpg
(ルビきゅのママに撮てもやたに~ん)


芝生で おひゃんぽの時の不安ひょな ウニとひゃ
12-5-rubi_2.jpg
(ルビきゅのママに撮てもやたに~ん)


ルビきゅのママのオヒャヒンは
11月29日の日記にも たくひゃんアプさせてもやてゆに~ん


お出かけの時のオヒャヒンを 見直ひてみたりしゆ
雨の日らたに~ん





ことひも サンタ撮影 やゆ気満々らた
にんに ポチとに~ん




「に、にん・・・それは泥棒・・・」

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

お出かけのときのお写真いいね。とっても楽しかったのが分かるよ。うちも普段は私1人だからシャオやいろはと1緒の写真が撮れなくてね。もうすぐ両親が遊びにくるからそのとき撮ってもらおうかな。
クリスマスはお写真撮らないんだね。お写真撮らなくても母様の手作り料理やケーキが食べられるんだからいいよね。
シャオは療法食(食物繊維に対する反応が悪い)だけどクリスマスだけは好きなものを食べさせてあげようかなぁ。(シャオの好物は鮪やブリの刺身)
---------- みんみん. URL│12/05. 20:20 [ 編集 ] -----

ニンニン!ありがとう!!(o^∀^o) ニンニンの励ましでもっと元気がでました☆ 
確かに、嫌な人だけじゃなく良い方も沢山いるもんね!(o^o^o) 

お出掛けの写真は、いいね!(≧▼≦) お写真だけでも楽しかったのがよく分かる!(>_<)  ウニとしゃの不安顔!可愛い~~~o(^∇^o)(o^∇^)o  
ぎゅーーってしたいけど、ウニとしゃに嫌がられるかなぁ~?(;^_^A
---------- ロン君. URL│12/06. 10:06 [ 編集 ] -----

ねぎ太陽が可愛いとchaちゃんが絶賛です。
ねいみぃの回りにぶたちゃんがいっぱいの写真をそう呼んどりました。
ふじけんのいるうちに年賀状作製を終えないといけないので皆必死・・・
プリンターを衝動買いしたので・・・
古いプリンターとさよならしました。
お勝手に淋しそうに置いてありました。
我が家も玄関周りは飾りました。ツリーはどうしようかなぁぁぁ・・・
にんサンタは盗っ人?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/06. 12:35 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ご両ひんひゃが ちたや
たくひゃん、撮てもやうと ええに~ん(≧人≦)b
やぱひ、思い出になゆひ
ご両ひんひゃとの思い出にも なゆに~ん♪
あ~撮てもらたよな~て!
 あ!クリシマシの仮装(?)のオヒャヒンを
撮らねだけで
プチクリシマシパーチのオヒャヒンは撮ゆに
ちげねに~ん( ̄人  ̄;A


ロン君ひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
やなシトに会うとね、ええシトに会た時が
ほんとに嬉ひくて
心から「ありまとにーん」て思えゆにんよ!
 (* ̄m ̄) お出かけ先のウニとひゃは
心が折れてゆから、
何ひても 怒らなくなゆにんよ(≧人≦)b


akoひゃ~
ぶたひゃ、お友だちに借ひてもやたにんよ!
「ええね~あり♪」て かひゃが ゆてたのを
覚えていてくりて
もってちてくりたに~ん(≧人≦)b
ネギ太陽、ええネミングをあいまとに~ん、chaひゃ~♪
akoひゃちは、heiひゃもchaひゃもいゆにんから
ツリーも 飾たげてにん~
 にんが盗みにいくかもだけどに( ̄人 ̄)ふっ
---------- にん. URL│12/06. 21:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
