

ネギJr.
ひたつぶりに あたつの アプでつ~
12_4_091204-11.jpg


あたつ、かわええでつかー
12_4_091204-12.jpg


主人とも 並んでみまつたの
12_4_091130-22.jpg
な~んちゃて、Pal Rozenひゃんで 作ってもやた羊毛ジュニアひゃんに~ん
本物ひょくりで びくいしゆにーーん


こりから、なひゃジュニアの製作に入てもやてゆにんよ!
にんジュニアは、ひょのちぎ
た~~~のひみに~~~ん



ひょいでは、きょの 公園の様子に~ん

紅葉も落ちて、ひゅかり冬景色の中の ウニとひゃに~ん
12_4_4853.jpg


にんは、ひょなこと関係なく きょも たまごひゃに~ん
12_4_4855.jpg


「そんなに二頭身で いいの?」
12_4_4882.jpg


飛んでゆ時は 八頭身に~ん
「それは言い過ぎ・・・」
12_4_4885.jpg


ひょなこと ゆてゆから 落とひちゃたに~ん
「顔、必死だね?」
12_4_4887.jpg


「必死な顔に」
「よってみましょう」
12_4_4887a.jpg



とちぅで、黒ラブひゃと 黄ラブひゃが 通たにんで
みなで ぞろぞろついて行たや
かひゃに おこやいたに~ん
12_4_4910.jpg


ひょがねにんで、また たまごひゃに~ん
「こりも けこ必死な顔してゆよね?」
12_4_4914.jpg


ひゃっきの ラブひゃたちが 戯れてゆのが 気になゆに~ん
12_4_4924a.jpg


「よってみる?」
楽ひひょにんね~・・・
12_4_4924b.jpg


「にんにも よってみましょう
 にん?よだれ 出てゆよ?
 あ?たまごしゃんか・・・」

12_4_4924.jpg


2ラブひゃが 去ていたかと思たや
こんどは、もっと おっちな ラブひゃが ちたに~ん
ネギかひゃ、勇気あゆに~ん
12_4_4928.jpg


ひょりも ひょのはず、この ラブひゃん、しげ~~~~~~~~
大人ひくて、何ひゃりても怒やない ええ子にんよ
「ええ子て、上から目線やめなさい!
 ウきゅと同じ10歳ちゃんなんだよ」

12_4_4932.jpg


ラブひゃ、ネギかひゃの後を、ずーと ついて行たにんよ
12_4_4952.jpg


にんは、また たまごひゃに没頭しゆに~ん
12_4_4935.jpg
「没頭し過ぎでしょう?」



「よってみましょう」
「没頭し過ぎです・・・」
12_4_4935a.jpg



やと、マリンひゃリンダひゃ アヒュひゃ ちたに~ん
アヒュひゃの ママに おやち いたやくに~ん
ウニとひゃと ラブひゃ(お名前聞きそびれちゃたにん)は
奥ゆかひにんね~
12_4_4981.jpg


にんのジャンプ力も 相当らと思てたけど
リンダひゃ しげに~ん
12_4_4982.jpg


何が しげ~て ジャンプひたまま キャチしてもやうにんよ
にん、キャッチは こえに~ん
12_4_4987.jpg


なひゃも かひゃの背中から こひょり 見てゆに~ん
背中の なひゃを 撮ゆのに
かひゃ、手 つりそうに なてたに~ん�ʂ�
12_4_4992.jpg


ひゃーて、おやちの後は、またまた たまごひゃ・・・
あ!リンダひゃに とられゆに~ん
よ~ひ負けねに~ん!
12_4_4994.jpg


ど、どなもんにん
12_4_5000.jpg


「と 威張ったわりには
 勝ったことに 自分で驚いて 取り落としてたね?」

12_4_5004.jpg


ひゃ~て、ちぎ 投げてもやたら・・・
風のよに、スミスひゃ やてちて、
風のよに たまごひゃ 持てたに~~ん
12_4_5009.jpg


にん、太刀打ちでちねに~ん
12_4_5006.jpg


追いかけゆ アヒュひゃも はえけど
12_4_5013.jpg


スミスひゃには だりにも追い付けねに~~ん
12_4_5015.jpg
やぱひ、ジャクラヒェルひゃの運動しんけは しげに~~ん


しこし 冷たくなてちて
ウニとひゃと ネギかひゃが プルプル震えだしたにんで
にんたちは おひゃきに 帰ゆことに ひたに~ん・・・
みな、「またね」ゆてくりたに~ん
12_4_5022.jpg


なひゃは、じぶも置いてかりねよに カートに乗ろうと必死らたけど
にんは、帰りたくたくなくて
アヒュひゃのママに しがみつくのに必死らたに~ん
12_4_5025.jpg
「どれ よってみましょう」


「ほんとだ、めっちゃ しがみついてるねぇ~
 かわいくないのに、かわいいオーラ出してゆし」

12_4_5025a.jpg
にんは かわええに~~んっ


「あ~そうでした そうでした。ごめん、ごめん」





にんJr.が楽しみな にんに ポチとに~ん




顔 おっちくね?  「そんなもんだよ」


















  
いちもコメントあいまとに~ん!

お久しぶりです
ネギJr.可愛すぎ~゜+。(*′∇`)。+゜  ちょこんと見えるベロも可愛い(≧▼≦) これからのなしゃんJr.ニンニンJr.も楽しみです!(>_<) まさか!!ニンニンJr.だけ面白ろ顔には、ならないよね(o^o^o)(笑)
最近、ロン君のお散歩で嫌な事が重なり(ウン○を拾ってる時に車がスピードだして近づいてきたり、柴犬だってだけで怖い!って言われたり、お互いのワンコが吠えるから避けようとしたら、何処までも追いかけられ、ロンが嫌がりワン!って言ったら怖ぁいっ言われました。。。。)かなり落ち込んでたのですが…(´ω`) 
フィラリアのお薬を貰いに病院に行ったら、去勢後1ヶ月で体重がそんなに変化なく立派です!って褒められ!\(^O^)/  一気に元気が出た私です!(;^_^A 
毎日のお散歩だから、嫌な人には会わないで良い方にだけ会いたいですね!!
---------- ロン君. URL│12/05. 15:44 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~
(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
かひゃも、なゆべく怖いシトに合わないよに
時間に気をちけてゆに~ん。
ひょいでも あんまひ寒い時間に行くのも
ウニとひゃがかわいひょだし、悩むとこに~ん。
みんながみんな ええシトなら こなに悩むこと
ねにんにね・・・
 芝ひゃらて、いひょに遊べゆ大人ひ子らて
たくひゃんいるのにん・・・
追いかけてちたシトは、いやなシトとゆより
KYひゃな気がしゆに~ん( ̄人  ̄;A
れも「こわ~い」は ひちれいにん!非常識にんね!
 かひゃはグズグズいちまでも悩むタイプらけど
やなことは しぐ忘れゆのが えに~ん(≧人≦)b
やなシトの分だけ、ええシトも たくひゃん いゆにからに♪
---------- にん. URL│12/05. 19:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
