

逃避の おちきあい
きょは、ずーーと 雨
ウニとひゃの ご近所ひゃんぽも なかたに~ん

こな日こそ、かひゃ おひごと ひなくちゃなのに
「だみ~~~」ゆて
ソファに寝転んじゃたから
にんたちも ごいひょひたに~ん

にんは、かひゃが 横になて起きてる間は
ずとガム噛んでゆけど、
かひゃが本気寝ひちゃうと
にんも寝ちゃうに~ん


にんが目を覚まひた時は、かひゃが 既に起きてて
にんたちのオヒャヒン撮てたに~ん

11_3_4831.jpg


ウニとひゃは、かひゃが起きゆまで かひゃと いひょに寝てゆ時も
あゆけど
知らない間に 他で寝てゆ時もあゆに~ん
11_3_4832.jpg


なひゃは、たいてい さいひょだけ いひょに寝て
しばやくしゆと、ハウスに寝に行ちゃうに~ん
11_3_4842.jpg

かひゃが逃避ひて 寝ゆのは
にんたちは大歓迎だけどに~ん






ガムを噛んだあとの にんの手に ポチとに~ん




あひた かひゃが ブラヒングで直ひゅにん

















12/03. 22:33 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

冷たい雨だったんですね。
福岡は、どんよりしていましたが・・・わりと過ごしやすかったです。
我が家もコロ達は、1日寝て過ごすのですが・・・
私が食事の準備や洗濯、トイレ・・・ほとんどが耳だけ寝続けます。
出かけるときは何故か大騒ぎ・・・
ほとんど差はないんですけど・・・
凄い感ですよね。感心感心。
ごまは、一緒にお昼寝しても私が寝てしまうと・・・
自分の寝たい場所に移動します。
麦は、私の脇のところと決めていて・・・
後から寝るのに参加する時は、トントンと方を足でたたくんですv-238
子供達と無理やり寝ても戻ってきますぅv-238v-238
明日は、劇団の衣装作製の指揮を執るので劇団の間は公民館に行きます(手作り会も平行)。ふじけんも帰宅するので・・・夕飯も手抜き過ぎることが出来ません。
片付けも・・・
なのに・・・明日は1日仕事・・・
仕事から帰宅後~劇団に行く1時間強が勝負です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/03. 23:19 [ 編集 ] -----

こんにちわv-222

昨日は雨だったんだねー
こっちは曇りだったよ、今日はとってもいい天気ぽかぽかです^^

ネギかひゃ寝起きの顔ほっぺの毛がたってるよ~

うにとひゃは、起きてるけど寝た振りしてるのかも
お耳が立ってるよ~w

今日は朝5時に目が覚めました。。。
近くのエステのお店が火事ですっごいサイレンで目が覚めて、
朝からニュースであってたけどお店の人もいなかったみたいで
何で火が出たのかまだ調べてるみたいです。
---------- ガブリエル★. URL│12/04. 12:46 [ 編集 ] -----

愛媛の昨日の天気は午前中雨だったけど、昼頃から晴れてきたよ。ニンちゃんたちはお散歩なしだったんだね。雨の日ってなんだかダルい感じがするねぇ。
ところでニンちゃんもしゃもしゃのお手手はきれいになったかな?
うちの猫共は晴れの日も寝てます。日向ぼっこしながら。
---------- みんみん. URL│12/04. 13:03 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
ごまひゃも麦ひゃも
ちっと akoひゃのオーラで
分かゆにんよね!
にんも意外と分かゆけど
ネギかひゃは未だに
かひゃが トイレ行くときも
お茶入れに行くときも
すとび出ひてくゆにーん( ̄人  ̄;)
akoひゃ、忙ひひょだけど
がんばり~(・人・)9  ガンバ!


ガブリエル★ひゃ~
ひょちのポカポカが きょ、こちにも ちたに~ん(≧人≦)b
れも、ウニとひゃとネギかひゃには
寒かたみたいに~ん・・・
 ウニとひゃ、お腹出ひて寝てたにんで
撮らりてゆのに気がちいて
閉じたとこだから、目さめてゆにんよ!あたりにん~!
 エステの火事こわいにんね~・・・
お客ひゃのいね時間でよかたにんね~!


みんみんひゃ~
お手手、きょの朝、ブヤヒングで直してもやたけど
ひょの後、とり肉チュムもやたから
またカピカピに~ん( ̄人  ̄;)
カピカピとブヤヒングの追いかけっこに~ん・・・
---------- にん. URL│12/04. 22:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
