

会えたに~ん♪
きょは、おうてぃの んこ場で んこひゃ ひてから
12_1_4400.jpg
公園ゴー!ひたに~ん


しろ場に ちいて、たまごひゃを やろとひた時
ネギかひゃのやちが 勝手に 散策に行こと ひたかや
かひゃが ちれ戻しに行たに~ん
ひょりを待つ、 なひゃと ウニとひゃ。

なひゃが 可愛ええて・・・
12_1_4413.jpg


にんらて、かわえに~ん
12_1_4426.jpg
「もう 葉ぱ ちいてますけど・・・」


「こりじゃ つくよねぇ~」」
12_1_4437.jpg


12_1_4440.jpg


「増える増える」」
12_1_4512.jpg


「うんうん、投げるけどね」」
12_1_4519.jpg


「頭にも おけちにも ちいてゆし・・・」」
12_1_4526.jpg


たまごひゃ 切り上げて 一周ひて帰ろとひてたや
リンひゃたち ちたに~ん
ひたひぶりに~ん
ママ命の リンダひゃが すとんで ちたに~ん�ʂ�
12_1_4564.jpg


しばやくしゆと、アヒュひゃや アベユひゃも ちたん~ん
皆で、アベユひゃに向かって突進に~ん
12_1_4580.jpg


アベユひゃに ごあいひゃちひた後は
かひゃのたちに向かて
リンひゃと にんの競争に~ん
12_1_4586.jpg


12_1_4589.jpg


リンひゃ、はえに~~ん
12_1_4590.jpg


ややりたに~ん
12_1_4594.jpg


アヒュひゃのママに みなで おやち もやうに~ん
なひゃも だいぶ慣れたのか おやち志願してゆに~ん
12_1_4614.jpg


「にん、何度も並びすぎ!」
12_1_4620.jpg


ウニとひゃは、あいかわらじ、おやちは
必ず 自分のほうに 歩いてくゆと思てゆにん
おやちは 歩かねのに。
いちも おやちを ウニとひゃとこに運ぶ かひゃの せいにんね。
12_1_4630.jpg


なひゃは、ひゅかり リンひゃのママに 甘えちゃてゆに~ん
12_1_4658.jpg


「にんは、おやちに ジャンプひてばっかし・・・」
12_1_4678.jpg


ひょなことねにん
とちどち、三点倒立も しゆにん
12_1_4686.jpg


なひゃらて、にんに負けねくやい おやち せがんでたにんよ
12_1_4693.jpg

きょは、ひたひぶりに お友だちに会えて
楽ひ おひゃんぽらたに~ん
「美味しい おひゃんぽ でしょ?」





リンしゃんに負けた にんに ポチと




にんは 3割の力ひか出ひて ねに~ん!

全力だたじゃん















12/01. 21:30 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日はお友達に会えたんだ。楽しかったね。お洋服も可愛い。タートルネックだね。
ニンちゃんは運動神経がいいんだね。かけっこも出来るし(リンダちゃんにはわざと負けてあげたんだよね?)3点倒立も出来るし。おやつタイムのジャンプなんて凄い。おばちゃん、その場にいたらおやつ食べ放題にしちゃいそうだよ。
---------- みんみん. URL│12/01. 22:37 [ 編集 ] -----

うきゅの歌は『あみん』かしら?
本当にお友達が多くて羨ましい・・・
ごま麦も訓練ついでに・・・コロちゃんと遊んできました。
中型犬ですが心優しいコロちゃんです。
麦が少し太りだしました。
年末に肝臓の健康診断するので・・・
嬉しい太りか、いけない太りか調べねば・・・
避妊していてこの痩せ方は・・・と言われる方もいるので・・・
『食事制限してるんです』と声を大にして言いたい・・・
ごまも冬に激痩せする体質なので・・・もう、アバラが出てきました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/02. 00:14 [ 編集 ] -----

にんちゃん、リンダちゃんとの競争負けちゃったね?(>_<)
でも、プードルちゃんとだと体の大きさが違うものね。
俊足のなしゃんだったら勝てたかも?!
でもにんちゃんはジャンプ力がすっごいッ!!!(^^)!
ウニファミいちのおてんば娘だね(^_^;)
---------- ルルママ. URL│12/02. 11:39 [ 編集 ] -----

わー!!楽しそう!!
いいなぁ、お友達が大集合だわ!!

リンちゃん、足速いんだぁ~~~
ニンちゃん、次のレースでは負けないでね♪

葉っぱ・・・なんでニンちゃんにだけつくんだろう(爆)
葉っぱも選んでるのかねぇ・・・どのころについたらオイシイかって!!!

今日のお洋服もかーわーいー!
---------- ハチママ. URL│12/02. 17:13 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
にんたち、ネックウォマーみたいなやち
はめてたにんよ。
にんたち ハネシだかや、
コート着ゆと、ハネシが きつくなゆから
このネックウォマが 便利にんて(≧人≦)b
去年買たやちにんよ♪
 ひょにん!ひょにん!
わだと負けてあぎたにん( ̄人 ̄)えひん
にんは、おねひゃだかやね!
みんみんひゃは 分かてくりてゆにんね~。
かひゃは ちとも分かてねにーん( ̄人  ̄メ)


akoひゃ~
かひゃが 古い歌ばかし歌うかや
ウニとひゃまで古い歌うたうに~ん・・・( ̄人  ̄;A
 なひゃも 食べても食べても
太らねにんよ~・・・
なひゃ にんの 倍くらいご飯もやてゆのに
太ゆのは にんばっかひに~ん・・・( i人i )
 麦ひゃ、うれしい太りだと ええにんね!


ルルママひゃ~
リンダひゃは、ティカププドユひゃだから
にんより ちっひゃいに~ん(〃人〃;)
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
なひゃが びびらずに 本気で走たや
リンダひゃと ええ勝負しゆと思うに~ん(≧人≦)b
 ジャンプ力は にん、だりにも負けねにーん( ̄人 ̄)ふっ


ハチママひゃ~
ごみんに~ん(T人T)
ちぎのレースでも にん、負きたに~ん!
ハチママひゃ、にんに賭けてた?
 
 どのころについたら オイシいて~~~
にん、ひょなこと考えてゆ葉ぱが かわいくなちゃて
ブユンブユンひて落とせなくなちゃうに~ん( ̄人  ̄;A
---------- にん. URL│12/02. 21:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
