

くまたにん・・・
きょは、おてんち わゆいにんで
ウニとひゃらけ、ご近所を歩いてちたみたらけど
ウニとひゃも ほとんど歩かなかたらひんよ


帰てちた ウニとひゃを 「ひゃほ~ぅ」て
歓迎しゆちもりだたんだけど

めじらひく なひゃが 歓迎に出たにんで・・・
にん、動けなくなちゃたに~ん
11_30_4359.jpg
「困た顔してゆね~�Ղ�
どれ よってみましょう




「『こまた』というより、まさに 『クマた』て顔らね」
11_30_4359a.jpg
しぐ そゆこという かにゃにも くまたもんにん・・・




クマクマゆわりゆ にんに ポチとに~ん




「全体的に・・・」














11/30. 17:32 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

全体的に!!!爆
ウケた!!!

うーん、くまってるねぇ~!!くまってる♪

いつもはニンちゃんとねぎかひゃがお出迎え担当なのにね~
今日のなしゃんはどうしたんだろう??
なにか思うところがあったのだろうか(笑)
---------- ハチママ. URL│11/30. 18:18 [ 編集 ] -----

あら、ニンちゃん困ってるねぇ。せっかくおもちゃも用意してお迎えしようとしてたのにね。
クマクマ言われてるけどテディベアみたいに可愛いってことだから喜んでいいんだよ。
一昨日、昨日とシャオといろはがべったりでパソコン開けられなかったんで今日読んでみたら、みんなでお出かけしてたんだね。
いい気分転換になったかな?また行けるといいね。
---------- みんみん. URL│11/30. 19:51 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ハっひゃと ダムに紅葉狩りいたにんね!
 
 ハっひゃ、しべり台はしべるものだかや
登りなくても、恥じゆこたぁ ねにん!
 (。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
なひゃ、めじらひく ウニとひゃを
お迎えに出て、にんは
くま・・・こまたにーん!


みんみんひゃ~
ひょに~~ん( i人i )
オモチャ並びて 待てたにんに~・・・
にん、がかりに~ん(;人 ;)
にんは、お出かけしゆとき
くゆまの中で ずと「ふっふ~」泣いてゆから
いちも お出かけの時は にんらけ
助手席に座ゆにんよ( ̄人 ̄)えひん
---------- にん. URL│11/30. 21:01 [ 編集 ] -----

にんにんめちゃかわいー(≧ε≦)
遠慮して困ってる大きなお顔がとてもきゅ~と
うきゅもかたまってる?とこがさいこーかしゃん私もつい先日みーこを大学病院にあずけて時間潰しにとよすららぽいったよ
はんばぐとアップルパイ食べた
アップルパイウマシ
---------- みーみ. URL│12/01. 00:16 [ 編集 ] -----

こちらも雨です。
散歩といっても習い事のお迎えか・・・公民館に空き缶捨てに行くくらいだけど・・・
私が、靴下をはくと狂ったように騒ぎ出します。
困ったにんちゃんが超可愛い・・・
heiちゃんが珍しく追い込み勉強しているので・・・
起きて待ってます。
のでので、雨なのかなぁぁぁ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│12/01. 00:24 [ 編集 ] -----

みーみひゃ~
みーこひゃの検査の間に
ららぽゆことは
けこ長い検査らたにんね?
みーこひゃ、がんばたにんね~(・人・)9
 アプユパイんまいにんよね!
かひゃは いちも メプルを選んでゆにんよ!
 とこよで、みーこひゃは
スコッティフォーユドてゆ仲間にん?


akoひゃ~
ひょか~~雨の原因は
heiひゃらたのか~(* ̄ 人m ̄)
起きて待てゆなんて
さひが、ママにんね~♪
 テシトええ結果が出ゆことを
祈てゆに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│12/02. 20:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
