

ちのの お出かけ
ちょと長いけど、お時間あたや 見ててに~ん

とよひゅららぽに ちいて、にんたちに しこ んこ させゆと
かひゃたちは、しぐに ランチしに お店に入たに~ん

かひゃは、ハンバグランチ
11_29_4029.jpg


にんたちにも 飛騨牛のハンバグ(用)を オダひてくりたに~ん
11_29_4016.jpg
ほんとは、やひゃいが 添えてあて もっと おいひそに
盛りちけてあゆんらけど、
かひゃ、にんたちが おやひゃい 食べない子だかや
さいひょから「お野菜は要りません」
て頼んだにんよ・・・


NOAひゃと HANAひゃは 鶏ささみのメニュをオダひてもやてたけど
主にNOAHYが 食びてたに~ん�G���������͂��Ă�������
ちひゃいのに、お皿から自分で とて
たくひゃん食びてたに~ん
11_29_4024.jpg


お出かけの時くやい、いいよに NOAひゃ
11_29_4031.jpg


モナひゃ、同じのオダひてもやて食びたのに~
11_29_4040.jpg


ルビきゅは、食び終わて カートの中にんね?
11_29_4036.jpg


ウニとひゃは、かひゃのお膝に乗てたかや 安心顔に~ん
11_29_1.jpg
(ルビのママひゃに撮てもやたにん)


れも かひゃを独占しゆのは、にんが許さねにんよ
11_29_1k.jpg
(ルビのママひゃに撮てもやたにん)


にんだて、譲るわけには いかねに~ん
11_29_477911.jpg
(HANAMひゃママに撮てもやたにん)


お店が混んでちたにんで、出ゆことにひたに~ん
11_29_4043.jpg


「こりから どこ 行くにょろ?」
不安顔の なひゃに~ん
11_29_4044.jpg


ペットショプひゃに 寄たにんよ

マユチズひゃ いたに~ん
にんの妹に しゆにん?
11_29_4048.jpg
「でも にんのこと、お兄ちゃんて呼ぶかもよ?」
ひょりは、にん、困ゆにん・・・


みなで、クリシマシチリーの前で オヒャヒン撮たに~ん
11_29_4065.jpg


なひゃは いちも不安げに かひゃ 見てゆけど
撮てゆてことは、なひゃのこと見てゆて ことなのに~ん
11_29_4066.jpg


なひゃと 違て ルビきゅは ごちげんひゃな お顔してゆにんよ
11_29_4074.jpg


HANAひゃは あちてちたみたいにん?
11_29_4078.jpg


ヒョピングモルを歩いてゆ 時に
かひゃ、一目惚れの「カート」をみちけたにんよ
毛足の短け フェイクファの カートにん。
「こちらを持てる方は ほぼいらしゃらないですよ」
言葉に さらに 購入意欲湧き湧き・・・
お値段は、にんたちが持てゆマザカ○より でんでん安いんらけど
出回ってないゆことが 稀少になてゆ理由らひいにん。
(特に にんたちが買た Mサイズは)


きゅに カートを買てひまたかひゃは
ふたちカートを持て歩けないにんで
(にんたちが乗てゆカートもあゆからに)

「先に、車に積んできちゃう~」ゆて
新しいカートだけ持て、にんたち置いて行ちゃたに~ん

にんは ずと「ふっふ~ ふっふ~」て泣いてたにんで
HANAひゃママが抱っこひてくりてたにんよ
11_29_4080.jpg


かひゃが パキングから戻てくゆと
やと、おひゃんぽの時間に~ん


めじらひく HANAひゃ やる気まんまんに~ん
11_29_4055.jpg


なれない公園(ららぽ内)に 困惑しゆ ウニとひゃと
目新ひ公園に キラキラしいゆ にんとは
裏腹に
11_29_4084.jpg


モナひゃは 大しきな ごろんごろんを かまひてたに~ん�ʂ�
ひかも、ごろんごろん用に 黒いオヨぷくに着替えてゆひ
11_29_4088.jpg



ひょんなモナひゃの ママの足の間には
しかり NOAひゃが ハマてたに~ん�Ղ�
NOAひゃ、ペンギンの赤ちゃんみたいに~ん
11_29_4104.jpg


びびりの ウニとひゃと なひゃは 既に
カートに入てたに~ん はやっ
11_29_4105.jpg


にんは、知らないヒュナウザひゃと ごあいひゃち したり
11_29_4113.jpg


モナひゃたちの 近くに移動しようと ひたり いひょがひかたにん~
11_29_4116.jpg



「モナしゃに 吠えらりてたくせに�Ղ�
11_29_4118.jpg


ひょんなモナひゃらけど、キメゆ時は キメゆに~ん
11_29_4140.jpg


そろそろ ネギかひゃも 抱っこ抱っこに なてちたに~ん
ウニとひゃらけ抱っこさりてゆのが
気にいらねにんね?
11_29_2.jpg
(ルビのママひゃに撮てもやたにん)

けきょく 3ころ抱っこひたや、なひゃは 抱っこでちなく
なちゃた かひゃに~ん
なひゃは 女子と いひょに抱っこしゆと、ケンカしゆからに。。。
11_29_3.jpg
(ルビのママひゃに撮てもやたにん)


おひゃぽを切り上げゆと、ここで
ルビきゅと また遊ぶことを約束ひてもやて
ひたに~ん


ひょひて、残た かひゃたちは、またまた ご飯食びに
お店に入たに~ん
今度は ピザと アプユパイにんて・・・
11_29_4158.jpg


今度は、にんたちは HANAひゃママが 持てちてくりた
お芋とチズのパン(用)を いたやいたに~ん
「にん、出過ぎ出過ぎ!
 皆、お座りしてゆのに~~

かてこと 言いこなひにん
11_29_4147.jpg


ちょと遠くにいた なひゃも ちゃんと いたやいてたに~ん
11_29_4154.jpg


かひゃたちが おひゃべりしてゆ間に
にんたちは 夢の中に~ん
HANAひゃが かわええ お顔ひて 寝てたに~ん
11_29_4163.jpg


ばぁばのことで、しこし落ち込んでた かひゃらたけど
気分が 紛れてよかたにんね~

みな、また あひょでに~ん


きょの おひゃぽの様子は
ちぢきを見てに~ん



ちぢきに 行く前に
ポチと寄てかねに~ん?




「バナナの叩き売りみたいだね?」  















  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんと一緒に抱っこされているうきゅは、ねいみぃかと見間違いました。
やはり、『めおと』そっくりですね。
それにしても、自分がいい場所をゲットするために・・・
かひゃの腕の下で攻防を繰り広げている顔ですよね。
笑っちゃいました。
我が家の近くにも『カエル寺』といって紅葉が綺麗なところがあります。
今年は、皆が揃う時に雨が降り・・・断念。
今年は初詣に行ってごまも麦も蛙の置物にビビリながらお参りしました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/30. 08:42 [ 編集 ] -----

こんなに広くって、ワンちゃん同伴で食べるとこがあるって良いですね~★

イギーもどっかに連れて行きたいけどすぐセキがゲホッゲホッって出て
止まらなくなるから、最近ぜんぜん家から外に出てないの。。。。

ティーも避妊手術して今、包帯だらけの体でお外に出たがるからお庭にだけ
しっこタイムで出てるだけですv-286

一応、ティーの包帯姿記録として日記に載せてるんです痛々しいけど。
---------- ガブリエル★. URL│11/30. 11:32 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
ウニとひゃのやち
いちもは にんが かひゃのお膝にいる時は
寄てこねのに
お出かけの時は
にんがいようと、ずんずん かひゃのお膝に
乗てくゆにーん( ̄人  ̄メ)
にんらて、負けねにーん!
 カエルの置物、びびゆほど おっちにんね~(・人・)ホー


ガブリエル★ひゃ~
とよひゅららぽは、にんたちも
遊べて食びれて
かひゃもお買い物でちて
かひゃお気に入りの所に~ん。
ゆても、ひょない出かけねけどに(*≧m≦*)
 ティーひゃ、がんばてゆにんね!
れも手術で三カ所も包帯ひてたに~ん!Σ(・人・ )
にんの時は、お腹に包帯巻いてただけにんよ。
 トリミグ後のイギひゃ かわえに~ん(〃人〃)
---------- にん. URL│11/30. 20:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
