

とよひゅ ららぽ
きょは、にんたち かひゃの気分転換に おちきあいひて
とよひゅ ららぽ 行てちたに~ん

ルビきゅ、モナひゃ、HANAひゃ、NOAひゃと
いひょに ららぽで あひょだに~ん

芝生では、かひゃ ウニとひゃたちの乗たカートに くついてて
にんに ちいてきて くりなかたけどに
11_28_4116.jpg

ひょの様子は あひたくわひく アプひゃひてもやうにんね~


あひょでくりた みなひゃ、あいまとに~ん












  
いちもコメントあいまとに~ん!

遊んで来たんですね。
楽しかったですか?
我が家は、仲良しといえば・・・訓練仲間のリリィ嬢とコロちゃんしかいないので・・・
羨ましいです。
もっと、遊べるお友達を増やしたいです。
火曜から期末テストのheiちゃんですが・・・
休憩のしすぎ・・・いつ勉強するんだろう・・・
受験が終ってから『燃え尽き症候群』です。
まぁ、自分で気づくまでほっとこうとおもいつつ・・・
修行僧です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/28. 23:21 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
楽ひかたにんよ~♪
れも、いひょに遊ぶゆよりは
いひょに行動ひてゆだけにんよ(^人 ^;A
 heiひゃの休憩しすぎ・・・よく聞く言葉に~ん
ひょいでも 今までちゃんと
やてちたんだら、でじょぶに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│11/30. 20:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
