

降りねにん!
朝、ふと ウニとひゃを 見たら
アイアンのパテヒョンの間に ひゅぽり顔を
入れて 窓の外を眺めたに~ん
11_26_3726.jpg
かひゃが「にんには でちないね」
ゆたにーーんっ

にんらて、入ゆにーん
抜けなくなゆかも ひれねけど・・・



ひょのかわり
きょ、公園ゴー!しゆ時、来て行た オヨぷくのフードは
にん、ひゅぽり被れゆにんよ
11_26_3728.jpg
「ねぃみと ウきゅは すぽり被り過ぎちゃて
 前が見えないから フードを裏返してゆのよ」

あ?ひょにん?



早めに 公園に ついちゃたせいか
だ~りも お友だちいなかたにんで
ウニとひゃ 我がもの顔で じゃっじゃ~っひてたに~ん
れも、カートの淵に乗てゆ 手乗りワン子みたいにんよ?
11_26_3731.jpg


「にんも、リボンが ひたひぶりに女の子に見えゆにぇ~」
11_26_3781.jpg
リボンが・・・?


「でも、やゆことは いちもの にんらね」
11_26_3774.jpg


11_26_3786.jpg


「うひろから見ゆと ピンクのドラミちゃらし」
11_26_3836.jpg


なひゃも にんと同じで フドが ちょどえに~ん
「うなしゃは首が長いからだよ」
あ?ひょにん?
11_26_3860.jpg


ネギかひゃは、フードをひくり返してもやて
前が よく見えるみたいにんね
11_26_3807.jpg


ウニとひゃの苦手な 銀杏の割れた殻が 落ち葉の絨毯の下に なて
痛くなくなたのに
ひょいでも 気を抜かね ウニとひゃに~ん
11_26_3871.jpg


おうてぃに ついて かひゃが 皆を車から降ろひても
にんは、いちも入らないドライブキャリに入り込んで
降りねに~んて ストライキに~ん
11_26_3881.jpg
だて、きょは、しとりも お友だちに会てねにーん

にんの おひゃぽは 終わてねにーーん




もぺん 公園行きたかた にんに ポチとに~ん




まだ 終わてねにーーん! 「お~わ~り~」















11/26. 20:30 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは

かひゃのお母様、骨セメント無事に終わって良かったです痛みがなくなるといいですね
にんちゃんのピンクのドラミちゃん笑いました最近私事ですが、やっぱり体調があまりよくなく、結局ステロイドの量が増えてしまって一人考えることがありますそんな時ウニファミリーのコミックやブログを読んで笑顔になりますありがとうねウニファミリー&かひゃ
---------- しじみママ. URL│11/26. 21:05 [ 編集 ] -----

そうかぁ今日はお友達に会えなかったんだね。お散歩はお友達と遊んだりお話する楽しみがあるもんね。
あ、ニンちゃんはリボンがなくても女の子だよ。お顔がとーっても優しいもの。
---------- みんみん. URL│11/26. 22:05 [ 編集 ] -----

にんちゃん、お友達とあうの楽しみにしていたんだね。
明日は会えるといいね。
仕事が休みだったため、布団やクッションをベランダとウッドデッキに干していたら・・・
麦が行方不明に・・・
必死で探したら、ウッドデッキの枕の上でマッタリしていました。
お天気も良く、ポカポカ陽気だったからでしょうね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/27. 00:03 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~
 ばぁばへ やひゃひ言葉
あいまとにーーん!
 しじみママひゃ、体調よくねにんね・・・
にん、うんと応援ひてゆから
ゆくり治ひてにんね。
 こちやこひょ あいまとにん!


みんみんひゃ~
きょも、早めに公園に行ちゃたにんで
お友だちに会えなかたに~ん( i人i )
 きょは、宅配日の日だかや
遅い時間は 公園行けないにんて・・・
 え?にん、やひゃひお顔にん(〃人〃)
つり目なのに、うれひに~ん(\\人\\)


akoひゃ~
きょも お友だちには会えなかたにんよ・・・
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
家の中でも にんたちのうちの
だりかの姿が見えないと
かひゃも 未だにパニクゆにんよ・・・
にんたちは、ひょの姿を
ぼーぜんと見つめてゆに~ん( ̄人  ̄;)
---------- にん. URL│11/27. 16:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
