

嬉ひ日♪
きょは、いちもより早く起こひゃりたかや
何か あゆな~と思てたや
あんのじょ、でーがく病院ちれてかりたに~ん

にんじゃなくて、ネギかひゃと なひゃの
検査だけどに

とりあえじ、びょ院に ちくと、ウニとひゃと にんは
かひゃと
11_25_3660.jpg


しこ んこ しに行くゆに~ん
11_25_3661.jpg


ひょの後
ネギかひゃと なひゃが �G���������͂��Ă�������と しこ んこ しに行てゆ隙に
にんと ウニとひゃは 我慢ひてたご飯を いたらくに~ん
(出かけゆ前は 検査のネギかひゃと なひゃに ちき合て ご飯抜きだかやね)

ご飯ちぅの ウニとひゃ
11_25_1138.jpg


にんは かひゃの お膝で いたやくに~ん
11_25_1138a.jpg



なひゃとネギかひゃは、戻てくゆと
今度は、かひゃと いひょに カートに乗て どか 行ちゃたに~ん
11_25_3663.jpg
(なひゃの向こう側に ちらと見えてゆピンクは ネギかひゃ)


にんも いひょに 行きたい気もしゆけど
行きたくね気も しゆにん・・・
11_25_3667.jpg


置いてかりて、やぱひ 寂ひ にんらたに~ん・・・
11_25_3672.jpg


ウニとひゃは 毅然とひて見せてゆけど、
ウニとひゃの この顔、かひゃが見たら、奇声あげゆだろに~・・・
11_25_3687.jpg


パソに落として見てゆ時
あんのじょ、奇声あげてたけどに・・・
11_25_3691.jpg


待合室での ネギかひゃと なひゃと かひゃ
11_25_1208~0001


かひゃ、病院で なで スマイリィにん?
11_25_1409~0002


「そりは なでかと申しまふと~」
11_25_a.jpg
「ねぃみのアユブミン2.8
総タンパク6.2と
めっちゃ正常値内だったからよ~~



なひゃは、一回目の検査から二時間置いて
も一度 検査だからて
かひゃに また ちれてかりたに~んおちの毒に~ん・・・
11_25_3694.jpg


でも、いちも棒状態の なひゃなのに、
慣れてちたのか 疲れたのか
かひゃに どぷり 抱っこひゃりてたに~ん
(滅多に ねにんよ、こゆ姿)
11_25_1435~0001

れも、GPTは 肝臓が悪いてゆわりてゆ なひゃより
ネギかひゃほが高いんらけどな~・・・
なひゃ 159らけど、ネギかひゃ162だもんに・・・


ひょの ネギかひゃは、ひょんなことは どこ吹く風で
ひゅかり にんたちと いひょに待つ側に
まわてたに~ん
11_25_3707.jpg


にんは、ひゅかり寝ちゃたに~ん
11_25_3708.jpg


帰りは、にんたちは入れなかたけど
ばぁばが 入院ひてゆ病院に 寄たにんよ
骨セメントゆのを やたにんて

かひゃは、ばぁばの顔を見たなり
「生きててくりた~」
涙が出てちちゃたにんて

ボカひてても 分かちゃう かひゃの嬉ひひょな顔に~ん
11_25_1607~0001


ばぁばが 入院ひた病院は、全個室だけど
特別室てわけじゃねから 決して広いわけじゃねけど
病院病院してない雰囲気が ええね~て
かひゃ けこ気に入てたにんよ。
11_25_1622~0001
かひゃが 気に入ても ひょがねのにね�G���������͂��Ă�������


ひょなこなでドタバタな一日らたけど
嬉ひい一日でも あたにん

ひんぱい ひてくりてた みなひゃには
感謝感謝にんよ~~~

あ!ばぁばは、まだ点滴に 繋がれてたけど
立つと
長年 曲がてた背中が かなり真っ直ぐに なてて
「痛くないの?」て聞いても
「痛くないよ」ゆてたにんて!
骨セメントしげにんね~




こひょり骨セメントひて 二本足で立つことを目論んでゆ
にんに ポチとに~ん




あり?もひかひて なひゃは
骨セメントしてゆにんかね?















11/25. 23:52 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

んも~~~!!!
いい報告だらけで私まで嬉しくなっちゃう~~~!!!

そりゃぼかしてもぼかしきれないほど、笑顔になっちゃうよね~♪♪

我が子も大事だし、お母さんも大事。家族の健康あってこそ自分の幸せもあるんだもん!!(あ、宗教とかじゃないよ?)

ホント良かった~~!!!

ばぁばの病室、ホント病院病院してないねぇ?
なんならビジネスホテルチック。いいね!!(私が気に入ってもねぇ??笑)
---------- ハチママ. URL│11/26. 00:22 [ 編集 ] -----

今日はウニファミにとって、本当に最良の日、吉日でしたね!(^^)!
お母様も順調そうで、めでたし、めでたし、何よりです。
自分のことのようにうれしくなります(T_T)/~~~

「平気だいっ」のウニ君の顔、あまりの可愛さに私も思わず奇声を発して
しまいました。クゥ~~ッ!!!!!
ゴミまで可愛いという気持ちよ~~くわかります!!

とにかく今日はおめでとう!!!バンザ~イ!(^^)!

---------- ルルママ. URL│11/26. 08:02 [ 編集 ] -----

スズキネギちゃんアユブミン2.8 総タンパク6.2正常値おめでとうございます~~~!!!!!
よかったね~~~ (*´∇`*)/
お母様も痛くなくなって経過良好本当におめでとうございます。
---------- kishiko. URL│11/26. 09:16 [ 編集 ] -----

お久しぶりのコメントです~。

みんな、みんな、いい結果で本当に良かった!!(T_T)
嬉しいです。

やっぱり、何よりも、
体が大丈夫であることが、一番大切だと思うのです。

私も、色々治療中だけど、
ウニファミのみなさんを見習って、
いい結果を見れるように頑張るぞ~!

今日は、嬉しい報告を、ありがとうございました☆
---------- rikako. URL│11/26. 19:06 [ 編集 ] -----

今日は、良い日でしたねv-20

本当に病室じゃないみたい、ホテルに泊まってるみたいですw
窓の外もべットから見えるんですよね~

イギーも、元気にしていますよ~
昨日と今日は、特にぽかぽか陽気でイギーの体調も良いです★
---------- ガブリエル★. URL│11/26. 20:31 [ 編集 ] -----

ばぁばも無事終られたみたいで良かったですね。
父が心臓の手術をするときに・・・
ふじけんは単身赴任やし平日だから来なくていいよ。って言う父に・・・
『お父さんのために行くんじゃないの。自己満足のため。』て叫んだことを思い出しました。
母を支えなきゃといきがっていたのに・・・
手術室に入る父に号泣で近寄りv-207チュウしました(乱れまくりました)。
母に『なんの役にも立たず泣いてから・・・次からは絶対当日出入り禁止』と叱られました。
ねいみぃもなしゃんも良かった良かった
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/26. 23:56 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ええ報告がでちて
にんも かひゃも ウキウキ気分らたに~ん!
 ハチママひゃも
気に入たにん?
んじゃ、かひゃといひょに
人間ドグで泊まゆとええにん(* ̄m ̄)
 よよこんでくりて、ふとに あいまとにーーん!


ルルママひゃ~
よよこんでくりて
ふとに あいまとにーーん!
 ばぁばには おうてぃでのリハビリ
がんばてほひに~ん。
かひゃと同じで 飽きっぽいからに~・・・( ̄人  ̄;)


kishikoひゃ~
ネギかひゃのこと、
ばぁばのこと、
あいまとに~~ん!
にん、しごく うれひにーーん(≧人≦)b


rikakoひゃ~
rikakoひゃも いろいろ治療ちぅにんね。
にん、いひょけんめ
応援ひてゆにん!
ばぁばやネギかひゃのよに
ちっと良くなゆにーん!
 あいまとにんね~~!


ガブリエル★ひゃ~
やな日もあゆけど
こなに ええ日があゆから
生きていけゆにんね~(〃人〃)て
かひゃは思たらひにん。
 イギひゃも ええ日をたくひゃん
迎えてほひに~~ん!
 あいまとにんねーー!


akoひゃ~
人間ドグといい、親御ひゃの ちきそいといい
akoひゃは
オーバーなかひゃの上をいく~~て
かひゃ、感心ひてゆに~~ん!
れも、とても気持ち分かゆにんて!
 ばぁばとは もちよん、
別れ際、じぃじとも たくひゃん握手ひてた かひゃらたに~ん。
 ネギかひゃのことも あいまとに~ん!


---------- にん. URL│11/27. 16:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
