

にん まひぐら!
きょは、おてんちが どんどん悪くなてちたから
早めに公園ゴー!ひたや

だ~~りも お友だち いなかたに~ん
たまごひゃにも 力が入らねに~ん・・・
11_24_3446.jpg
「そんな顔さりたら、かしゃんのほが 力 入らないよ」


ぢちは、にんが ノリが わゆかたのは、しこ ひたかったからに~ん
ちょと 行てくゆに~ん
「たまごひゃも 持て戻てちてね~」
11_24_3382.jpg


けきょく、かひゃが にんが置いてちた たまごひゃを
文句ブツブツ言いながや 取りに行たにんけど

おかぎで、なひゃの警備姿、真正面から見れたにんね~
11_24_3399.jpg


「かわええね~」
まあまあに・・・
11_24_3408.jpg


しこ ひた後は、げんち出て
たまごひゃに勤ひんだに~ん
11_24_3439.jpg


11_24_3466.jpg


ひょひたや、向こうのほから アベユひゃ ちたに~ん
お迎えに行てくゆに~~ん
11_24_3491.jpg


「しとりで、もり上がてゆ・・・」
11_24_3504.jpg


ひょの後、お友だち みな ちたに~ん

みなで アヒュひゃのママから おやつ いたらいたに~ん
11_24_3583.jpg
ウニとひゃは、かひゃの顔を見て
「おりしゃまも ほしい」て ゆてゆにん。
じぶで もやえば えのに~ん

なひゃも 遠慮してゆのかと思いきや・・・


ちゃんと 真ん前で 待てゆに~ん
11_24_3579.jpg


ウニとひゃが、ココアきゅを 威嚇しゆにんで
(ウニとひゃは、女の子と 去勢ひてゆ男の子ひか 受け入れねにん・・・
カートに乗せられぱなひに なてたにんで
皆ひゃまから離れて、公園をぐるりと お散歩しゆことに
ひたに~ん・・・
11_24_3598.jpg
ごちげんで歩くウニとひゃらけど
にんは みなの所に戻りてに~ん


みなが見えゆ場所まで戻ゆと
にんは、皆のところに まひぐらに走たに~~ん
11_24_3602.jpg

きょも、にんは 楽ひかたに~ん




お友らちに まひっぐらな にんに ポチとに~ん




「お友だちと 配てる おやつね」















11/24. 22:13 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ひとつの写真にねいみぃが2人いますよ。
おくがなしゃんですね。
威嚇といえば・・・
昨日訓練の時、ラブチョコの太陽君が同じランでした。
先生の生徒犬なんで性格は穏やかということでしたが・・・
一緒に訓練しているコロちゃんにストーカーまがいのことをして・・・
ころちゃんが見たことない顔で怒ってました。
ごまや麦がどんなに悪さをしても穏やかで・・・仏のような子なんだけど・・・
相性ってあるんですね。
ごまは『私は壁です。話しかけないで下さい。』なので・・・近寄っても来ませんでした。
麦はワンワン言うので・・・すぐ見つかって、ベロンベロン舐められてました。
先生に叱られても叱られてもめげないので笑ってしまいました。
知らない子やったら・・・
『食べられるぅぅぅ』と発狂したかも・・・
立つと私の方に顔が来て大きいって思いました。
私もベロンベロンされました。
その時の麦の威嚇といったら・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/24. 23:39 [ 編集 ] -----

みんなで遊ぶと楽しいね。ウニとひゃが去勢してない男の子とも仲良くできたらもっと楽しくなるね。
去勢かぁ。いろはも来年は去勢しなくちゃ。猫は生後6ヶ月くらいで性成熟するし雄はとーっても臭いおしっこをそこらじゅうにするからね。
ところでおやつ待ちのみんなお行儀いいね。ニンちゃんはジャンプしなかったの?
---------- みんみん. URL│11/25. 20:56 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
訓練にちてるころしゃんたちにも
いろんな子いゆにんね~(≧人≦)b
 にんは、お顔おっちけど
身体のおっち子が ちょと苦手にん・・・
慣れれば でじょぶにんけどね♪


みんみんひゃ~
ひょか~、にゃんこひゃのしこは
くひゃい 聞いたことあゆけど
男の子のにゃんこにゃにんね!
 にん、この日は
なひゃと 喧嘩ひちゃて
なひゃを避けながら おやち
いたらいてたかや
ジャンプしう すきがなかたに~ん( i人i )
---------- にん. URL│11/27. 15:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
