

多忙らたに~ん!
今回のトリミグ後の オヨぷく さちえい
あんまひ撮る オヨぷくも なたかかや
おひごと部屋で ちょとだけ撮ゆことに ひたに~ん

(クリクしゆと しこし おっちくなゆに~ん)

PGひゃの うひゃ耳が ちいた ワンピシに~ん
もう売てねみたいだけど・・・
11_23_2857.jpg


ウニとひゃのベージュは うひゃ耳でなく ボンボンが
ちいてゆに~ん
11_23_2917.jpg
にん、ピンクでよかたに~ん


なひゃは、黒うひゃ耳に~ん
11_23_2907.jpg


こゆのは やぱひ ネギかひゃが 一番似合うにんね~
11_23_2952.jpg


「では ちぎに参ります」
ありにん単体のオヒャヒンは?!
「そんあもなぁ ありません」


「次はTIARA petsひゃで購入ひたsherbetひゃの
ロンパスです」

11_23_3128.jpg
わ~い にん、また ピンクに~ん


「うっきゃぁあぁぁあぁぁ~~~
11_23_3050.jpg


「ぁ・・・」
11_23_3065.jpg



ネギかひゃ、なで ふんばてゆにん?
11_23_3086.jpg


なひゃ、けこ着こなひゅにんね~
11_23_3080.jpg



最後は BUL BU-BUひゃの カメリアジャケットに~ん。
こりも TIARA petsひゃで 購入に~ん
11_23_2958.jpg


お!縦長の4ころオヒャヒンも撮りたに~ん!
縦長でんいんオヒャヒンは、もくじに ちかえゆにんね~
あと二巻だけど
11_23_3145.jpg



ひょなわけで、今回は二階で パパパと撮て
(いちもは 三階まで行て 撮ゆにんよ・・・)

おやち もやて、
ひょの後、公園ゴー!ひたに~ん


いちもより遅かたにんで、また たくひゃんの お友だちワンひゃたちに
会えたにーん
11_23_3171.jpg


にんたちは初めての子もいたけど、仲良くでちたに~ん
11_23_3180.jpg


こなゆと なひゃは、にんたちでなくて
皆の警備隊長に なたちもりに~ん
11_23_3176.jpg


さいひょの威勢は ええけど
ひょの後は、かひゃに 甘えてくゆに~ん
11_23_3185.jpg


にんは、しとりで やる たまごひゃも しきだけど
皆に 狙われながら やゆ たまごひゃも大しきに~ん
11_23_3195.jpg


リンひゃは「ラブリーダイナソー」て カット名の ソフトモヒカンに
ひたにんよ!
最近、「ダイナソ」から「ダイちゃん」呼ばれてゆに~ん�Ղ�
女の子にんに~�ʂ�
「にん?その言葉、自分以外に使えて 嬉しいんでしょ?」
ひょっひょなことねに~ん


「大しゃんの ウユトラマン 取ってるし・・・」
11_23_3280.jpg


11_23_3266.jpg


アヒュきゅ(アッシュくんね)も 来て
いよいよ ダイひゃたち スイチオ~~ンに~ん
11_23_3304.jpg


にんは オモチャで ええにん~
「にん、そり・・・その子の・・・」
11_23_3341.jpg
ちっひゃい ダクヒュひゃで 見えなかたに~ん


ウニとひゃも、ヒュロープに向かうことなく
ひょりなりに 皆の周りを オドオド動いてたに~ん
11_23_3351.jpg


ひょひて、なんとゆても にんたちの お楽しみは こりにん!こりにん!
アヒュひゃのママ~、にんの お口に いぱい 入れても えにんよ~
11_23_3366.jpg


楽ひく 美味ひ おひゃぽらたに~ん
おごてぃひょひゃまにーん




「案の定 真っひゃきに汚れたね」ゆわりた にんに
ポチとに~ん




どこが 汚れてゆにーん















  
いちもコメントあいまとに~ん!

本日も家族で大爆笑中・・・
首のないねいみぃ胸きゅんのheiちゃんです。
にんちゃんは、やはり・・・レオタードにみえます。
白いのは・・・柔道着にしか・・・by-hei・・・
なしゃんは、モデルみたいv-10何着せても可愛いぃぃ・・・
うきゅは女の子みたいにキュートv-238
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/23. 22:45 [ 編集 ] -----

ネギちゃんて、ほんとうにピンクがよく似合いまつネ。可愛い~ッ!(^^)!
とってもキュート!なしゃんも黒が意外とシックに決まってナイスにょろよ(^^)v。皆同じ白い毛でマルチーズなのに、似合う色がそれぞれ違うって何かとても不思議な気がします。やっぱりそれが個性ってことなんですね。
ネギちゃんと並んで同じピンクのお洋服を着ているニンちゃん、被ってるフードがネギちゃんはゆとりがあるのに、ニンちゃんはパツン、パツンで
アタマにピッタリフィットしてるのって・・・ブブッ(^_^;)
でも、そこがニンちゃんの可愛いところですよね?
年長のウニ君が一番幼顔で、かよわそうで、思わず守ってあげたくなります。クゥ~~ッ(>_<)
---------- ルルママ. URL│11/24. 14:15 [ 編集 ] -----

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/
---------- NK Brothers. URL│11/24. 19:51 [ 編集 ] -----

今回も素敵なお洋服がいっぱい。黒のうさ耳のなしゃはフランスあたりの貴族のお嬢様みたいだよ。ロンパースのウニとひゃ可愛い。ニンちゃんも可愛いよ。ニンちゃんは可愛くて当然だよ。ちょっとキツソウに見えるけれどきっと毛が多いからだね。カメリアのお洋服、1番好き。なんかシャネルのスーツっぽい感じがするよ。
公園でもたくさんのお友達と遊べて良かったね。初めましてのお友達とも仲良くできるなんていい子たちだなぁ。
ちょっと汚れても大丈夫。汚れるのは元気な証拠だよ。
---------- みんみん. URL│11/24. 20:31 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
(* ̄m ̄) やぱひ heiひゃは
ぽちゃり系が タイプにんね~♪
 ひょゆわりてみゆと
柔道着に見えゆにんね~。
実物は、ツイードのジャケトにひか
見えねにんけどね~???
 なひゃのこと褒めてくりて
あいまとに~ん♪


ルルママひゃ~
そゆわりてみゆと
白いマユチズなのに
似合う似合わないて あゆにんね~!
なひゃは濃い色が似合て
にんと ネギかひゃは薄い色が似合うにんて!
かひゃに言わせゆと
ウニとひゃは何でも似合うにんて・・・( ̄人  ̄メ)
 ひょなウニとひゃを褒めらりて
小躍りしてゆ かひゃらたに~ん・・・


みんみんひゃ~
分かてくえゆにん?
にんは毛でパンパンにんよ←うそ
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
カメリアもやちは
ツイードで、シャネルスーツぽいにんよ(≧人≦)b
れも、にんに ヒャネユて~~・・・( ̄人  ̄;)
ちのは、お友だちにあえなくて
ちまんなかたにんよ・・・

---------- にん. URL│11/27. 13:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
