

トイミグの日
きょは、にんたちトリミグの日らたにーん
先発隊は いちもどーり
にんとネギかひゃにん~・・・
11_22_2662.jpg


去年までは、湯たんぽだけらた にんたちの荷物は
ちいに 湯たんぽを入れたカドラーに なたに~ん
しとり 一個・・・

トリマひゃに 呆ちれられゆかと思たや
帰りに
「この中に はまり込んで落ち着いて、落ち着いてくりてましたよ」
ゆてくりたに~ん


んで、戻てちた先発隊の ネギかひゃと にんに~ん

ネギかひゃ、得意げにんね~�G���������͂��Ă�������
11_22_2676.jpg


11_22_2684.jpg
「うんうん、にんも後で撮ろうね」


「にんも 得意げだね?」
11_22_2696.jpg


「かしゃんは、こちの フランケンぽい顔つきも
しきだよ

11_22_2690.jpg
だ~りが フヤンケンにーーんっ


「あの~、早くつてくだたいまつ?」
あ、ネギかひゃも 干し芋待てたに~ん
11_22_2706.jpg


かひゃが 今撮た オヒャヒンをパソに おとしてゆ間
にんは、いちものよに カドラを被て寝たに~ん
11_22_2708.jpg


れ、視線を感じて、ちょと覗いてみたや・・・
11_22_2710.jpg
やぱひ かひゃが 見てたに~ん


ひちれい しゆにん!
11_22_2711.jpg
「そない 睨まなくても~


睨んで ねに~ん
よく見てみゆにん~。毛にん、毛!
毛で睨んでゆよに見えゆだきに~ん
にんは、え子に~ん
11_22_2710a.jpg


ひょの後は、ソファで かひゃと おしる寝しながや
ウニとひゃたちの「帰ゆコール」を待たに~ん
かひゃは、トリミグの朝は早いにんで
眠いみたいにんよ


ゆがた戻てちた後発隊に~ん

まずは なひゃのオヒャヒンかや。
がんばてゆにんね~
11_22_2780.jpg


でも、ひょない がんばらなくても
かひゃは なひゃが下を向いた時の 素のなひゃも
大しきなんらて
11_22_2793.jpg


「なしゃの周りには ハイエナたちが・・・」
11_22_2788.jpg


ハイエナの中に、しとり たまちゃんが 混ざてゆにーーんっっ
11_22_2798.jpg


ウニとひゃだけ、
せかくだかや IKEAの お椅子が オヌゥのうてぃに
撮てみゆことに。
11_22_2820.jpg


「ありゃ!こちにも ハイエナが 集まてちてゆ・・・」
11_22_2836.jpg
なひゃは、トリミグしたばかしだたからか
ちかれて、ハウスから出てこなかたけど
干し芋もらう時になたら、にょろ~て出てちたに~ん


あひたは、オヨぷくオヒャヒン撮ゆのかに~?
今月はもう ひょない オヨぷく ないはずに~ん





ドナドナがんばた にんに ポチとに~ん




無駄だきど 叫んでみゆに~ん・・・














  
いちもコメントあいまとに~ん!

ドナドナトリミング頑張ったね。とっても可愛くすっきりしたよ。母様はトリマーさんに「お顔若干小さくしてください」って言ってくれた?
ニンちゃんカドラー被って寝ると落ち着くのかな?おばちゃんにはニンちゃんが睨んでるようには見えなかったよ。
うちのネコもトリミングに出そうかと思ったんだけど(シャンプーのみ)、なんかネコのトリミングって全身麻酔をするところもあるらしくてね。ちょっと怖いし、逃げても責任もてないってところもあるようなんでやめたんだよ。
---------- みんみん. URL│11/22. 20:45 [ 編集 ] -----

た~まちゃんって(≧∇≦)
だれ?
わかんないけどかわいーーーー!!!
ねぎちゃんのトリミングしたてのかわいさはもぉーーーー!!!
こんにゃろめ~~にゃす
---------- kishiko. URL│11/23. 18:36 [ 編集 ] -----

ドナドナの絵に家族で大爆笑中
涙が風になびいてるんだもん。
本日、ごまもツルツルコースの美容院でした。
麦ちゃんはちょっと先かなぁ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/23. 22:39 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
かひゃ、トリマひゃに
何もゆわねによ!
ひゃいきん トリマひゃ任せに~ん!
 ひょか~・・・
ひょゆえば、トリミグちぅの
にゃんこひゃて みたことねにんね~???

kishikoひゃ~
たまひゃは、むかひ
多摩川に現りた ゴマあだらしひゃんに~ん。
にんも かわええにん?かわええにん?


akoひゃ~
同じ日に ごまひゃも
トリミグらたにんね!
がんばたに~ん(≧人≦)b



---------- にん. URL│11/27. 13:04 [ 編集 ] -----

あ あのたまちゃんでしたか~(≧∇≦)
お耳がなくなってつるんとまぁるい頭だからたまちゃんか (*´∇`*)/

ニンちゃんはいっつもしろくまで超かわええですょ~(*゜Ο゜ *)
でもニンちゃんはスーパーアイドルだから
みんながかわええって言ってるから言わなくてもいいかなって思ちゃって(* ̄∇ ̄*)
---------- kishiko. URL│11/27. 14:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
