

幸ひぇな おひゃぽ
ひゃいきん、クッションがアジアンになたところで、
にんたちが 産まりてから
仕舞いっぱなしになてた 藤のカドラを
ひぱり出ひてちたに~ん

え?なんで仕舞たかて?
ひょなの知らねにーん
「にんが破壊王だたので
籐製品を 出しておけなかたからです」



ひぱり出してちたわりには、だりも入らなかたにんで
かひゃは ちょと がかりひてたにんけど、
きょ、ウニとひゃが入てゆのを発見
11_21_2392.jpg


ひょなゆと、にんも 興味が わいてくゆにーん�ʂ�
11_21_2396.jpg
「にん、やみてね・・・」



きょは、ちのより ええ天気らたにんで
またまた 紅葉狩りの シトたちや 家族連れひゃを さけて
遅めに 公園ゴー!ひたに~ん


ウニとひゃの お顔にまで 枯れ葉が ちくほど
冬は 深まてちたにんね~
11_21_2433.jpg
れも、お顔に葉ぱ ちけて、かわええ~ゆわりゆのは
にんの役に~ん
でも、しこが 止まらねにーん
「にんの しこは、長いかやね~」


しこ おわたや、たまごひゃに~ん
11_21_2445.jpg


「いちにも増して へたくそらね?」
11_21_2476.jpg


「カリカリを待てる顔は かわええよ」
11_21_2483.jpg


11_21_2494.jpg


11_21_2539.jpg


たまごひゃを 切り上げて 公園一周ひてたや

アベユきゅに ばたり 会たに~~ん
アベユきゅは ウニとひゃに任ひぇて
にんたちは、アベユきゅのママに 甘えゆに~ん
11_21_2580.jpg


ほや!男子は男子同士、仲良しに~ん
11_21_2595.jpg
「男子ゆても 三人とも 手術ひてゆから
 仲良しなのかもにぇ



たくひゃんの お友だちに囲まれて にん、幸せらたに~ん
11_21_2626.jpg


なひゃも ちゃんと参加ひてたにんよ
11_21_2632.jpg


「にんは ママたちの おやつに 幸せらたんでしょ?
 プードルみたいなジャンプ力だたよ」

11_21_2636.jpg

にんは、おやちも好きらけど、ママたちも お友だちも
でんぶ しきにーーん




ジャンピングにんに ポチとに~ん




いくやなんでも 空までは届かねにんよ・・・














11/21. 19:55 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

籐のカドラーお洒落だね。うちは猫がいるから籐製品は無理かな。爪とぎにしちゃうから。ニンちゃん、ちっちゃいときは破壊王だったの?今はもう破壊しないよね?
今日のお散歩はたくさんのお友達と会えて仲良く遊べてよかったねぇ。お友達のママにもうんと可愛がってもらっておやつもしこたまもらったんだね。ニンちゃんのジャンプ、凄いね。たまごひゃでジャンプの練習したかいがあったね。
---------- みんみん. URL│11/21. 20:27 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
藤のカドラ、むかひ 近所の商店街で
買たやちに~ん(〃人〃;)
ちょことだけ もう破壊してあゆにんよ。(赤ちゃんの頃にん)
ひょりを見て 藤を食びちゃたら
たいひん!て、かひゃがしまちゃたカドラに~ん。
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんは、この時のたみに、
たまごひゃでジャンプの練習ひてたにんね!
今、気づいたにんよ!
---------- にん. URL│11/21. 22:00 [ 編集 ] -----

きゃっ
にんちゃんも破壊王なんですね・・・
ごまちゃんもかなりの猛者ですよ。
猟犬は、本当に良かったですね。
籐のものは、我が家も高いところにあげています。
籐といえば・・・
新婚の頃、社宅のお隣さんが年配のご夫婦で・・・
お茶に誘われた時、『タイに赴任していたときね、日本に帰ることになった際、お手伝いさんとこの籐のソファーをおいていくのが悲しいと主人を困らせたものだわ・・・』と籐製品を絶賛したました。
きっと、うきゅも心地いいのでしょうね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/22. 00:46 [ 編集 ] -----

お友達と会えて遊べるお散歩は、本当に幸せだねヽ(´▽`)/  
ロン君は、大きな子や黒い毛の子に会うとワンワン言っちゃうから、あまり遊べないけど、天気の良い日は1時間ちょっと歩けて楽しそうだよ☆  

籐のカドラー可愛い~(≧▼≦) すごいお洒落だね~!  
あっ!この前の柿の種チョコ美味しいんだよね~(*^_^*) 辛味と甘味の絶妙なハーモニーがハマってしまう!゜+。(*′∇`)。+゜ 私は、あと『ポテトチップスチョコ』も好きです! 今は、色々なとこが出してるけどやっぱり北海道のロイスのが一番!! オススメです!(≧▼≦) 
---------- ロン君. URL│11/22. 14:38 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
お手伝いひゃと藤のソファが
同じレベルて しげに~ん( ̄人  ̄;)
もちよん、ひょなちもりじゃねのは
分かゆにんよ♪


ロン君ひゃ~
一時間以上のおひゃんぽは
幸せにんね~♪
 にんたちも長いと二時間くやい
公園にいゆけど
歩いてゆ時間はどりくらいだろに~???
 かひゃは、ロイスより柿チョコみたいにんよ(≧人≦)b
もちよん ロイスも んま~~いけどに!!




---------- にん. URL│11/27. 12:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
