

猟犬ひゃ、がんばり!
夜になゆと、ささと 寝室のベドで寝てゆ なひゃらけど
ちのは
そと覗きに行くと
みなが あまり使わねにんで、いちか捨てようと
思て 積んでおいたカドラに 入りこんで 寝てたに~ん
11_20_2110.jpg
こゆの見ちゃうと、かひゃは 捨てらりなくなちゃうにんよね~



ちのは雨らたにで、きょの 公園での
ウニとひゃの じゃっじゃ~っにも気合い入てたに~ん
11_20_2142.jpg


にんも たくひゃん たまごひゃ やたけど
どーも 枯り葉が じゃまにんね~
11_20_2181.jpg


11_20_2200.jpg


持てるだけ持てみゆにん
11_20_2212.jpg


にんが楽ひく あひょでゆ間
なひゃは 何か怖い音を聞いたらひく
かひゃを カリカリひてたらひに~ん
11_20_2254.jpg


ネギかひゃ、ひょのカリカリでなくて・・・
11_20_2282.jpg


たまごひゃを切り上げて、歩いてゆと
リンひゃ姉妹が ちたに~ん
11_20_2311.jpg


げんちな リンひゃを追いかけてゆうてぃに
11_20_2336.jpg


にん、スイチ入ちゃて、リンひゃ抜かひて
11_20_2338.jpg


しとりで盛り上がちゃたに~ん
11_20_2321.jpg


止まやねに~ん
11_20_2331.jpg


気がちいたや、リンひゃは ウニとひゃと遊ぼとひてたに~ん
11_20_2344.jpg


ウニとひゃ、冷静に逃げてゆよに見えて
11_20_2345.jpg


けこ必死にんよ�Ղ�
11_20_2346.jpg


みなが 仲良く あひょび始めゆと、
なひゃは 帰りたくなゆみたいに~ん
かひゃの 背中を カリカリひてたにんよ
11_20_2273.jpg


ひょの間に、にんは 新ひく やてちた 白ペキニズひゃに
ごあいひゃちに~ん
11_20_2356.jpg


リンひゃや ネギかひゃが 白ペキひゃに ごあいひゃちしゆ頃は
にんはもう、かひゃのとこに戻ゆとこに~ん
11_20_2369.jpg


帰りの車で、にんが ドライブキャリに入てゆのを見て
かひゃ、大よよこび ひてたに~ん
かひゃの思うツボにハマたにん・・・
11_20_2382.jpg




とこよで・・・
洞窟に閉じ込めらりてゆ 猟犬ひゃたち 早く
救出さりゆと えにんね




救出に向かいたい にんに ポチとに~ん




顔も入らねにーんっ!
みな、どやて入たにん?















11/20. 18:41 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんの葉っぱのつき方は、ある意味芸術ですね。
飛んでるにんちゃんなんて・・・
オブジェだぁ・・・
猟犬さんは心配ですね・・・
夕飯時にニュースで観ていて心配しました。
私の故郷熊本のお話です。
私の町も山間部のためこの時期は・・・猟犬が獅子を追って迷子になったり・・・
友人宅は大騒ぎです。
そのおかげで・・・獅子肉を頂いたり・鹿の刺身を頂くんですけど・・・
私が1番感動したのは、獅子を追っていて怪我した時は、犬が優先だそうです。
絶対置いていかないし・・・捨てないそうです(私の友人達はですけど・・・)
いつもこの時期に友人達と田舎で会うと・・・『ako撃たれんごと、鈴つけて歩かな』と笑われます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/21. 00:04 [ 編集 ] -----

なすちゃんちんまりちっちゃいカドラに納まってかわいい♡→ܫ←♡
きのうの窓際の3人&カメシャのお写真も超きゃわわ♪
待ち受けに頂きましたd(´∀`o)☆☆(o´∀`)b

---------- kishiko. URL│11/21. 11:32 [ 編集 ] -----

猟犬ちゃんたち、5匹とも無事救出されて良かったねぇ~~~~~~~~
痩せてたけど、なにより無事で本当に嬉しい~~~~!!!
ニュース見ながら泣いたわ!!きっとかひゃも泣いたんだろうな・・・(当たり?)

ウチもね~
捨てようと思ってる座椅子があるんだけど、ハチが気に入ってるのかよくそこで寝てるのよ。
だから捨てられなくて。

必死の表情のウニとひゃ、かわいいー!!ホント童顔だよねぇ~
---------- ハチママ. URL│11/21. 18:38 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、枯葉がついても気にならないのね。大らかでいいよ。枯葉も1年で今だけしかつかないんだから、いっぱいつけてお洒落を楽しんでね。
ウニとひゃのじゃっじゃもカッコいいよ。フード被っちゃうくらい勢いよくじゃっじゃしたんだね。
猟犬さん無事だったみたいでよかったね。そういえば今月初めいろはを病院に連れて行った(ワクチンのため)ときに「今の時期は猟犬が多く、猟犬は猫も獲物として認識するので洗濯ネットにいれて連れてくるようにしてください」って言われたよ。
---------- みんみん. URL│11/21. 20:16 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
猟犬ひゃ、でんいん げんちに
無事救出ひゃりて
にんもかひゃも
ばんだ~~い!に~ん♪
 「犬が優先」にん、うえひに~ん!
ひょりを聞くと
きょ、たしけらりた わんひゃたちの
飼い主ひゃも
ほんとに よかたにんね~!
 「撃たれんごと」て方言
ええにんね~(〃人〃)あこがれゆに~ん


kishikoひゃ~
なひゃは たまに すとんきょな顔ひて
おもひろいことしてゆから
かひゃも キュンとくゆみたいにんよ!
 にんたちとカメひゃ待ち受け画面に
ひてもやえたに~ん!! (///∇/// )
うえひに~~ん♪♪♪


ハチママひゃ~
猟犬ひゃたち ふんとに よかたに~~ん!!
かひゃ、にんたちのご飯作りながら
ニュス見てたかや、
泣く余裕がなかたにんて
にんたちを責めゆにんよ( ̄人  ̄メ)
 ハっひゃの座椅子すてちゃ
だみにんよ~!ね!ハっひゃ!
 ウニとひゃ、ポカフェスちくてゆとこが
よけ 必死ひゃが 伝わてくゆに~ん( ̄人  ̄;A


みんみんひゃ~
ひょか~♪
今ひか おひゃれでちねにんね~♪
わかたにん!
にん、いぱい葉ぱ ちけゆに~ん(≧人≦)b
 いろはひゃ、わくてぃんらたにんね!
がんばたにんね!
 にんたちが以前 行てた病院れは
にゃんこひゃは、逃げる可能性があゆから
必ず キャリか ネトに入れて
ちれてきてくだたいて
書いてあたにんよ。
ひょんなもんなのかに?て思てたけど
今 行てゆ病院には そな決まりねにんよ(≧ω≦)b
---------- にん. URL│11/21. 21:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
