

アイア~~ン!
ひょひょ椅子を交換ひた ちいでに、窓の 飛び出し防止の柵も
アイアンパテヒョンに交換ひたに~ん

今まで 白のトレリスらたんらけど
なひゃが 来訪のシトを見るたび 噛むから
ボロボロになてたに~ん 木製だたひね。

ひょひて、かひゃは 「アイアン?アイアン?アイアン?」

「てことは、あれが付く~~

下の冷蔵庫に ちけてた あれ
イソイソ 持て上がてちて さひょく ちけてたに~ん
11_18_1867.jpg
(クリックしゆと しこし おっちくなゆにんよ)

ひょうあれとは
ずと前に、ショプしゃをやてる お友だちに
作ていたらいた にんたちの マグネト~~

二階の冷蔵庫に ちけゆと、でったい汚れるからて
あんまひ使わない下の 冷蔵庫に つけてたにんけど

使わない=つけてても見れない てことで
かひゃは ずと 不満らたにんて・・・

ひょこに 今回 アイアンのパテヒョン登場!
めでたく、いちも いる お部屋に にんたちの
マグネトを ちけらりることになて
かひゃは しげ~よよこんでゆに~ん

よかたに~、かひゃ



ひょひて、きょの公園の様子に~ん

にんが しこ ひてたや、ウニとひゃが うひろで
じーーーと見てゆにーん
レデーに対ひて ひちれいにんねっ
11_18_1888.jpg


しこひて ごちげんな にんのほが かわええはずなのに
しこ ひた場所を いひょけんめ見てゆ ウニとひゃほが
かわええんだて
11_18_1890.jpg


「たまごしゃやる前から 葉ぱ ちけてゆ にんも
 かわええよ

11_18_1898.jpg


にんが たまごひゃに 夢中になてゆ間に
ネギかひゃ単独行動・・・しこ ひに行たに~ん
11_18_1908.jpg


「そこに つくか?葉ぱ?」
11_18_1941.jpg


「そこにも つくか?」
11_18_1943.jpg


「たくさん つくね~」
11_18_1984.jpg


「ついてない時のほが 珍しくなてちたね?」
11_18_2010.jpg


「そりじゃ つくよね~・・・」
11_18_1937.jpg


こりが うまく 取りりば ちかないんだけどに~・・・
「取れないんだよね~・・・落とすんだよね~・・・」
11_18_2030.jpg


かひゃちば
にんが いひょけんめ たまごひゃ追いかけてゆのに
ちいろい絨毯に佇む なひゃに 見とれてたにーん
11_18_2045.jpg


11_18_2048.jpg
「うんうん、にんは にんで見とれゆよ」


11_18_2051.jpg
ネギかひゃは、ボアボアのコート着ゆと、いよいよにんね・・・�ʂ�

あひたは きょより寒いらひから、もと厚着になゆにん?
ネギかひゃ どなちゃうに~~ん???





どなちゃうか ひんぱいな にんに ポチとに~ん




なちゃうよに~(* ̄ 人m ̄)















  
いちもコメントあいまとに~ん!

いや~んウニファミマグネット可愛い~。世界に1組しかないマグネットだね。いつでも見られるようになってよかったねぇ。
今日はコート着て公園行ったんだね。ニンちゃんてばやっぱりお顔にエクステつけるんだね。お洒落さんだね。今週末から3連休だから公園は人が多いかな。
母様にね、インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいねって伝えてね。(うがい、手洗い以外に鼻洗浄もいいらしいです)
---------- みんみん. URL│11/18. 20:22 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
あいまとに~ん!
マグネト、本気でかわええにんよ~(≧人≦)b
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんたちの おひゃんぽのたみにも
かひゃには風邪ひかせねにーん!
 れも、鼻洗浄て痛そうにんね・・・
鼻からうどん出すのと 同じくらい痛いそにん・・・
---------- にん. URL│11/18. 22:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
