

IKEAひゃの椅子
ちのの夜 またまだ
かひゃが �G���������͂��Ă�������に お手伝いひてもういながら
ドタバタひはじめたに~ん

どやら この前 IKEAひゃで買た 椅子と 交換ひゆらひけど

にんを古い椅子で 閉じ込めちゃたこと
かひゃ 気づいてねにーーん
11_16_1808.jpg
「椅子の足のあたりを またいで
 出てくると思てたんだよ~ごみんよ~



出してもやて、お部屋に行てみゆと
白いものが ゴロゴロひてゆに~ん
11_16_1814.jpg


設置が終わて
ちのは ひょのまま 慌てて おひごとひて

オヒャヒンを撮たのは 今朝に~ん
こな感じで
リラクヒュでちそな 雰囲気に なたに~ん
11_16_1844.jpg
おひごと机は 3メトル以上あゆのに
思たより おっちなチェアらたに~ん。
6個買わなくて 正解らたに~ん

机の上の ちらと見えてゆ ボウルには メダカひゃたち(以前の稚魚ひゃたち)
いゆにんよ


ちいでに なんとなく・・・
あ、このアクテタリー掛け(?)は IKEAひゃじゃ ねにんよ。
11_16_1830.jpg
右の レザーの小物入れには
下の白い ショーケースに入らなかた にんの 歯が入てゆに~ん


なんて朝から かひゃが オヒャヒン撮てゆ間
にんと ウニとひゃは 同じカドラで寝てたに~ん
ウニとひゃは しこしでも壁があゆと
並んでも 怒やねにんね?
11_16_1860.jpg

外は雨で、お散歩は
ウニとひゃも あちらめゆしか ねにんね~・・・




ウニとひゃと並んで寝た にんに ポチとに~ん




ウニとひゃにとては 大事な壁らひい・・・















  
いちもコメントあいまとに~ん!

愛媛も今日は雨だよ~。今日はおうちでのんびりしようね。
IKEAひゃの椅子、お洒落~。なんかゆったり座れて長時間座ってても疲れなさそう。あ、腰痛がある人にはドーナッツクッションがいいらしいよ。
昨日は、シャオが十姉妹の部屋に入り込んで追っかけまわしてね。(十姉妹は2羽いました。もなかがいなくなって今はくるみというのがいます)一寸の間だからって鍵をかけなかった私が悪いんだけど。十姉妹は怪我もなかったし、今朝も元気だったから安心してね。
シャオは私が落ち込んだからか、ず~っと膝に乗って寄り添ってくれました。
---------- みんみん. URL│11/17. 20:15 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
かひゃ、前に ドナツクヒョンちかてたに~ん(≧人≦)b
汚れたにんで
今回、IKEAひゃで 長く座てても疲れないクヒョンが
お安く売てたにんで
買てちたんにんよ!
ほんとに ええみたいにん!
 くるみひゃ、無事でよかたに~ん!
シャオひゃは でんでん悪気ねにん~(;人;)
お膝で ちっと 癒してくりてたにんね。
シャオひゃのせいじゃねのに~ん。
にゃんこひゃも わんこみたいにんね!
---------- にん. URL│11/17. 21:56 [ 編集 ] -----

イケアのイス、素敵ですね!!
それに座り心地も良さそう(´∀`)
イメージ変わりますね♪
同じカドラーにウニちゃんとにんちゃんが一緒に寝てるの、
すっごいかわいいです( ´艸`)
壁が重要なんですね(笑)

発売日にウニファミリー10巻購入しました!!
ネギちゃんの表紙もすっごくキュートです♪
---------- ズー. URL│11/17. 22:50 [ 編集 ] -----

我が家も、劇団の写真撮影(と言っても、バザーの余りをオークションに出すので・・・)を夜しました。
再三の注意にも関わらず・・・
撮影に参加・・・
あの、優しいママたちが怒ってました。
が・・・
何処吹く風ですけど・・・
かひゃいいなぁ・・・家具新調できてv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/17. 23:23 [ 編集 ] -----

いす すわり心地よさそうです。
2個でそんなに幅取るんだ~
って言うことは、かなり大きいんですね。

今日、病院に朝からイギーの血の検査に行ってきて、先生が
あっってv-12大きい声で言ったから
びっくりして。。。なんですか~~~って聞いたら
のみがいたーーーって。。。
病気の方かと思ったら。。。
でものみは、今まで付いたことないのに、イギーは散歩いけないから。

多分、ティーからモラッタンダネ。。。
先生が最後に私が部屋出る時。。。でもオスの蚤ですからって。。。
どゆうこと???


結局、検査結果は、BUN 尿素窒素が140超えで計りきれなかったみたいで、普通9.2~29.2だって。
心不全とか肝臓、腎臓がとっても悪いんです。
薬じゃ今が限界だから このままどうしようもないみたいです。
---------- ガブリエル★. URL│11/18. 11:09 [ 編集 ] -----

ズーひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
IKEAの椅子、成功らたて~(≧人≦)b
前の椅子より、かない やしかたらひけど
前のより疲れにくいにんて♪
白だらや、部屋も明るい雰囲気にん~♪
 ひょに~ん、ウニとひゃは
直接くつくと怒ゆに~ん・・・
れも、ネギかひゃだと しこし くついても
怒らねにんよ!ひいきに~ん!


akoひゃ~
よそのママに怒らりたにんね~。
にんは怒らりゆの ちらいだから
ひょぼ~んて なちゃうに~ん・・・
ママひゃたちも必死らたにんね。
 家具ひんちょう ひたゆても
前の椅子の三分の一のお値段にんよ~(≧人≦)b


ガブリエル★ひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
無理に三個並べゆこともでちゆけど
にん、ひょないギュウギュウひてたや
飛び乗れなくなちゃうにん~。
 去年は、にんたちも
フロントラインしてゆにも関わらず
何度か ノミいたに~ん・・・特に にん。
 トリマひゃがゆには
公園なんかに行かなくても
ベランダでノミがつくこともあゆみたいに~ん!
 ノミも、蚊と同じで、雄は血を吸わねてことかに???
イギひゃは元気はあゆにん?
元気があゆなら
今を維持しゆことが
重要にんよね!
がんばゆにんよー!
---------- にん. URL│11/18. 22:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
