

マイコ~に負きたにん!
かひゃのやち・・・

ちい こないだは
「ころたち置いてまで 映画なんか観に行かない」ゆてたくひぇに

ちいに 「マイケユだけは 見せて~」
朝、�G���������͂��Ă�������が来ゆと にんたちを任ひぇて 出かけちゃたにーーん



こりが にんたちが負けた マイケユひゃんらひいにん・・・↓
11_16_0002.jpg


場内に入ゆと、お客ひゃは かひゃ しとりで びくら
こいたらひに~ん
11_16_0001.jpg
出ゆ時は、30人ほど いたらひけど・・・

かこええマイケユひゃ、皆に観て欲しいて 思たにんて。


かひゃが ヒュクリンの中の マイコ~を見て、涙ひてゆ頃
にんたちは・・・

かひゃ求めて、ウロウロひたり、遠吠えひたり
大忙ひに~ん
(手前かや、なひゃ にん ネギかひゃに~ん)
11_16_1549.jpg


ウニとひゃも がんばて へたくひょな 遠吠え ひてみてたけど
11_16_1565.jpg


ネギかひゃや
11_16_1586.jpg


にんの じょずな遠吠え聞いて
11_16_1587.jpg


机の下に すこんじゃたに~ん
11_16_1588.jpg


なひゃの オヒャヒンが少なかたところを見ゆと
なひゃは 寝室で かひゃを待てたにんね


にんは、玄関を覗きに行たり
11_16_1584.jpg


ひゃみひくなて、�G���������͂��Ă�������の お膝で寝たりひてたに~ん。
11_16_1561.jpg
かひゃに
「寂しいときは 寂しいなりの やりたい放題なんだね。」
ゆわりちゃたにん


やと かひゃ戻てちたに~ん
みなで ばんだい三唱に~ん
11_16_1606.jpg


ネギかひゃに スイチ入ちゃたに~ん
11_16_1636.jpg


11_16_1638.jpg


ふぅふぅゆくらいなら、走らなきゃええのに~ん
11_16_1641.jpg


ひょの後、みなで 公園ゴー!に~ん
かひゃのせいで いちもより 遅い公園ゴー!に
なちゃたに~ん


ありりり~?から出たばかひなのに
ウニとひゃが もう動かなくなちゃたに~ん
11_16_1649.jpg


カートに撤収さりゆ ウニとひゃらたに~ん�Ղ�
11_16_1652.jpg


いちまでも 子供のよな ウニとひゃに~ん
11_16_1653.jpg


しろ場には ちいたけど・・・
な~んか やゆ気 出ねに~ん
11_16_1707.jpg


「たまごしゃん やらないなら歩くよ」
歩き出したや
アベユひゃ 発見に~~ん
11_16_1710.jpg


かひゃの映画のせいで、遅くなたから
あえたにんね
11_16_1714.jpg


にんたち4ころは 大人ひいアベユひゃが 大しきにんで
皆で 大よよこびに~ん
特に、ネギかひゃと アベユひゃは 仲良しに~ん
11_16_1751.jpg


ウ?ウニとひゃ?
11_16_1751a.jpg


くつきしぎ くつきしぎ
11_16_1752.jpg


なひゃも アベユひゃには ふつーに 接すゆことでちゆけど
ひょりは ふつーじゃ ねにんよ・・・
11_16_1769.jpg


おうてぃに戻てかや、まだまだ
ドタバタは ちぢくのだたに~ん


ひょの様子は あひたに~




マイケユに負けねよに がんばゆ にんに ポチとに~ん




「にん is bad」ゆわりたに~ん!














  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんたちお留守番だったのね。いつも自分のことは後回しで頑張ってくれてる母様のお願いだから我慢しようね。
私の住んでるところはあんまり映画館がなくて、もっぱらDVD鑑賞です。でも映画館のスクリーンじゃないと物足りない・・・・。今は「2012」が気になってます。
お散歩少し遅くなったけれどアベル君に会えてよかったね。ウニとひゃがぴったりくっついてお尻の匂いを嗅げるのはアベル君だけかな?
---------- みんみん. URL│11/17. 20:04 [ 編集 ] -----

色みんみんひゃ~
にんのかひゃも 映画はたいていDVDらけど
マイコ~らけは
劇場で見たかたらひにんよ。
 ご近所に 劇場がないのは
ひょゆ時には しこし残念にんね・・・(;人;)
 かひゃは「アバター」が気になゆらひけど
ひょりはDVDで我慢でちゆて!
にんたち、お留守番しなくて しむに~ん♪
 ウニとひゃは、去勢ひてゆ大人ひ男の子が 大しきみたいにん(≧人≦)b
去勢ひてても、威勢のよい子は苦手みたいに~ん・・・
---------- にん. URL│11/17. 21:52 [ 編集 ] -----

遠吠えは我が家はしないので興味あります。
皆で合唱すると凄いでしょうね・・・
うきゅも頑張ってて感動しました。
女子に負けるなv-237
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/17. 23:19 [ 編集 ] -----

マイコ~観てきたんだ~
すごかったでしょ~~~
みたいよーーーv-10

アバター私も気になってるんです。
少しだけこの前、予告?であってたのみたけど綺麗な色でー
はふ~~ってなっちゃった
気になるし観に行きたい、12月でしょ あるの

映画クリスマスキャロルもみたいけど ジョニーデップでしたっけ?。。。
---------- ガブリエル★. URL│11/18. 10:59 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
遠吠えは かひゃ怒やねにんよ。
ワンワン吠えゆのは うゆひゃいけど
遠吠えは かわええにんて(≧人≦)b
えひひ♪


ガブリエル★ひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
マイコ~は、でったい劇場で観たほが
ええて!
でも、かひゃは ディズニの映画は
DVDでしか見たことねにんよ。
ひかも まともに見たのは
トイストーイーくやいかもに~ん。。。
---------- にん. URL│11/18. 22:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
