

何かに似てゆ・・・
ちのの夜 にんが寝てたや
かひゃが 「かわええーー
にんに ちいろい声かけゆから
にん、眠たいけど 起きてあぎたのに
11_15_1295.jpg


かひゃの カミラは、もう ウニとひゃのほに
向いてたに~ん
11_15_1298.jpg
かひゃは、リラクヒュしてゆ ウニとひゃに目が ねからに~ん


ちのの「歯っは」の番は にんと なひゃらたんだけど
かひゃの
「きょの 歯っはは、だりだけ~?」の言葉に
にんは、こひょり寝室に 避難ひたにん

でも、なひゃは かひゃの 椅子の上・・・
なひゃ、ひょこは しぐに 捕まちゃうにんよ~
11_15_1304.jpg



今朝は、窓のクヒョンには めじらひく
ネギかひゃと なひゃらけ 並んでたに~ん
11_15_1322.jpg


にん?
にんは、ガムいたやいてたに~ん
11_15_1323.jpg
ひぇかく、楽ひく ガム噛んでたにんに、
公園行くにんて
「置いてったろか


公園に行けば 行たで、たまごひゃに 真剣に取り組む にんに~ん
11_15_1380.jpg


11_15_1384.jpg


魚系の顔に なてゆて ゆわりたにん・・・
11_15_1395.jpg


「こりも 何かに似てゆな~」
11_15_1409.jpg
「よってみまひょう」



「ああ!ゴジラか!」
11_15_1409a.jpg
女の子に ゴジラて~~


「うひろ姿は かわええよ」
は?
11_15_1420.jpg


11_15_1430.jpg


たくひゃん 枯れ葉が ちいてくゆ季節にん
11_15_1459.jpg


枯れ葉も いひょに渡ひて ごほび もやうにん
枯れ葉の分まで ごほび もやえゆと えにんに~
11_15_1441.jpg
何も持てね ネギかひゃも ごほび もやえるのに・・・


皆で 歩きだひゅと、
にんは、しこひて じゃっじゃ~~っひたに~ん
じゃっじゃ~っでちね なひゃに 見本見せてやゆに~ん
11_15_1479.jpg


「なしゃは、にんの しこの上に マキングしたいんだと
 思うよ?
 早くどいてあげなさい。」

11_15_1481.jpg
あひょ・・・




ゴジラゆわりた にんに ポチとに~ん




かひゃ、こり サンショウオにん・・・















11/15. 19:09 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃが書いたゴジラニンニン見て、これ、サンショウウオじゃんって思ってたら同じ事書かれてた~ニンちゃんは例え魚類系やゴジラでも充分、めんこいよ~(←北海道弁で可愛いって事)寝起きのニンちゃんめんこいし、お腹出して寝てるウニくんもめんこい今日はウニファミ⑩巻買いに出掛けたら…日曜日だから入荷してなかったよ北海道ってイケてないIKEAもないしねふぅ~
---------- りんこママ. URL│11/15. 20:45 [ 編集 ] -----

久しぶりに公園行けたんだね。でもニンちゃんはガムのほうが良かったのかな?たまごひゃをしてるニンちゃん、かっこいいよ。みんながカリカリ食べられるように頑張ってるんだね。じゃっじゃーも上手だよ。足もきれいに伸びてるし。
なひゃはマーキングしてもじゃっじゃーはしないの?歯磨き嫌で逃げた先が母様のいすの上っていうのがなんとも可愛い。
それから、ニンちゃんゴジラにも魚にも似てないよ。キュートなマルチーズに見えるよ。
---------- みんみん. URL│11/15. 20:47 [ 編集 ] -----

にんちゃん、やっぱしお顔は粘土じゃない?
カドラーのリラックスのお顔も・・・
別犬よぉぉぉ・・・
なすちゃんが今日のお勧めだとheiちゃんが言ってます。
私もそう思います。
ベッピンさんv-238
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/15. 22:11 [ 編集 ] -----

かひゃ~にんに~ん10巻読んだよ
今回もうけどころ満載だったのですが
特に『地獄の声』がサイコーでした
怒ってるわけじゃなく地獄の声 わかるわかるすっごくわかる だって私もよくその声出しますょ
もう、うにファミリー楽しすぎる
---------- みーみ. URL│11/15. 23:51 [ 編集 ] -----

おはようございますv-291
寒くなってきましたね、寒がりイギーも朝からぷるぷるですv-286

ウニとひゃ上向きに寝てるカッコウは、いぎーも同じ格好で寝ますよw
どうして腕まげて胸のとこに置くんだろうっv-361ていつもおかしくってv-290

足は伸ばして手だけいっつも曲げて寝るんですよ~
うにとひゃんもですかv-361

---------- ガブリエル★. URL│11/16. 08:57 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~
ど見てもサンショウオにんよね!
かひゃ、プロとは思えねにーん(* ̄ 人m ̄)
 ひょか~IKEAて 思たより
展開ひてねにんね~。
 にんたちを何度も買いに行て
風邪ひかねでに~~!


みんみんひゃ~
なひゃと ネギかひゃは
でんでん じゃっじゃ~~っしよと
しないにんよ!
でちないわけじゃないとゆよりも
する意味も分からねみたいにん~!
 なひゃは とちどち すとんきょな
行動おこひて かひゃを笑わせてゆけど
ひょの行動を オヒャヒンに収めゆのは
至難の技なんらて!
今回は、なひゃが固まてたかや
撮りたけど~( ̄人  ̄;)


akoひゃ~
にん、ほんとは かわええマユチズにんけどに~←自分でゆうな
 みんみんひゃが ゆてくりたに~ん( ̄人 ̄)ふっ
なひゃは、かわええ時は
ほとにかわええオヒャヒン撮れゆに~ん!
ネギかひゃもウニとひゃも
かなわないほどかわええお顔しゆにんよ!


みーみひゃ~
あいまとに~ん♪
みーみひゃも地獄の声出すにんね( ̄人  ̄;A
にんも、かひゃの地獄の声に
弱えに~ん・・・


ガブリエル★ひゃ~
れもれも~~
お手手も広げてお腹出したや
まひゃに大の字になちゃうに~~ん(*≧人≦*) ノ
わんこが 大の字になて 寝てたら
ウケゆ~~て
かひゃ笑てたに~ん(≧人≦)b


---------- にん. URL│11/17. 21:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
