

告げ口
ちのの夜の にんに~ん

かひゃが
「お!今冬初の 潜りだね?」
て、ゆたに~ん。でも
「暖房オン、床暖オンなのに、熱くねの?」
しこし 心配ひてたに~ん
11_14_1155.jpg



きょも おてんちの悪い日に なたに~ん

ちまんねにんで、オモチャを準備ひたや かひゃが
「お!遊ぶ?」
オモチャを持た時には
にん、既に ガム噛むちもりに なてたに~ん
11_14_1163.jpg
ウニとひゃは、「持てちて」のあとの ごほび欲しさに
にんに「持てちて」を 期待ひてゆみたいに~ん


ひょがねかや、しこ~しだけ やてやたに~ん
11_14_1165.jpg


11_14_1167.jpg


11_14_1170.jpg


11_14_1183.jpg



「持てちて」の ごほびの後は
ウニとひゃだけ、ご近所ゴー!に~ん

ビグユひゃのシャッタは閉まてたのに、
ウニとひゃは、威嚇の じゃっじゃ~~っを 披露ひたらひにんよ
あ、閉まてゆから、でちたのか?
11_14_1217.jpg


ほんとに閉まてゆことを確認しゆと
11_14_1222.jpg


ウニとひゃは、おうてぃの方に きびすを 返ひちゃたに~ん
11_14_1224.jpg


ひょがないから、おうてぃを通りこひて
反対側に歩いてみたけど
やぱひ 100メトユも歩かねうてぃに 動かなくなちゃたにんて
11_14_1227.jpg


おうてぃに戻て
またまた玄関扉の前で、デジャブのよな ポーズ
11_14_1232.jpg


でも、待ち受けてた にんと なひゃは、デジャブでなくて
きょは、ハの字で 待てたに~ん
11_14_1259.jpg


ネギかひゃは、階段しぐの所で
スポトライトを浴びて 待てたにんよ�Ղ�
11_14_1261.jpg


いちものよに、ウニとひゃの後を追う にんとネギかひゃ。
ネギかひゃは ごちげんらけど
にんが しこし げんちなく 見えゆのは・・・
11_14_1271.jpg


なひゃが、いることを知てゆからにんよ
にんは、ピシっと姿勢を正ひて 通りすぎゆのを
待つに~ん
「部活の 先輩後輩みたいだね?」
11_14_1276.jpg


「なしゃは、かしゃんのとこに 来たかただけだよ」
11_14_1279.jpg


やと、ウニとひゃに 近づけた にんは
告げ口 ひてやたにん
11_14_1286.jpg




ウニとひゃに告げ口ひてたやた にんに ポチとに~ん




「顔が でか~~いっ」
『声が でかい』じゃなくて?















11/14. 18:14 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おはようございます今日はお天気になってよかったですねお散歩行けないとストレス溜まるものね「ウニファミリー10巻」買いましたとっても面白くてあっという間に読んでしまいましたかひゃの横山やすしがウケました
---------- しじみママ. URL│11/15. 08:51 [ 編集 ] -----

今冬初潜り関東も寒くなってきたんですね斜めってウニくんを迎えてたかと思えば昨日は八の字でのお迎えだったんだぁウニファミ10巻は北海道は2日遅れで発売だから、これから買いに出掛けてきま~す
---------- りんこママ. URL│11/15. 12:05 [ 編集 ] -----

凄いですね。
にんちゃん、姉妹なのに・・・
なしゃん怖いの?
うきゅに告げ口しても効果なさそううよ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│11/15. 22:07 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~
あいまとに~ん!
たくひゃん何度も、にんたち見てに~ん(〃人〃)d
 かひゃは、にんたちのたみには
横山のやっひゃにも変貌しゆに~ん( ̄人  ̄;A
にんたちは はじかひいけど・・・


りんこママひゃ~
きょは、こちも しごく寒かたんにんて!
雨だかや、外にも出ず
おうてぃでヌクヌクひてたかや
気がちかなかたけど・・・( ̄人  ̄;)
ひゃむい中を、にんたち買いに行てくりて
あいまとに~ん(;人;)
ひょりで風邪ひいちゃ いやにんよ~!


akoひゃ
ひょのとりにん!
ウニとひゃに 告げ口ひたところで
何の改善もなかたに~ん( ̄人  ̄メ)
---------- にん. URL│11/17. 21:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
