

とぅんでれ
ちのの夜の にんに~ん
おっちガムもやたに~ん
11_12_0915.jpg


おっちガムらたけど、ウニとひゃも ちゃんと
最後まで 噛んで食びちゃたに~ん
11_12_0917.jpg


ひょの後、お腹出ひて寝てた ウニとひゃに
かひゃの 押しこよひた ちいろい声が とんでたのは
ゆまでもねにんね・・・
11_12_0925.jpg


ひょひて 今朝の ネギかひゃ(左)と にん(右)に~ん
「右、左、説明しなくても 大丈夫だと思うよ」
11_12_0926.jpg


にんは、朝から ガム噛んでたに~ん
11_12_0930.jpg
こりは、さいごまで 食びれない 噛むだけの ガムだけどに。


かひゃが、朝食代わりのロルケキのオヒャヒンを撮てゆ間の
にんは、いちも こな感じにん・・・
「なぜ トイレかね~」
11_12_0974.jpg


きょも おてんち悪いけど
ちのも 外に出てないにんで
ウニとひゃらけ、ご近所回てくゆて

れも、以前、にんが ゆてたとり
ウニとひゃが かひゃの顔を見ながら
じゃっじゃ~っしゆ時は
11_12_0994.jpg


帰りたい時に~ん
11_12_0995.jpg


ひょなわけで、しぐに帰てちたウニとひゃ
11_12_1004.jpg


おうてぃでは、にんと なひゃが斜めて
待てたに~ん
11_12_1008.jpg


ウニとひゃ~ウニとひゃ~
て ウニとひゃを追いかけゆ にん らたに~ん
11_12_1014.jpg


ネギかひゃは ともかく、
めじらひく なひゃも ウニとひゃを 歓迎ひてたにんで
11_12_1029.jpg


にんは、ウニとひゃの そばに 寄れなくなたに~ん
11_12_1031.jpg


ひょな にんを ウニとひゃは、ずと見ててくりて
なひゃが 去た時、呼んでくりたに~ん
11_12_1030.jpg


ウニとひゃは、ツンケンに見えて、やひゃひに~ん
11_12_1037.jpg


あり?
11_12_1038.jpg
やぱひ ツンツン?
ひょんな てゅんでれの ウニとひゃに~ん


かひゃは、きょ、しこしらけ メモログの整理ひていて
「なしゃと にん、こんなに仲良しの頃も あたのにね~」ゆけど
11_12_16.jpg
にん、なひゃに 喉元 やれりてね?


ひょだ!
一昨日は『IKEYA』『IKEYA』書いちゃて
もひわけねに~ん

かひゃ、ショプカラーのイメジで 完全に
『TSUTAYA』と混乱ひちゃてたに~ん

正確には
家具屋ひゃほは 『IKEA』にんよ~

ひょな『IKEA』で おひごとチェアと アジアンクションと
いしょに買てちたのは
11_12_0980.jpg
階段下、ちょと かわえく なたにん?




とぅんでれの ウニとひゃが 大しきな
にんに ポチとに~ん




でも よけちゃいやに~ん
にん、むひゅめ にんに~・・・
















11/12. 16:50 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そっかウニとひゃはとぅんでれなんだ。知らなかったよ。いつも凛々しいとひゃだもん。孤高のウニとひゃだけれど娘たちのことは、よ~く見てるんだね。
ニンちゃん、とひゃをお迎えするときは体当たりしちゃ駄目だよ。お帰りのキスしてあげるんだよ。
子供のころのなしゃとニンちゃん、仲良し姉妹だったのにね。
あ、IKEAは四国にはないみたい。神戸のポートピアランドにあったかな?どっちにしろ海をこえなきゃ行けないみたい。
---------- みんみん. URL│11/12. 22:41 [ 編集 ] -----

そか、ウニとひゃはとぅんでれだったのね 
垣間見せる優しさが素敵 

そうそう、今日発売のウニファミリー最新巻買いました~ すっごく楽しみにしてたのでも読むのが勿体なくて、なかなかページを開けましぇん(笑)
---------- みきまる. URL│11/13. 13:48 [ 編集 ] -----

とぅんでれのウニとひゃがカクイイワン~v-10

ニンたんはトイレでボーがしゅきなのワン?ラムキチは階段上でボーしてゆワン。

オバマひゃが・・ ノッチに見えて笑えてしまうラムキチだワン~v-411 オバマひゃ ごめんなひゃい
---------- ラムキチ. URL│11/13. 20:05 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
きょは、ちゃんと
「ちゅ」ひてやたに~ん( ̄人 ̄)ふっ
ウニとひゃのやち 大よよこびにん←うそ
 ひょか~・・・
神戸は きちいにんね・・・
四国にもでちゆと えにんね~
でも、セルフサビスは
けこ きつい・・・て
かひゃは ゆてたに~ん( ̄人  ̄;A


みきまるひゃ~
早く開きて~~開きて~~
にんを見ゆに~~んv(〃人〃)v
あいまとにんね~


ラムキチひゃ~
にんは、トイレでボーとしゆ癖
ねに~ん( ̄人  ̄;)
にんが しこ しよと トイレ行た時
かひゃが カミラ向けたにんで
ちい、お座りひちゃたに~ん f( ̄人  ̄; ポリポリ

---------- にん. URL│11/13. 21:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
